小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間です (62件)二次 オリ

連載 40 話
全 437,301 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/10
23:55
[!]
※注意事項▼・リコロイ編のアニポケに、魔入りました!入間くんのキャラクターをねじ込んだ話です。▼・魔入間のキャラクターは全員人間です。▼・何でも許せる方向けです。▼※2024年2月10日 タグを少し変更しました。▼※2024年5月8日 GREEN GREENSさんの執筆している『彼方楽園のマルスプミラ』とコラボさせていただきました。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,700/136/697|お気に入り:42|感想:48|投票者:8|平均:10,933 字 除外
連載 60 話
全 745,750 字
調整平均:3.73
 3.73
2024/05/10
20:37
[!]
暇つぶしで久々に艦これをプレイしていた主人公。しかし寝落ちをしてしまい目が覚めれば画面が謎の言語に変わっていたのだが、なぜか分かってしまう主人公。画面の言うとおりに進めていけば、自身がとんでもない状況に陥っていると発覚し…!?▼ありきたりな話になりますが、そういう話が大好きな人間です。なのでつまらない話ばかりになると思いますが、のんびり見て行ってください▼主の目的として他にもブラック鎮守府流行れば良いな位の目的で作ってます。言ってて自分…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,497/463/774|お気に入り:157|感想:5|投票者:13|平均:12,429 字 除外
連載 4 話
全 20,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
04:26
[!]
 昔むかしあるところに形の定まらない肉塊のような生物がうごめいていました。その生物は人を簡単につぶしてしまえる程の力持ちでしたが、なぜだか人に怯えるように暗く湿っぽい不愉快な場所に隠れ住んでいました。ある時を境にその生物は人の真似事を始めます。やがて人と見分けがつかないぐらいのモノマネが上手くなった生物は人里に紛れ人として暮らすようになりました。その生物は今でも私たちの隣人の振りをして隠れ潜みこちらを観察しています。ですから我々は見つけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,583/19/56|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,029 字 除外
連載 3 話
全 9,364 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/04
19:43
[!]
蜘蛛ですが、なにか?の白ちゃんこと蜘蛛子を呪術廻戦にぶっ込むお話。▼愉悦部員のDちゃんは登場予定はありません。▼今作の蜘蛛子ちゃんは白ちゃんと性格とかが似ているだけの別蜘蛛です。ちゃんと人間です。(小説見てる人は分かる)▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,585/35/61|お気に入り:203|感想:4|投票者:12|平均:3,121 字 除外
連載 7 話
全 30,156 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/02/08
03:00
[!]
Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!
☆10:6
☆9:46
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,174/143/241|お気に入り:2,385|感想:45|投票者:81|平均:4,308 字 除外
 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,654/54/71|お気に入り:2,416|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
連載 10 話
全 28,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
22:33
[!]
最強にも色々ある。▼世界中のどんな人間ですら彼こそが『最強』だと口にする。 さて、最強と一口に言っても色々理由がある訳だが彼の場合は……? 不始末を、理不尽を片付けるのは、いつだって正義を騙る正義のものだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,844 字 除外
連載 92 話
全 322,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/20
16:03
[!]
ある日不意に私は思い出した、この世界を知っていると。▼ならばできることはただ一つ、原作に関わらないこと。▼もし関わってしまったのならば、自分から動かないこと。▼下手に動いて自分が死ぬのはごめんだ。▼私は凡人なのだ、この世界の住人とは違う。▼生きるため、私は口をただ閉ざす。▼あ、でも。推しは推させてください。邪魔はしませんので。▼割とシリアス・序盤キャラあまり出ない。▼完璧自己満小説です。▼主人公は豆腐メンタル。関係性に悩みまくって脳内パ…
☆10:18
☆9:72
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,153/141/311|お気に入り:2,240|感想:129|投票者:147|平均:3,504 字 除外
連載 7 話
全 13,392 字
調整平均:4.91
 4.91
2023/09/09
01:33
[!]
なんで無いの? なら書くか。んで読もう。▼という自産自消小説です。▼不定期投稿。▼注:この駄作を読もうという素晴らしい貴方様へ▼まずその心に大いなる感謝を。▼作者は「アプリもアニメもやったことないし見たことない」人間です。▼二次創作を読み続け蓄積した人物像でキャラを書きます。▼作者の推しはアグネスタキオンとゴールドシップにミスターシービー、ついでに乙名史記者にナイスネイチャなので、この人達の登場頻度は多めと思われます。▼悩みに悩んだ結果…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,951/9/20|お気に入り:174|感想:2|投票者:13|平均:1,913 字 除外
短編 2 話
全 4,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
04:14
[!]
ハッピーエンドは好きじゃない▼陳腐でひねくれた人間です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,036 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧