小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仲間思い (13件)二次 オリ

連載 14 話
全 30,156 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/06/06
12:47
[!]
まどろみの中で懐かしい声を聞く。▼金色に光るそれに導かれるようにして目を覚ますと。▼初めてガッシュに会ったあの日に戻されていた。▼意地っ張りで、泣き虫で、仲間思いな少年を『優しい王様』にするために。▼二人は、再び歩み出す。▼漫画版に準拠しているので、アニメ、映画、ゲームのキャラは出てきません。▼しかし、設定は使うかもしれないので、悪しからず。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,563/13/15|お気に入り:146|感想:13|投票者:11|平均:2,154 字 除外
完結 34 話
全 257,722 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/12/19
17:08
[!]
 数多の神々と英雄達の集う街、迷宮都市オラリオ。▼ そこに、一人のエルフの少女がいた。▼ 彼女の名は『森の音楽家』クラムベリー。▼ 正義の女神、アストレアの元眷属であり、『疾風』リュー・リオンの妹分であり、誰よりも仲間思いだった心優しい少女であり。▼ そして……▼ ━━闇に落ち、英雄達の前に立ち塞がった、オラリオ史上最凶の敵である。▼◆◆◆▼ ダンまちと魔法少女育成計画のクロスオーバーものです。▼ 両作品とも、原作はあまり読んでないニワ…
☆10:25
☆9:121
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:15
☆0:9
UA(通算/今週/先週):173,529/167/236|お気に入り:1,798|感想:203|投票者:216|平均:7,580 字 除外
連載 20 話
全 35,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
11:02
[!]
とある町に暮らす、家事スキル100点の兄と男勝りの妹。妹の入学式で、兄は自分が好意をよせる幼なじみに出会う。兄は幼なじみにさっそく気持ちを伝えるのだが・・▼以下キャラ設定なので興味ない方は飛ばして下さい。(随時更新予定)▼・霧雨健介 主人公。高1。幼い頃に両親を亡くしたが、親戚や近所の人の支えもあって生きている。妹と二人暮らしのためか家事スキルは非常に高い。女子受けもいいが一部気づいていない節がある。父親の親友が経営するイタリアンレスト…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,274/13/16|お気に入り:55|感想:3|投票者:2|平均:1,799 字 除外
連載 1 話
全 2,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
03:16
[!]
守銭奴な父の手によって福岡から引っ越し(強制)してきた少年と夕焼けの少女たちの物語。▼仲間思いのツンデレ・パン好きなマイペース・空回りリーダー・アツいドラマー・努力バリスタそして、嘘を演じ続ける少年。▼彼等が迎える結末は果たして闇の去りゆく暁か、はたまた光去りゆく黄昏か。▼ん?どういうことか?▼…つまり、そういうことさ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
連載 10 話
全 20,837 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/09/16
12:49
[!]
沢田綱吉は前の世界でボンゴレファミリーのボスとして人生を歩んだが、仲間が全員無残に殺されてしまった。▼皆にマフィアではなく一般人としての人生を全うして寿命で死んで欲しくて、絶対にボスにはならず誰もマフィアにしないようにフラグをへし折って行くお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,715/7/4|お気に入り:103|感想:4|投票者:5|平均:2,084 字 除外
連載 6 話
全 39,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/02
18:54
[!]
世界を壊す最悪の存在精霊。▼その精霊の力を封じ込められる唯一の少年。 五河 士道▼一度仮面ライダー鎧武こと葛葉紘汰(始まりの男)になった少年。 五河 紘汰▼精霊と人間と仮面ライダー鎧武が出会うとき運命が動き出す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,520/8/11|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:6,661 字 除外
短編 1 話
全 6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
21:37
[!]
艦隊これくしょんの二次創作になります。▼第七駆逐隊の潮ちゃん。とても優しく仲間思いで健気な艦娘です。ちょっとおどおどしていて、抜けているところもある娘です。▼あまり饒舌にしゃべるタイプではありませんが、彼女はどんなことを考えているのでしょう。▼pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/2/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:6,904 字 除外
連載 5 話
全 7,425 字
調整平均:3.50
 3.50
2017/05/09
01:30
[!]
俺は一度死んでバグスターに転生した。ハイスクールD×Dの世界に!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,803/5/3|お気に入り:61|感想:5|投票者:6|平均:1,485 字 除外
連載 2 話
全 2,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/19
17:33
[!]
ある時ある場所で4人の少年が同時に死んだ。▼1人目は、仲間思いだった。▼彼は、最期まで仲間の安全を願っていた。▼2人目は、病弱だった。▼彼は、最期まで家族の幸せを願っていた。▼3人目は、空想が好きだった。▼彼は、最期まで数少ない友人の安泰を願っていた。▼4人目は、動物好きだった。▼彼は、最期まで世の中の動物の繁栄を願っていた。▼神は、彼らに名前と能力を与えた。▼そうして、古代へと飛ばした。▼彼らの冒険が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,131 字 除外
 神脚の迅帝
原作:ONE PIECE 作:anmnmn
連載 3 話
全 4,171 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/08/13
12:00
[!]
主人公最強物であります▼クールでありながら仲間思いの主人公が気楽に旅をしながらいろんなキャラクター達と▼絡んでいく物語であります▼リハビリものですので文章が乏しいところが多々あります、ご注意ください
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,586/6/5|お気に入り:108|感想:1|投票者:6|平均:1,390 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧