小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

体育祭 (26件)二次 オリ

連載 12 話
全 39,348 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/02/18
15:52
[!]
雄英史上初の無個性で入学した青年、緑谷出久。▼しかし1年を過ごしたのちに現実はそう甘くないと思い知らされた。▼そんな非情な毎日を過ごしていた少年に平和の象徴が現れた。▼「君はヒーローになれる」▼「いや、無理です」▼USJ襲撃事件 完結▼雄英体育祭 完結 (丸々飛ばしました。)▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,195/118/341|お気に入り:343|感想:23|投票者:17|平均:3,279 字 除外
連載 2 話
全 4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
21:43
[!]
▼――光の速さで駆け抜ける。光速クラスの攻撃は全部一撃必殺。ピカピカ光り輝く『どっちつかず』の新世代ヒーロー▼ 個性『光(ピカピカ)』を発現させた、もと日本人が織り成す最強のヒーロー物語。▼ 雄英高校体育祭編までを、とりあえずの目標にします!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,217/14/25|お気に入り:225|感想:4|投票者:3|平均:2,080 字 除外
連載 14 話
全 36,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
18:00
[!]
これはとある愉快な仲間たちと共にヒーローになるまでの物語▼とある事件に巻き込まれて、みんなを守ると誓ったあの日から全てが動き出した▼しかし現実とは常に無情だ……▼4/24 USJ襲撃事件編完結▼4/25 ダレカノキロク編開始▼4/26 体育祭&職業体験編開始▼体育祭及び職業体験は来週ぐらいから開始したい▼ダレカノキロク編は章が終わるごとに一話ずつ公開して行く予定です。▼初めての作品なのでいろいろとアドバイスをしていただけると嬉し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,337/1/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,619 字 除外
連載 10 話
全 105,819 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/10/26
04:34
[!]
俺ガイルの短編物です。▼基本的に続き物ではありませんが関連するものもあります。▼徐々に増やしていければと思っています。▼2021. 8.29 『透けブラ事変』を移動させました→https://syosetu.org/novel/267415/▼◆小町、結婚するよ▼ 小町の結婚前夜、傷心の八幡が家でいちゃいちゃするお話▼◆初詣でお願いが叶っちゃった▼ 新学期前日、八幡が小町に甘えまくるお話(八幡・小町・沙希視点)▼◆さーちゃんはバイトがし…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,074/15/56|お気に入り:211|感想:2|投票者:11|平均:10,582 字 除外
短編 3 話
全 24,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
07:00
[!]
ちょっと思い詰めちゃうオレっ娘の普通科から始まるヒーローアカデミアです。まあ体育祭だけですが。嘘でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,882/1/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:8,153 字 除外
連載 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
21:06
[!]
俺はヒーローが嫌いだ。己の欲のままに暴れる敵が嫌いだ▼だから俺は自分のために生きようと決めた。誰の邪魔にもならないように▼という重苦しい設定は嘘である。まあ敵もヒーローもあまり憧れないのは本当だ。▼んで俺は裏街で毎日のように敵やそれより弱いチンピラなんかを殴っていた。全部ストレス発散のためである。▼そんな俺にもやってみたいことがある。こんな世界にいるんだ。体育祭はもう知っているはずだろう。俺はそれに出てみたい。毎回表彰されるのはヒーロー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,411/2/6|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,098 字 除外
連載 30 話
全 113,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
02:59
[!]
体育祭で轟くんが緑谷に言っていた「オールマイトの隠し子か」という言葉。▼あの時はただの勘違いだったわけですが▼……………。▼もし本当にオールマイトの隠し子が実在していたとしたら────………。▼これはそんなオールマイトの娘が様々な苦難に悩み、苦しみ、そして乗り越えヒーローを目指すお話です。▼そしてその出会いはとってもベタな展開から始まります(笑)▼「」個人のセリフ▼「」が2つ以上→「「」」…ハモり▼()……セリフの途中に思っていること。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,653/8/12|お気に入り:64|感想:1|投票者:4|平均:3,785 字 除外
連載 172 話
全 795,566 字
調整平均:3.25
 3.25
2021/02/28
20:09
[!]
この物語は、神々のミスで死んでしまった少年が、転生チートによりヒーローを目指し、戦う物語。▼なお、オリ主は最強クラスと言うだけで、別段最強という訳ではありません。▼《編ごとにさらっとあらすじを書いていましたが、文字数の関係で消しました》▼ヒーロー 編 1〜5話▼ヴィラン 編 6〜8話▼体育祭 編 9~13話▼ヒーロー殺し 編 14~17話▼期末テスト 編 18~23話▼林間合宿 編 24~27話▼過去 編 28~29話▼オール・フォー・…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:3
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,977/46/131|お気に入り:658|感想:140|投票者:40|平均:4,625 字 除外
連載 73 話
全 345,298 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/11/24
23:26
[!]
体育祭編 オリ主による原作蹂躙劇。オリ主は「俺は他のオリ主とは違う」と言いつつやってる事は普通になろう主です▼職場体験編 オリ主が現実を直視するお話。▼中間試験編 シリアスが長続きしないオリ主が学生生活エンジョイするだけ。結局好き勝手するのは変わりません▼期末試験編 オリジナルルートの為にサラッと流します。▼基本原作漫画以外は追っていませんので映画とか小説の時間軸はスルー予定です。▼ただ作者が日程間違えた挙句に中間試験前にオリジナルイベ…
☆10:7
☆9:49
☆8:12
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,197/72/284|お気に入り:1,939|感想:337|投票者:116|平均:4,730 字 除外
完結 120 話
全 562,152 字
調整平均:6.19
 6.19
2020/11/22
07:45
[!]
緑谷出久の母親、引子の年の離れた弟吸阪雷鳥(スイサカライト)に転生した主人公。▼3歳の誕生日“個性”の発現と共に前世の記憶を思い出した彼は、同い年の甥出久の運命を変える為に、動き出す!▼※キャラクター設定集に主人公、吸阪雷鳥のイメージ画像を載せてみました。▼ 制服(冬服)&伊達眼鏡、制服(夏服)、私服の3種類です。▼皆様のおかげで、第1部完結いたしました!▼―注意!―▼原作メインキャラの1人である爆豪勝己に対して、アンチ描写が存在します…
☆10:8
☆9:54
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:11
☆4:6
☆3:7
☆2:9
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):747,605/214/796|お気に入り:2,804|感想:895|投票者:150|平均:4,685 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧