小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女 原作:オリジナル (6943件)

  • 連載 11 話
    全 77,186 字
    調整平均:7.24
     7.24
    2024/05/15
    10:27
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,637/1,181/7,175|お気に入り:244|感想:1|投票者:21|平均:7,017 字 除外
    連載 12 話
    全 58,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    10:03
    [!]
     六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):369/199/170|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,897 字 除外
    連載 116 話
    全 786,995 字
    調整平均:6.92
     6.92
    2024/05/15
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:9
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):155,300/1,366/2,494|お気に入り:1,411|感想:46|投票者:64|平均:6,784 字 除外
    連載 20 話
    全 50,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    09:19
    [!]
    アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,349/588/1,280|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:2,533 字 除外
    連載 115 話
    全 343,412 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2024/05/15
    09:05
    [!]
    最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,254/1,375/2,566|お気に入り:74|感想:4|投票者:7|平均:2,986 字 除外
    連載 149 話
    全 372,134 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/05/15
    09:00
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:21
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,312/1,267/926|お気に入り:382|感想:44|投票者:36|平均:2,498 字 除外
    連載 72 話
    全 909,072 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/05/15
    08:30
    [!]
    ~あらすじ~▼*評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベーションに繋がります。▼極東の絶海に位置する孤島【鬼難島】……荒れ狂う海を越えて、あらゆる理由から追放された者達は島に隠された秘密と真実を得ながら、自らの運命へと迷い込んでいく。▼襲い来る怪物の王、恐るべき脅威の隣人、秘密へと迫る教会の魔の手。▼破滅が迫る時、新たなる物語が幕を開ける。▼それは少年と少女の永い永い御伽噺。▼
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,509/810/1,020|お気に入り:83|感想:5|投票者:12|平均:12,626 字 除外
    連載 50 話
    全 109,717 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/05/15
    07:42
    [!]
    借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
    ☆10:2
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,335/5,902/10,570|お気に入り:631|感想:59|投票者:36|平均:2,194 字 除外
    連載 323 話
    全 445,293 字
    調整平均:3.33
     3.33
    2024/05/15
    07:30
    [!]
    巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):8,306/117/164|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,379 字 除外
    連載 15 話
    全 75,688 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/15
    07:15
    [!]
    下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
    ☆10:6
    ☆9:60
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,168/13,453/24,888|お気に入り:1,665|感想:51|投票者:95|平均:5,046 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧