小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤン (2955件)二次 オリ

完結 179 話
全 368,208 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/15
02:26
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:144
☆8:38
☆7:13
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,084,339/7,308/19,301|お気に入り:6,356|感想:1,407|投票者:299|平均:2,057 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 49 話
全 110,212 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/15
00:20
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:49
☆9:518
☆8:60
☆7:11
☆6:10
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):804,987/24,098/58,200|お気に入り:8,232|感想:1,483|投票者:662|平均:2,249 字 除外
連載 76 話
全 700,948 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/15
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,799/537/725|お気に入り:584|感想:54|投票者:54|平均:9,223 字 除外
連載 53 話
全 255,463 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/15
00:00
[!]
 六年前……大切な幼馴染と別れ、故郷を離れる事になった少年……盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。▼ そして成長した彼が帰郷して眼にしたのは、自分に異常なまでの愛を抱いた幼馴染と……それを取り巻く個性溢れる面々の姿だった!▼ 果たして、彼は彼女たちと紡ぐ日々に何を見るのか。▼ ……そして、彼の最後に下す答えとは如何に。▼ ご参考までに主人公のイメージ画像を掲載します。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,922/207/559|お気に入り:276|感想:15|投票者:20|平均:4,820 字 除外
連載 21 話
全 326,151 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/15
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:35
☆9:250
☆8:28
☆7:9
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):218,743/14,134/8,581|お気に入り:4,443|感想:181|投票者:368|平均:15,531 字 除外
連載 7 話
全 60,618 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/14
23:38
[!]
──なお、オリ主は過去のトラブルから一之瀬帆波のことが嫌いなものとする──▼高度育成高等学校に、春の新たな風が吹く。▼新入生の中でも優れた能力を見せる男、悪原九郎。▼彼はどうやら、一之瀬帆波の幼馴染であると同時に彼女には関わりたくないようで……?▼チョロインと化した綾小路清隆を親友枠に、一之瀬帆波をちょっぴり雑に扱いつつ、悪原九郎の生活を綴っていく、そんなお話。▼※飽きたら消します
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,222/7,034/8,188|お気に入り:333|感想:19|投票者:17|平均:8,660 字 除外
連載 10 話
全 31,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:34
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/955/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,128 字 除外
連載 291 話
全 608,324 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/14
21:15
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):447,469/464/961|お気に入り:1,426|感想:163|投票者:139|平均:2,090 字 除外
連載 2 話
全 3,364 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/14
20:47
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,843/2,843/-|お気に入り:91|感想:2|投票者:5|平均:1,682 字 除外
連載 18 話
全 56,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,141/408/806|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:3,128 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧