小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リボルバー (15件)二次 オリ

連載 5 話
全 35,717 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,754/2,697/529|お気に入り:558|感想:6|投票者:23|平均:7,143 字 除外
短編 2 話
全 45,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
14:37
[!]
そして絆は、シンギュラリティへと昇華する-▼鴻上博士がラスボスの遊戯王VRAINS世界で、リボルバー、AI、Playmakerが3対1のデュエルで全ての因縁に決着を着けます。▼ いきなり最終決戦から始まります。▼ ~デュエルルール~▼リボルバー、AI、Playmakerと鴻上博士、双方とも初期手札5枚LP4000▼ただしハンデとして博士側は禁止カードを対戦相手の人数(3枚)まで投入し、マスターデュエルでスキル使用(激重発動条件)▼ ター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/7/9|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:22,791 字 除外
短編 5 話
全 34,983 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/01/01
19:00
[!]
▼セイアが実装されないので未来視出来る生徒をシャーレに実装しました。ついでにヤバい銃持たせたかったので形にしたらこうなりました。▼次のネタなどない。1発ネタだ。いいのが出来たら追記してきます。▼暇つぶし程度に見てって下さい。消されたらごめん。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼https://creativecommons.org/licenses/by-…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,028/36/50|お気に入り:233|感想:4|投票者:9|平均:6,997 字 除外
連載 278 話
全 1,288,669 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/08/14
00:00
[!]
彼は■■だ。決して人間ではない。だが心は人間なのだ。▼日本刀と魔改造リボルバーを手に今日も彼は各地を放浪する。▼つい最近なって始めたドルフロ。何か触発されて思うが儘に書いてみました。▼本当に最近始めたばかりなので、世界観や用語、人物の喋り方など色々不備があると思います。そこらへんはご容赦を。▼その場の勢いで書いた物なので正直続くか怪しいです…。▼また私の文才力がマジで低い為、内容によっては酷かったり面白くなかったりします。それを踏まえて…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,460/65/72|お気に入り:693|感想:297|投票者:29|平均:4,636 字 除外
短編 2 話
全 4,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
00:32
[!]
関西弁のエセ牧師っぽいプレイヤーが、十字架の形の謎兵器で戦ったり蹂躙したりなんやかんやするお話。▼TRIGUNいいよねって話。ロマン武器しかない。▼パニッシャー、ロマンしかない。ヴァッシュの中折れ式リボルバーもいいけど、やっぱり男ならパニッシャーですよ。▼あくまでもウルフウッドっぽい誰かです。ウルフウッド本人じゃあありませんので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564/2/10|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,500 字 除外
連載 3 話
全 10,565 字
調整平均:7.68
 7.68
2022/03/14
21:43
[!]
ガンズ・オブ・ザ・パトリオット計画を完遂し中枢のAIジョン・ドゥをワームクラスタで破壊したことによって愛国者達をこの世から抹消しビッグ・ボスの意志であった何者にも力を管理されない世界、アウターヘヴンを実現したリキッド・オセロットは戦艦アウターヘイヴン艦橋でのソリッド・スネークとの決闘に敗れその末にオセロットとして最後を迎えた。▼しかし、ソリッド・スネーク体内のFOXDIEによって命を落とした筈のオセロットは見知らぬ地で目を覚ます。▼壁に…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,360/19/30|お気に入り:259|感想:13|投票者:23|平均:3,522 字 除外
 緋弾のアリア~次元の名を継ぐ者~
原作:緋弾のアリア 作:マグナムリボルバーはロマン
連載 6 話
全 16,365 字
調整平均:7.13
 7.13
2021/10/01
06:49
[!]
かつてリュパン三世には、一人の信頼を置く相棒がいた。▼だが、リュパン三世が死に、リュパン家が衰退すると同時に、その相棒は忽然と姿を消した。▼そして、その男の息子は、父が残した銃と帽子を手に、武偵となっていた。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,201/40/49|お気に入り:1,451|感想:20|投票者:27|平均:2,728 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,898/61/75|お気に入り:2,368|感想:86|投票者:96|平均:6,118 字 除外
連載 11 話
全 97,187 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/02/07
22:49
[!]
その世界には、ゴブリンと呼ばれる怪物が居た。▼熟練した冒険者はそれを弱いと言い、新米冒険者達も▼ゴブリンを侮る。▼しかし、そんな中でゴブリンスレイヤーと呼ばれる▼ゴブリンを狩り続ける男が居た。▼そして、彼には一人の弟子がいた。彼は武術の才能に▼恵まれなかった。だが、彼は自らの親や友人を殺した▼ゴブリンを倒すため、その手に自らが作り出した▼武器を取る。『銃』という名の武器を。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,489/17/29|お気に入り:305|感想:36|投票者:25|平均:8,835 字 除外
完結 89 話
全 363,153 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/11/07
00:00
[!]
管理局に所属する一人の少年、スバル・ナカジマ。▼彼には一つの夢があった。▼母のような魔導師になりたい。▼その思いを胸に彼は今日も拳を振るう。▼スバルが男だったらということを考えたら指が動いてしまいました(笑)。▼注意!▼この小説はキャラ改変を含みます。▼このキャラはこんなんじゃねぇ!って人は戻るを押してください。
☆10:0
☆9:20
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,770/7/30|お気に入り:1,295|感想:278|投票者:56|平均:4,080 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧