小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強 舞台:SF (29件)

  • 連載 4 話
    全 12,955 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2024/05/07
    19:59
    [!]
    女研究者さんが死ぬほど不憫な目に遭って転生者の事を恨むけど、転生者が居ないと生きていけないからバッチリ依存する話。
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,379/1,379/-|お気に入り:134|感想:7|投票者:22|平均:3,239 字 除外
    連載 21 話
    全 99,318 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/05/04
    12:35
    [!]
    TSしたかつてのエースパイロットが、金髪碧眼のオレ娘美少女となり厚さ0.01mmのぴっちりパイスーで宇宙を駆ける!▼次元兵装が初投入され、人類が地球を放棄する結末に至った《殲滅大戦》から数百年。▼各星系に散った残存人類の多くは持続性を欠いた居住惑星から地球への帰還を目指し、巨大な艦で旅立っていた。その一隻、世界艦《袰月》にて人型兵器パイロットとして再生された大戦のエース、ミエリ・ライオネル。彼は金髪碧眼の美少女にされた上、未成年将兵の義…
    ☆10:3
    ☆9:7
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,512/238/411|お気に入り:201|感想:3|投票者:17|平均:4,729 字 除外
    連載 1 話
    全 3,957 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    17:26
    [!]
    万能な力、魔法。その万能さ故に自らの身を滅ぼしかけた人々。誓約により電波を奪われた人々は尚、手を取り合う事もなくいがみ合った。やがて上流、貧民と分け隔てられた双方は郵便配達業務を歪な形で再興する。▼この物語はそんな世界に翻弄される若者達の壮大で矮小な話である。▼不定期です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
    連載 71 話
    全 300,415 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2024/03/21
    23:01
    [!]
    スペースオークは宇宙のオーク。▼豚っ鼻の略奪者。▼宇宙きっての狼藉者。▼今日も今日とて、ひと暴れ。▼この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルアップでも連載しております。▼書籍化のお話が進行中です。
    ☆10:73
    ☆9:427
    ☆8:61
    ☆7:20
    ☆6:13
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):677,610/463/755|お気に入り:6,997|感想:780|投票者:622|平均:4,231 字 除外
    連載 174 話
    全 692,560 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/03/09
    00:00
    [!]
    世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
    ☆10:109
    ☆9:337
    ☆8:66
    ☆7:28
    ☆6:21
    ☆5:14
    ☆4:7
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,330,361/572/1,000|お気に入り:6,631|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
    連載 6 話
    全 30,363 字
    調整平均:6.43
     6.43
    2024/03/01
    23:52
    [!]
     VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,339/14/32|お気に入り:109|感想:1|投票者:7|平均:5,061 字 除外
    連載 4 話
    全 4,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/24
    20:00
    [!]
    最弱の能力を手に入れた主人公、虚等絶無(きょとう ぜつむ)▼その能力を工夫して最弱から最強になる話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):302/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,091 字 除外
    連載 2 話
    全 2,265 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    21:36
    [!]
    2023年6月27日、太平洋海上にて大きなゲートができた。ゲートから出てきたのはデカい戦艦(宇宙戦艦ヤマトみたいな)とその艦隊だった。その艦隊は大和連邦第一航宙打撃艦隊といい日本に接触してきた果たして大和連邦は日本や地球各国に何を求め、地球各国は大和連邦にどのような外交を繰り広げるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):558/5/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
    連載 11 話
    全 34,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    18:38
    [!]
     一人の平凡な少年が、性転換と共に最強の力を手に入れて、荒廃した世界に飛ばされてしまった…と言うお話です。その力を利用し、自ら温泉を作り出し経営していきます。▼ 基本主人公最強ですが、一つだけ致命的な弱点があり、その所為で思うように敵を攻撃できないシーンが多発します。そういうスッキリできない歯がゆいシーンが苦手な方は、読まない方が賢明かもしれません…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,871/1/15|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:3,179 字 除外
    連載 1 話
    全 1,508 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/21
    02:56
    [!]
    銃大好き人間の主人公が、発砲したい欲をVRで満たそうとするお話。▼注 ▼銃の制作過程での努力が多いです。▼作者は銃に関して無知なので、調べながら書いてます。何か間違っていたら指摘してくださるとありがたいです     ▼銃を撃ち始めるのは序章の最後辺りとなります。▼この作品は小説家になろうでも掲載しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,508 字 除外



    (ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

    推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

    ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
    (全文表示)


    推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    同原作推薦一覧