小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

分かりにくい (59件)二次 オリ

連載 3 話
全 24,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,143/18/834|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,106 字 除外
連載 2 話
全 4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:54
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/6/41|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字 除外
連載 156 話
全 765,361 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/21
00:00
[!]
物の試しに書いた短編物です。注意)この作品はPSO2の専門用語がたくさん出ます。PSO2を知らない人には分かりにくい内容なので、閲覧の際はご注意を。
☆10:14
☆9:50
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034,960/227/1,718|お気に入り:2,464|感想:891|投票者:137|平均:4,906 字 除外
連載 51 話
全 263,143 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/09
00:00
[!]
第三弾のダンまちシリーズで、エトワール編です。注意)この作品はPSO2の専門用語がたくさん出ます。PSO2を知らない人には分かりにくい内容なので、閲覧の際はご注意を。
☆10:5
☆9:24
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,699/52/306|お気に入り:1,648|感想:79|投票者:73|平均:5,160 字 除外
連載 8 話
全 31,069 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/02/20
12:01
[!]
勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているので後のことは考えてません
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,722/22/115|お気に入り:234|感想:14|投票者:13|平均:3,884 字 除外
連載 41 話
全 149,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:30
[!]
 VRのレーシングゲームの話です。▼ 舞台:近未来の日本▼ 主人公:戸頭 戮(トガシラ リク)▼ 主な登場車種▼ マツダRX-7SA22C▼ ニッサン180SX▼ ・素人の書いた作品です、文法的間違い、描写の分かりにくい部分等が有りましたらお手数ですがコメントでご報告願います。▼ ・投稿は不定期です。▼ ・登場させてほしいキャラクターや車が有りましたら、気軽にコメントしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,641 字 除外
未完 239 話
全 1,088,710 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/14
18:40
[!]
2022年5月7日あらすじの編集と作品の状態を連載(未完)に変更しました。▼現時点でのお気に入り登録数1207、ありがとう御座います。▼ これは「IF(もし~だったら)」から始まる南雲ハジメの物語。▼トータスに生きる魔物が、モンスターハンターのモンスターだったら?▼天職ではなく、普通の職業として「ハンター」が存在していたら?▼ハジメが奈落に落ちる前に、クラスメイト達の下を離れていたら?▼多くのIFから始まる、南雲ハジメを主人公としたトー…
☆10:14
☆9:22
☆8:8
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,527/32/205|お気に入り:1,246|感想:1,616|投票者:72|平均:4,555 字 除外
連載 2 話
全 3,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/05
11:13
[!]
シャーレの先生が生徒にご飯を作って食べさせるだけのお話。基本的に1話完結です。▼一応料理の作り方は説明していますが、文才はないので分かりにくい部分があると思います。ご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,309/3/5|お気に入り:30|感想:4|投票者:3|平均:1,860 字 除外
連載 1 話
全 1,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
21:00
[!]
題名の通りボカロ曲を私の解釈で小説にしていきます。▼ストーリー性のある曲が大半だと思いますがなるべく面白くしようと思います。▼分かりにくいものもあると思うので後書きで説明あると思います。▼基本ネームレスです。▼気分が乗った時に作るので多分亀更新になると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,131 字 除外
連載 233 話
全 1,532,014 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/06/23
23:00
[!]
刀使ノ巫女の各ヒロイン(+α)との対話形式でのSSです。▼主人公はいるけどいない(≠読者・筆者)、というスタンスで進行します。▼百合もいいけど、ギャルゲー風な感じもいかがでしょうか?▼・2018/9/29 各編に章表示を追加しました。(各編、章表示は随時追加していきます。)▼・2018/12/15 更新話の視認性向上のため、一部表示を変更しました。▼タイトル横に[最新話]と振られたものが最も新しい更新話、(準最新話)と振られたものがその…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,826/6/68|お気に入り:324|感想:367|投票者:16|平均:6,575 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧