小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部原作キャラ生存 (11件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
18:54
[!]
無惨様に拾われた人間がなんやかんやする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,296/8/41|お気に入り:92|感想:3|投票者:3|平均:3,377 字 除外
連載 42 話
全 274,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
02:20
[!]
▼これは、少年が無垢な少女達と絶望に抗っていく物語。▼注意事項:見切り発車です!誤字脱字もあると思いますが、お許しください!▼タグが入りきれなかったので入れときます。▼のわゆサブヒロイン:杏、球子▼須美は東郷になってもわすゆ主人公のヒロイン。▼一部原作キャラ生存。▼追加:一部オリキャラ(モブ)あり。▼くめゆを百合からハーレム(?)に変更。▼ご都合主義あり。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,534/3/15|お気に入り:68|感想:50|投票者:4|平均:6,526 字 除外
 先輩は後輩を見捨てない
原作:がっこうぐらし! 作:クローン・イレイザー
連載 4 話
全 14,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
14:01
[!]
私立巡ヶ丘学院高校の三年生である秦野康平は後輩である祠堂圭、直樹美紀と共にショッピングモールへと向かうことに。▼二人の後輩の相手をしながら何時も通りな平和な日常を送っていた所に、突如悲鳴が鳴り響く!▼ 秦野と後輩たちの運命はいかに!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,586/4/8|お気に入り:64|感想:1|投票者:1|平均:3,547 字 除外
連載 4 話
全 7,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
00:42
[!]
とある男が須藤要の存在するはずない妹に転生した
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/2/1|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:1,955 字 除外
連載 3 話
全 8,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
03:56
[!]
人との関わりを断っていた少年がソードアート・オンラインの世界に向かった時、どのように世界は変貌していくのか。▼これはSAO中を震わせた稀代の大剣豪の話。▼評価・感想などあればお願いします!▼※不定期更新+更新スピード不安定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,050/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,775 字 除外
連載 2 話
全 6,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
19:00
[!]
アカメとクロメの姉妹に生き別れの兄がいて、その兄が49番目の帝具を使って大活躍するだけのお話。▼私が読みたいけど、そんな二次創作がなかなか見つからない。だったら自給自足すればいいやん!の精神で書いていきます。▼筆者はアカメが斬る!の原作と零は読みましたが、アニメ版とヒノワの知識はありません。展開がヒノワと矛盾しても一切気にせず書いていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,749/-/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,309 字 除外
連載 58 話
全 487,516 字
調整平均:7.91
 7.91
2019/12/28
01:14
[!]
あるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。▼▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。▼▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないの…
☆10:32
☆9:34
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):136,861/14/48|お気に入り:1,440|感想:76|投票者:124|平均:8,405 字 除外
連載 15 話
全 50,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
10:07
[!]
2022年に生み出された仮想空間を可能としたナーヴギア。▼それによって『ソードアート・オンライン』が売り出される。▼世界的な難病が完治できる万能薬が世に出回った世界で、とある少年がナーヴギアを被っていた。▼時間遡行者である少年によって作り出された物は数知れず。▼だがその正体を知るものも数知れず。▼「僕は今からゲームの世界へ飛び出します」▼見た目が幼い容姿だろうと、その身体には多くの知識と経験と技術。▼そんな少年がゲームの世界へと入り込ん…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,152/1/-|お気に入り:84|感想:3|投票者:3|平均:3,374 字 除外
連載 30 話
全 108,011 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/01/07
23:50
[!]
男は憎んだ。力を奪っても居場所を奪えなかったことに▼赤い龍は嘆いた。自分を本来の主から異物が奪ったことに▼男は恐れた。自分に宿っている力が強大ということに
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,381/3/23|お気に入り:574|感想:162|投票者:22|平均:3,600 字 除外
連載 37 話
全 118,867 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/09/02
21:06
[!]
不治の病気を治す薬が開発された2022年。▼その年はまた新たな風が吹こうとしていた。▼『もし、ゲームの世界をリアルに感じれるのなら』と考えた人物。▼VR型MMORPGと言われたそのゲームは《ソードアート・オンライン》。▼たった一人の少年が起こしたその行動がSAOにどう影響するのかを書いた物語。▼これはオリジナル要素だらけのSAOです。▼原作重視の方は合わないかと思います。▼また、主人公は『男の娘』です。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,179/2/17|お気に入り:462|感想:16|投票者:13|平均:3,213 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧