小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 (3627件)二次 オリ

連載 34 話
全 209,663 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
19:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,446/1,019/1,620|お気に入り:61|感想:12|投票者:8|平均:6,167 字 除外
連載 128 話
全 519,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,569/757/920|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:4,060 字 除外
連載 12 話
全 40,884 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/23
17:00
[!]
ごくごく普通だったRTA小説です。特に説明することもないありきたりであった小説です。タグをしっかり見ていただき興味が沸きましたら読んでいただけると幸いです。▼*注意▼この小説は魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼原作の描写とは異なる部分がございます。ご了承ください。▼この注意項目は今後増える可能性があります。定期的に確認していただけると幸いです。▼縺薙�荳也阜縺ッ菴懊j螟峨∴繧峨l縺セ縺励◆縲ゅb縺ィ縺ォ謌サ縺吶%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪∪…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,235/4,581/4,161|お気に入り:186|感想:1|投票者:9|平均:3,407 字 除外
連載 71 話
全 184,268 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,032/9,292/10,318|お気に入り:2,142|感想:29|投票者:75|平均:2,595 字 除外
連載 259 話
全 1,592,309 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/23
16:00
[!]
「IS」(インフィニット・ストラトス)▼女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。▼織斑 一夏▼世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。▼・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。そ…
☆10:8
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):275,556/737/238|お気に入り:649|感想:247|投票者:33|平均:6,148 字 除外
連載 16 話
全 51,882 字
調整平均:1.20
 1.20
2024/05/23
12:39
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,886/84/46|お気に入り:3|感想:2|投票者:5|平均:3,243 字 除外
連載 106 話
全 248,061 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/23
12:24
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,898/694/126|お気に入り:404|感想:27|投票者:11|平均:2,340 字 除外
連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,397/146/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 4 話
全 10,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:48
[!]
元気いっぱいな各務原なでしこの一歳上の兄でありシスコン気味な各務原蒼也。これはそんな彼のゆるキャン△を描く小説である。▼ゆるキャン△のなでしこに兄がいたら面白そうだと思って生やしてみました。アニメ勢なので原作と違うところや間違っているところがあるかもしれません。ご容赦できる方は読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,036/1,672/364|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,605 字 除外
連載 58 話
全 127,369 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/23
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,528/7,885/12,210|お気に入り:778|感想:68|投票者:48|平均:2,196 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧