小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

六道仙人 (14件)二次 オリ

連載 10 話
全 74,228 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/01/09
02:55
[!]
NARUTOの世界に転生した。▼そこらへんはまあいい。生まれちゃったものはしょうがないから。▼でもさ、なんで時代がマダラとか柱間さんとかの時代なの!?▼おまけに俺、マダラの兄ちゃんなんだけど。というか、うちのマダラ妹なんだけど!?▼そこらへんどうなの、六道仙人さん!?▼展開についてはけっこうふわっとしか考えてないのでどうなるかは作者も分かりません。▼
☆10:12
☆9:55
☆8:17
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,324/27/40|お気に入り:2,701|感想:80|投票者:115|平均:7,423 字 除外
連載 3 話
全 28,939 字
調整平均:0.88
 0.88
2020/04/19
17:37
[!]
新人提督は転生者~穏健派深海棲艦や艦娘と共に~の主人公鈴山龍二のの別世界での一族の一人でFGOの世界、ありふれた職業で世界最強の世界の順に転生した主人公杉山連夜はNARUTOの世界でしかも主人公のうずまきナルトに転生してしまったため、うちはイタチや日向ヒザシ、うちはシスイ等の原作死亡キャラの生存を目標にしつつ立派な忍になるために努力していく物語です。▼ストーリーは原作と変わらずになりますが、原作と違う点は波風ミナトが万が一死亡してしまっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):26,835/9/10|お気に入り:99|感想:14|投票者:18|平均:9,646 字 除外
連載 19 話
全 37,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
23:00
[!]
六道仙人が現れる前、地球には不思議な力を使うもの達がいた。▼その者達は神王一族と呼ばれ、どの一族からも中立の存在であった。▼六道仙人が忍術を広めた頃、神王一族の元にも忍術が広まり、次第に力をつけて行った。▼そして木の葉の火影が3代目の頃…。▼神王一族の不思議な力と忍術を受け継ぎ、▼歴代で最も有能な者が誕生した。▼名は神王ダイチ。▼この話は忍界において、▼色々としていく男の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,435/8/12|お気に入り:150|感想:4|投票者:4|平均:1,968 字 除外
連載 21 話
全 136,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
15:56
[!]
※「罪の向こう、愛の絆」シリーズの最新作続編です。▼※今回はR18表現を含まない為、新規作成しております。▼※「罪の向こう、愛の絆」シリーズにも掲載しております。▼六道仙人(ハゴロモ)から自分が大筒木カグヤの娘・カグヤの転生者であり、マダラの暴走を止め世界を救う“碧眼の少年”が現れて事を成すまで生きることになった芙蓉(六花)はマダラの元に戻り、再びマダラの下僕・六花として共に生きることになった。▼あれから十五年―――。▼遂にマダラの輪廻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,802/9/6|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:6,515 字 除外
 元うちはによる鬼殺道中記
原作:鬼滅の刃 作:卑の呼吸・卑劣切り
連載 4 話
全 47,470 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/12/08
19:41
[!]
 うちはマダラは第4次忍界対戦にて自身の腹心に裏切られ最後は宿敵に見守られ歴史の表舞台から消えた…はずだった。しかし、六道仙人に近しい領域にまで至った彼の魂は消えることなく異世界で新たな生を受けることとなる。▼ ▼ 果たして彼はこの世界で何を成すのか…
☆10:8
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,807/28/20|お気に入り:2,646|感想:70|投票者:100|平均:11,868 字 除外
連載 2 話
全 4,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
20:52
[!]
六道仙人が世を去って数十年…大筒木アシュラとインドラの魂は、二人の少年少女に転生した―。▼これは、純愛と破滅の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,898/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,358 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):718,037/513/812|お気に入り:6,161|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
連載 30 話
全 52,116 字
調整平均:2.46
 2.46
2017/08/14
00:09
[!]
ハイスクールDxDの小説を読んでいる時に輪廻眼を入れてみたいと思い書いてみました。▼主人公は黒歌一筋の予定です。▼黒歌と主人公の娘もいる。▼輪廻眼やNARUTOの忍術が出てきます。▼オリジナルの忍術も出てきます。▼視力の落ちない万華鏡写輪眼=輪廻眼と思ってください。▼忍びにも悪魔の駒のようなものがある。▼基本的には眷属(家族)は女性ばかりだが幼馴染や助けた娘ばかりで主人公には恋愛感情は無い。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):110,381/35/34|お気に入り:478|感想:10|投票者:15|平均:1,737 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376,521/206/153|お気に入り:5,524|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
 六道の果実
原作:ONE PIECE 作:たいそん
連載 7 話
全 25,000 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/11/08
22:37
[!]
これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼
☆10:6
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,556/46/52|お気に入り:4,132|感想:46|投票者:138|平均:3,571 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧