小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強? 原作:二次創作 (40件)総合 オリ

連載 13 話
全 35,595 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/31
07:30
[!]
転生したら大賢者持ったヴェルドラもどきになった転生者がヒーロー目指して自由気ままに大暴れする物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,069/135/175|お気に入り:1,009|感想:18|投票者:10|平均:2,738 字 除外
連載 12 話
全 25,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
16:16
[!]
ポケモンレジェンズZAの発売前日、なぜかポケモン世界にケロマツとして転生してしまった少年。▼なんとかゲッコウガにまで進化し、仲間と共にポケモン世界を旅するなか、これまでも散々ちょっかいを出してきた邪神によって現代日本へと転移させられてしまうのだった。▼※拙作は現代TS転生ポケモン小説のレジェンド...をリスペクトした某作品...をリスペクトした作品になります▼Q.この令和にポケモン転生バトルもの!?しかも現代!?▼A.言うな、作者が一番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,977/48/71|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 19 話
全 91,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
00:00
[!]
▼フロム形式のホロアースに転移させられ、長過ぎる旅路の果てに、世界の修復を成し遂げたイチカ。▼全盛期のホロメンやにじさんじワールドのメンバー達との交流を経ていたり、事件を解決したりと、姉と比較されるあの世界より楽しく過ごしていたが、突如、[元]居た世界に一次、帰還を果たした▼イチカの新たな闘いが今始まる。▼※〜この先絶望を焚べろ〜ミスがあったので改修しました。▼※〜金の正体と細々しい銀〜を少しだけ軌道修正致しました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,180/56/82|お気に入り:107|感想:4|投票者:3|平均:4,835 字 除外
連載 10 話
全 23,013 字
調整平均:6.55
 6.55
2023/08/28
23:20
[!]
16歳という若さで亡くなった主人公は次に目を覚ますと、黒ずくめの男の怪しげな取引を見たわけでも背後から襲撃されたわけでもないが、体が縮んでいた。しかもそこは「ヒロアカ」の世界で……!? 自分の個性に期待していた彼女を待っていたのは、己が「無個性」という現実だった……▼ これは、一度は絶望した彼女が、勝ち取った力(念)を用いて、人々を救えるヒーローを目指す物語。▼⚠️HUNTER×HUNTER、僕のヒーローアカデミアの両作品を読んでいるこ…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,913/41/35|お気に入り:476|感想:14|投票者:24|平均:2,301 字 除外
未完 4 話
全 13,156 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/11/03
11:20
[!]
ひょんな事から憑依転生してしまったオリ主。▼憑依先はまさかの戦姫絶唱シンフォギアのエルフナインだった!▼だけどノイズは出ないし奏者らしき姿も見えない普通の世界...と思ったら堕天使や悪魔がいる知らない世界だった!▼*独自解釈、独自設定、拙い文章等が多々出てくることがありますが、暖かい目で読んでくれると大変嬉しいです。不定期更新です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,597/8/9|お気に入り:236|感想:0|投票者:7|平均:3,289 字 除外
連載 3 話
全 6,798 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/10/22
13:50
[!]
▼チェンソーマン読んでふと思った。これ天使がいるなら神もいるんじゃね。と、この物語は神の悪魔とかいうチートに体を寄生された苦労人の物語▼(というのは建前でただ天使の悪魔に▼ 我が主と呼ばせたかっただけである。)▼
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,563/14/10|お気に入り:203|感想:0|投票者:13|平均:2,266 字 除外
 パワードきりたん
原作:VOICEROID 作:ZND-1049-K
連載 1 話
全 4,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
14:31
[!]
 こんにちは、東北きりたんです。▼ いつものように自分のお布団ですやすやゆったり夢の中、なんてやってたら、なんだか荒れた近未来みたいな世界で目覚めちゃって!▼ いや~どうしたもんかな、って思ったら来るわ来るわ特大の困難!▼ ずん姉さまもいなけりゃイタコ姉さまもいない。それどころか、人もいないひとりぼっち!▼ 次回、『パワードきりたん』▼ 無事に家に帰れるといいんですけどね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,745 字 除外
短編 5 話
全 48,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/06
15:49
[!]
『遥かなる永遠のニライカナイ』『Starpiece』『夢の中のコロコロル』……▼これらの作品を描き、後に「まんがの女神様」とまで呼ばれるようになった世界的な漫画家―――皇 獏之進【すめらぎ はくのしん】。▼この物語は、皇――否、白沢夢美【しろさわ ゆめみ】の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,783/4/5|お気に入り:26|感想:6|投票者:0|平均:9,788 字 除外
連載 14 話
全 77,428 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/29
20:32
[!]
とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?▼これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉…
☆10:13
☆9:56
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,511/94/126|お気に入り:2,644|感想:64|投票者:114|平均:5,531 字 除外
連載 10 話
全 34,815 字
調整平均:6.47
 6.47
2021/05/25
09:11
[!]
美堂蛮に憧れる男がヒロアカの世界で何を見て、何を見せ、何を見せられるのかそして何をするのか。▼美堂蛮と僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー、駄文ですがもしよかったら
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,652/6/5|お気に入り:249|感想:12|投票者:17|平均:3,482 字 除外



客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧