小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女体化 舞台:ファンタジー (34件)

  • 連載 20 話
    全 65,943 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2024/05/14
    00:24
    [!]
    「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
    ☆10:1
    ☆9:34
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,207/7,890/18,020|お気に入り:923|感想:44|投票者:51|平均:3,297 字 除外
    連載 3 話
    全 15,270 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    17:00
    [!]
    これは、群像劇。▼とんだ手違いにより魔王の愛人を抱いてしまい、逃避行の最中にて性転換魔法を受け女体化してしまった上級魔族、ヘイゼル。▼自身の研究を盗み出した教授と共に、皇国魔法学院理事と軍事企業役員を爆殺してしまった女学院生、グリューエルとその後見人ゼルベック。▼己が運命に抗うべく、異世界より”ニンジャ”シロガラスを呼び起こし、王城より脱走せし皇国の姫君、アセリオ。▼別々の因果により逃避行を開始した彼等へと、魔界、企業、王侯貴族の尖兵が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/67/11|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,090 字 除外
    連載 6 話
    全 35,971 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/07
    20:52
    [!]
    ムソーウ王国第三王女『オラウ・タ・ムソーウ』に転生した『豊臣秀吉』は、敗戦し壊滅したマッホーウ法国の救援要請を受けて謎の元弱小国エイジオブ帝国と合戦する事になった。▼だが、肝心のムソーウ王国とマッホーウ法国がファイアーエムブレム無双やDOGDAYSシリーズの様な戦い方をし、階級が部将以上の将校全員(例外無し)に戦国無双2のプレイアブルキャラクターに匹敵する戦闘力とファイアーエムブレム無双風花雪月やDOGDAYSシリーズの様な戦技か魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):705/10/96|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,995 字 除外
    短編 16 話
    全 116,993 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/04/15
    02:20
    [!]
    クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
    ☆10:29
    ☆9:259
    ☆8:37
    ☆7:16
    ☆6:8
    ☆5:10
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):379,372/328/881|お気に入り:6,159|感想:278|投票者:376|平均:7,312 字 除外
    連載 74 話
    全 449,924 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    10:01
    [!]
    異世界を巡り戦う日本国の混成1個中隊、そして超常的ヤツ――▼さらに戦闘団、護衛隊群。戦闘機と飛行場基地。続々異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,292/12/12|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:6,080 字 除外
    連載 112 話
    全 543,152 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/03/15
    21:37
    [!]
    羊の亜人、それも幼子となった歴戦の傭兵が帰る場所を守る為に奮闘する話
    ☆10:4
    ☆9:28
    ☆8:11
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,594/43/84|お気に入り:1,042|感想:34|投票者:56|平均:4,850 字 除外
    短編 1 話
    全 8,090 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/01
    19:10
    [!]
    冒険の最中、突然チームのひとりが女体化してしまった。どうにかして町へ期間する。▼一応TSFですがあまり女性的な描写はなく、あくまでこの状況における冒険者としてのバッドステータスとしての女体化となってしまいます。少し残酷な話もあるかもしれません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/1/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:8,090 字 除外
    連載 126 話
    全 280,370 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/02/14
    18:40
    [!]
    ▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
    ☆10:13
    ☆9:125
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192,733/69/266|お気に入り:2,389|感想:146|投票者:183|平均:2,225 字 除外
    連載 165 話
    全 507,601 字
    調整平均:7.16
     7.16
    2024/01/29
    09:11
    [!]
    ▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38,535/3/19|お気に入り:285|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字 除外
    未完 1 話
    全 3,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    22:00
    [!]
     サキュバスという男性から精を搾るのが好きで搾ることによって、力を着けることができる種族として生まれたサキ。▼ そのサキュバスの中でも精を搾るのに下手すれば魔王の力すら越える最恐の力を持っていた、サキは心が男だった。▼ サキュバスの精を搾る教育に耐えらずいつも一人だったサキは外の世界に逃げることを決意する。     ▼「サキュバスでも精を搾る必要はないし、早く故郷から逃げて外の世界へ行くか!」▼ 外の世界へ行きサキュバスなどの悪魔を狩る…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/-/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,370 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧