小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 恋愛 ファンタジー (92件)二次 オリ

連載 20 話
全 71,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
20:16
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/193/226|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,576 字 除外
連載 20 話
全 78,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,336/533/814|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,921 字 除外
連載 93 話
全 519,702 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/13
07:43
[!]
異世界で覇王と恐れられた少年が、ファンタジー要素のある日本っぽい世界に来て学園に通ったりVTuberの配信に出たりする話です。▼※「小説を読もう」様にも投稿しています。
☆10:3
☆9:25
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,752/846/712|お気に入り:811|感想:9|投票者:43|平均:5,588 字 除外
連載 12 話
全 39,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/93/622|お気に入り:17|感想:7|投票者:0|平均:3,288 字 除外
連載 1 話
全 3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/98/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 22 話
全 53,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
06:10
[!]
将来有望な若者が集うユーチア学園。▼そこに諸事情で一ヵ月も遅れて現れた新入生レグロスは大きな夢を抱いていた。▼彼が目指すは真の勇者。▼そこに至るためにレグロスは今日も自分の信じる道を突き進む。▼だがどうにもこうにも次々トラブルが起きては巻き込まれる。▼もしかしたら呪われてるのかもしれない。▼それでもなお進み続けたその先でレグロスが得るものとは。▼これは彼が夢を叶え、超えていく物語。▼●【カクヨム】様、【小説家になろう】様にも投稿しており…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/37/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,447 字 除外
連載 54 話
全 172,360 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/11
22:48
[!]
 この世界には『人ならざる存在』がいる。▼ それは決して世間に知られてはならない。▼ まるで毒のように体を蝕む因果。そう、奴らに出会えばもう逃れられない。奴らが逃がさない。▼ だから、奴らの痕跡を消している。実在している存在を架空の存在と認識させるために。▼ では、その痕跡を消している者たちはどうなるのか?▼ そう、彼らは自ら、奴らと関わることを選んだ。▼ お金のため。復讐のため。快楽のため。誰かのため。▼ 理由はどうであれ。彼らはその…
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,641/116/166|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:3,192 字 除外
連載 4 話
全 11,072 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/07
16:28
[!]
▼7人の王に仕えた記憶を持つ“騎士”の男が、なんの因果かTS転生。▼最後の主君の命に従い、今度は自らが“王”として立つと決意。▼かつての主君たちが目指し、道半ばで倒れた“理想の国”を創るために彼女は足掻く。▼これは。骨の髄まで“騎士”の少女が、初めての“建国”を掲げて進む建国譚。▼道行の先に待つ未来は果たして――▼……とか、思っていたのだけれど。▼どうして王たちまで転生しているのですかね?▼いや、誰が一番か選べと言われましても……▼
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,377/310/1,946|お気に入り:188|感想:7|投票者:14|平均:2,768 字 除外
完結 182 話
全 594,377 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/01
00:00
[!]
乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。▼彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。▼そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。▼表紙絵▼【挿絵表示】▼を柴猫侍さん▼https://twitter.com/Shibaneko_SS▼に制作していただきました▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿…
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,576/177/302|お気に入り:1,522|感想:22|投票者:63|平均:3,266 字 除外
連載 15 話
全 51,383 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/03/29
20:15
[!]
前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
☆10:15
☆9:141
☆8:31
☆7:34
☆6:22
☆5:25
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,022/1,188/1,983|お気に入り:8,900|感想:77|投票者:322|平均:3,426 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった7ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧