小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

今回が初投稿です (11件)二次 オリ

連載 81 話
全 340,178 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/12
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,581/427/598|お気に入り:568|感想:69|投票者:28|平均:4,200 字 除外
連載 4 話
全 4,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
11:48
[!]
風真いろはを推している大学生の主人公、黒木颯。▼ホロライブ6期生holoxの用心棒である風真いろはの2人が紡ぐはちゃめちゃで幸せな生活。▼ヒロインは風真いろは以外には増やしません。▼今回が初投稿です。慣れていないため、読みづらいところもあると思います。▼アンチ、ヘイトは一応です▼n番煎じですがご容赦ください
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,429/16/18|お気に入り:112|感想:3|投票者:4|平均:1,105 字 除外
連載 2 話
全 5,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
22:31
[!]
見た目は完璧サイボーグ、中身は愛すべきPONKOTU。感情に乏しい彼女だが、トレーナーや友人たちと共にトレセン学園に潜む謎を解決したりしなかったり...。▼そんな経験を経て人間として成長していくミステリー小説にしたいなあ(遠い目)。▼名前はもろコ〇ンですが、コロシは決してしません【鋼の意思】。氷菓のような学園ミステリーを目指しています。▼小説は今回が初投稿です。少しでも同志たちの妄想の一助となれればと思いますので、よろしくお願いいたしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,948 字 除外
連載 22 話
全 30,443 字
調整平均:4.11
 4.11
2019/03/26
00:00
[!]
俺ガイルとデレマスのクロスです。▼八幡と凛のラブコメは多くても、八幡と卯月のラブコメが少なかったため、▼もういっそのこと自分で書いてしまえと思い、ここに書きに来た所存であります。▼今回が初投稿ですので、誤字脱字等多いかもですが▼それでもよろしければ、見ていってください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,897/10/11|お気に入り:204|感想:31|投票者:11|平均:1,384 字 除外
 運命に抗う者
原作:ソードアート・オンライン 作:夢見る世界
連載 2 話
全 9,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
23:00
[!]
初めまして。今回が初投稿です。▼文を作るのが不慣れで、酷い文になってる可能性が高いですが暖かく見守ってください…▼SAOスタート▼2022年11月6日SAOの正式サービスが開始された。▼一斉にログインした人達は、その完成度に歓喜の声をあげる。▼ある人は、街を探索したり。ある人は、街の外でモンスターと戦いに行ったり。またある人は、一緒に遊ぶ予定の仲間を待ったりしている。▼そんな中1人だけ不思議な動きをする者がいた。▼その人は一切無駄のない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,439/-/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,667 字 除外
未完 13 話
全 35,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/17
08:00
[!]
俺は鬼城 ○○、気づいたら何故か森の中でした……。▼え、他にはって?生憎と、名前と知識以外何も覚えて無いんですよ、はい。▼……え?終わりかって?仕方ねぇーでしょうが、だっていま何か絶賛混乱中なんだって!今、実は俺のからd((ry▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,857/2/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,734 字 除外
連載 3 話
全 5,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/08
23:06
[!]
人生が退屈だった少年「風薙瞬」はあるものに興味を持った。▼それはVRMMORPG「ソードアートオンライン」▼少年はその世界でさまざまな人たちと出会い退屈だった人生がすこしずつ変わっていくのだった。▼こんにちは、フラっぴーです。今回が初投稿です。▼まだまだ未熟者ですが、上手く書けるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,627/2/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,885 字 除外
連載 2 話
全 2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
08:25
[!]
不幸な少年たちがISに転生?▼そこに待ち受けるのは、楽しい楽しい学園生活か、はたまた過酷なバトル世界か…▼今回が初投稿ですがどうか皆さん生暖かい目で読んでください!▼ー追記ー▼題名を変えました!▼長かったので...それに今後の展開に異常?を来すので...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,335 字 除外
連載 17 話
全 51,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/26
19:28
[!]
魔法や力の源たる魂の存在が身近な世界。そんな世界に迷い込んだ一つの魂。▼彼には天賦の才があった。彼は狙った獲物は外さない。どんなモノも、どんな的も。そんな彼は駅のホームで命を落としてしまう。しかしその魂の行き着いた場所は、なんと異世界だった。前世より少し小さく、そして最強の魂と体を手に入れた彼は何をして、何を得るのか。▼これは図らずも世界最強の大盗賊になってしまった青年が、生きるため、欲望のため、その力を奮う物語である。▼初めまして、<…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,633/1/6|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:3,022 字 除外
連載 8 話
全 20,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/02
10:16
[!]
どうもこんにちわ、海山拓人と申します。▼今回が初投稿ですので至らない点は多々あると思いますがお付き合いいただけると幸いです▼また、アドバイスや追加したほうが良いタグなどのご意見をいただけると嬉しいです。▼とある魔術の禁書目録のネタバレがありますのでご注意ください。▼学園都市にいたはずの彼が目を覚ましたのは忘れ去られた者達が集まる郷、幻想郷▼いったい彼はここで何を得るのか、そして彼は何故幻想郷に来たのか・・・▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,408/-/1|お気に入り:50|感想:14|投票者:4|平均:2,562 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧