小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夫婦 原作:二次創作 (162件)総合 オリ

連載 3 話
全 9,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:16
[!]
神様の夫婦喧嘩の余波で死んでしまった主人公はチート特典を貰い幾多の世界へ巡る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/1/255|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,009 字 除外
連載 137 話
全 540,101 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/01
17:49
[!]
 第三次忍界大戦の最中。鬼の国周辺で木ノ葉の忍夫婦に救われた少女。▼ 特異な才能をいくつも併せ持った少女の未来は、幸か不幸か。己が忍道に従い、生きていく、くノ一の物語。▼ ▼
☆10:13
☆9:89
☆8:21
☆7:23
☆6:10
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):560,671/15/2,111|お気に入り:3,395|感想:493|投票者:180|平均:3,942 字 除外
連載 2 話
全 9,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:11
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/7/354|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:4,562 字 除外
連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,273/7/1,256|お気に入り:884|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:46
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/1/290|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:1,504 字 除外
完結 11 話
全 12,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:01
[!]
東京の原宿で大宝飾展で事件が起きた、犯人は注射器で毒殺されたのであった。▼だが、犯人はその後にどこかへ消えてしまった。そして、次の日。高山は休暇を利用して秋田新幹線「こまち」に乗ってみちのくの旅へ向かった。ところが、大宝飾展へ参加していた二人の夫婦が新幹線「こまち」に乗って旅行へ行くと言って行方不明になっていた。鉄道公安隊特捜班は事件の謎を追う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,142 字 除外
連載 12 話
全 49,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,705/5/275|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:4,160 字 除外
連載 1 話
全 5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:15
[!]
渋谷事変中、自分の息子との戦闘で自ら命を断ち、2度目の死を迎えた「伏黒 甚爾」▼しかし次に目覚めたのは、何も無い真っ白い空間▼そこで神を名乗るやつに「亡くなった君の妻は別の世界生きている」と告げられる▼甚爾は生前飼い慣らしていた呪霊と、自称神とともに、妻を探すため異世界巡りへと足を踏み出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/1/77|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,118 字 除外
連載 105 話
全 1,533,598 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/21
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,295/11/1,001|お気に入り:737|感想:43|投票者:37|平均:14,606 字 除外
短編 324 話
全 726,715 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/19
00:00
[!]
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です▼ ②本編は台本形式です▼ ③本編はスラングや顔文字を使用してます▼ ④本編はすべて筆者の妄想です▼ ⑤提督と嫁さんのイチャラブを長々と綴ります▼ ⑥激甘垂れ流し▼ ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑧描写激薄▼ ⑨挿し絵無し▼ ⑩話毎の提督は別人▼ ⑪話毎のヒロインはくじ引きで決めてます▼ ⑫百合表現も中にはあり▼以上がダメな方はブラ…
☆10:9
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,875,472/6/561|お気に入り:2,199|感想:975|投票者:74|平均:2,243 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧