小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作: ブルーアーカイブ (1452件)

連載 9 話
全 61,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:00
[!]
【主な内容】▼ブルアカ世界に東方世界のキャラクターを転移させて幻想郷で起きていた異変の悉くをキヴォトスで起こしてもらうよ!▼頑張れキヴォトス! 妖怪なんかに負けないでキヴォトス! ファイト、オー!▼【内容終わり】▼学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼トリニティ自治区を包む紅い霧。▼百鬼夜行自治区から消えた春。▼山海経自治区を閉ざす永遠の夜。▼その他多数の異変。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,662/21/930|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:6,839 字 除外
連載 1 話
全 2,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
04:18
[!]
学園都市キヴォトスにおいてシャーレの「先生」はとても重要な人間だ。▼困っている生徒がいれば、それを必ず助ける。いつでも、どこでも、誰であろうと。▼そんな先生だって人間。いずれ限界は来る。では、「先生」が壊れそうになったときいったい誰が「先生」を救ってくれるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/68/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,846 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 3 話
全 7,998 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
03:36
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,916/824/7,092|お気に入り:427|感想:5|投票者:18|平均:2,666 字 除外
連載 17 話
全 71,641 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
03:19
[!]
アプリゲームのアナザーエデンの主人公のアルドをブルーアーカイブの先生として突っ込んでみました。アナザーエデン側のキャラはアルド以外は基本名前のみですがストーリーやキャラの描写などは出るときがあります。(もしかしたらアナデンキャラを出すことがあるかもしれません)▼キャラのらしさなどは表現できては無いと思いますが生暖かい目で見てください。▼ちょっとでも興味が出たらアナザーエデンをやってみてほしいです。▼最新話に☆マークを付けることにします。…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,092/84/560|お気に入り:31|感想:3|投票者:8|平均:4,214 字 除外
連載 74 話
全 134,610 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/05
02:46
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,961/200/4,226|お気に入り:437|感想:34|投票者:37|平均:1,819 字 除外
 そこが、楽園ではないとしても
原作:ブルーアーカイブ 作:テクニカル古則おじさん
連載 4 話
全 10,981 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
02:35
[!]
結婚を前提にしたお付き合いをしていた婚約者と死別したナギサ様が楽園(エデン)を目指す話。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,859/619/5,240|お気に入り:174|感想:6|投票者:9|平均:2,745 字 除外
短編 6 話
全 11,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:32
[!]
露出狂便利屋68のお題投稿用。▼この小説はOpenChat「無課金先生主催 #GW特別企画僕らの七日間短編」参加小説になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/105/2,130|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:1,846 字 除外
未完 8 話
全 68,553 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/05
02:29
[!]
『良いニュースと悪いニュースがある』▼『良いニュースは僕が主役の連載小説が始まるって事』▼『悪いニュースはそれが異世界転生クロスオーバーだって事』▼『未完(エタ)っても僕は悪くない』▼※諸注意※▼本作は諸事情により未完となりました。詳しくは活動報告をご覧ください。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,850/135/795|お気に入り:130|感想:3|投票者:11|平均:8,569 字 除外
 ただそこにあるだけの存在
原作:ブルーアーカイブ 作:わるかったよ
連載 1 話
全 6,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:25
[!]
おせっかいで自己満足で気持ちの悪い奴。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/139/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,558 字 除外
連載 32 話
全 109,609 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/05
02:22
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,511/445/3,557|お気に入り:661|感想:31|投票者:40|平均:3,425 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧