小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変装 (21件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:39
[!]
冴えない彼は彼女がいない高校生で彼女は出来ない。▼相沢愛美がこの学校の理事長の娘でチヤホヤされて信用されている。▼そのため相沢さんに虐められている僕は見た目の悪さから最低な男だと思われているからだ。▼そんな時に主人公は黒ずくめの人からもらったスプレーでイケメンに変装。▼そしてイケメンになった僕はイケメンじゃない俺の友達と言って仲直りする。▼だがまだこれはこの物語の序章でしかすぎなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/11/111|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,018 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,204/217/459|お気に入り:43|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,777/594/981|お気に入り:2,674|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
完結 209 話
全 279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,881/2/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
短編 1 話
全 13,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
12:07
[!]
オレイカルコス事件が解決されてから平和な時を過ごしていた精霊たちだが古いカードの精霊たちの様子が激変した。あるマッサージ店が怪しいという情報を得たブラック・マジシャン・ガールはマナに変装し人間界に向かったが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185/11/14|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:13,776 字 除外
連載 189 話
全 1,255,342 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/02/03
22:18
[!]
 ポケットモンスターFRLG(ファイアーレッド、リーフグリーン)……の前から始まる二次創作。オリ主が原作前へと転生し、ゲームの様なポケモン世界を自らも一員として作り上げていくと共に、その世界の舞台裏を主として冒険していきます。▼◆本文を9年ぶりくらいに改修中。上から順。改修済みの最前線部分に「new」を記載します。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:37
☆7:21
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:14
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):740,309/218/172|お気に入り:3,091|感想:170|投票者:206|平均:6,642 字 除外
連載 27 話
全 180,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
22:44
[!]
クロニーのMafiaカバーを聴いて、こねくり回してたもの。▼このシリーズでは、ホロメンがお酒を呑んだり煙草を喫ったり、暴力を振るったり振るわれたり、誰かを殺したり誰かに殺されたり、逮捕されたり収監されたりする描写があります。ダメって人も多いと思うんで、そーいう人はしっかり自衛してね。具体的には、読まないとか。▼あらすじもどき:戦争が暗い影を落とす1943年のアメリカ・ニューヨーク。変装と潜入を得手とする私立探偵、アメリア・ワトソンは、な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/4/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,674 字 除外
短編 16 話
全 32,187 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,699/16/21|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:2,012 字 除外
連載 52 話
全 128,878 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/03/17
21:45
[!]
異世界転生してきたオリ主が死んで原神キャラが曇ったりする話。▼※不快な表現を多々含みます。▼※曇らせを描くのは初めてなので何かご不満がありましたらコメントお願いします▼【挿絵表示】▼オリ主のイメージ画▼【挿絵表示】▼オリ主の変装形態▼【挿絵表示】▼いずれ曇るオリキャラ▼本編終了しました。あとはオマケとなっております。
☆10:7
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:8
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):113,968/159/217|お気に入り:680|感想:105|投票者:68|平均:2,478 字 除外
連載 2 話
全 12,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
16:33
[!]
「そうだ、家出しよう─────。」▼涼代 条、15にもなる夏の事。身投げを考えた昼頃のどんよりとした思考が、おかしな方向に走ってしまっただけの話だった。▼考えてもみれば、昔から旅行だとか観光だとか、行ったこともなかったけ。▼全部が全部嫌になって手に取ったパンフレットには、輝くような離島の観光案内の掲示。運命とすら思えたのかもしれない。▼有り余る資金の入った預金通帳と、最低限必要な物資。▼変装道具だけをスーツケースに詰め込んで、私は南の島…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,267 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧