小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

差別 原作:二次創作 (156件)総合 オリ

連載 3 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:06
[!]
夢魔である吉田優太は、魔法少女である陽夏木ミカンの生き血を奪うべく奮闘していた。▼それは無数の魔法少女に狙われ続け、魔族差別を受けて生きていくという日々。▼そんな生活に耐えきれなくなった優太は世界を救ったことをきっかけにして家族の居る多摩市に帰ることにした。▼それから金を使えない呪いをかけられている家族から離れ、食料を代わりに買って送るという生活をしていたある日、唐突に姉の優子が呪いを解いた。▼その場に居合わせ魔法少女と再び遭遇した優太…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/124/43|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:2,937 字 除外
連載 9 話
全 52,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/13/191|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,858 字 除外
連載 3 話
全 13,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:08
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,834/305/1,472|お気に入り:79|感想:10|投票者:3|平均:4,597 字 除外
連載 4 話
全 116,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:01
[!]
▼!注意書き▼皆様必ずご一読ください。▼この作品は、推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作作品です。▼「ダンガンロンパ」の世界観・設定を元に、オリジナルのストーリーとキャラクターによって構成されている二次創作作品、「創作論破」というカテゴリに該当する作品です。▼なお、原作シリーズのネタバレ、および原作にはない捏造設定も含まれるため、ご注意ください。▼⚠︎注意⚠︎▼!この作品には、特定の障害及び疾患の描写、それらについて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,464/30/66|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:29,170 字 除外
連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,379/179/444|お気に入り:1,025|感想:55|投票者:67|平均:9,412 字 除外
連載 4 話
全 15,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
10:53
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/7/22|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,853 字 除外
連載 16 話
全 72,031 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/29
12:00
[!]
ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。▼一時的ではあるが、42人だった頃があった。▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの母である▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である▼ 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である▼そんな彼女が異世界へ渡るお話
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,145/140/348|お気に入り:999|感想:37|投票者:41|平均:4,502 字 除外
連載 54 話
全 321,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:38
[!]
神はどうして僕達を差別するの?神はどうして力のある人間を造ったの?▼浜辺に大木と共に流されてきた少年と少女は無人島で出会った老人に育てられ、三人の若者と共に逞しく成長し、兄弟の契りを交わした。10年後、拾って育ててくれた恩師が亡くなると同時にある獣の如く機体を渡され、五人の義兄妹は旅立つ。▼そして五人の義兄妹はその先にあるものーーー何を目にし、決断するのか。▼「☆」が付いているのが最新話です。▼・2021年 7/3(土)に主人公の設定を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,573/12/31|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,949 字 除外
連載 105 話
全 381,214 字
調整平均:2.29
 2.29
2024/03/25
12:48
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,669/29/52|お気に入り:79|感想:2|投票者:16|平均:3,631 字 除外
連載 98 話
全 225,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:49
[!]
ソーシャルゲーム転生したらスライムだった件魔王と竜の建国譚のオリジナルストーリーの二次創作作品です▼転スラのリムルが転生する以前の話から始まり、ゲームオリジナルキャラのイジスについて妄想している話です▼以下は最新話の一部です▼vol 101 ヤヌスグリーン 一部抜粋▼「古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見る事が出来たという。この物語は、ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった少女の、壮大なロマンである。もしあなたに、もう一つ顔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,069/20/34|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,304 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧