小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼なじみ ジャンル:ノンジャンル (8件)

  • 連載 16 話
    全 59,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    04:30
    [!]
     E-TF450913JP。それが戦争の道具として作り出された彼女の、最初に付けられた名前。▼ 兵士・・・いや兵器になることを定められていた彼女は幼い頃より英才教育を施され、その期待に答え続けた。彼女の優秀さは凄まじく、勉学はもとよりスポーツにおいても、同級生などは言うまでもなく上級生さえも圧倒する記録を残し続ける。▼ 彼女は全てにおいて完璧を求め自分に厳しかった。そして同時に、周囲にもそれを求た。自身が特殊であるということに気が付かぬ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,826/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,692 字 除外
    短編 1 話
    全 14,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/25
    21:24
    [!]
    本気で将来とあるヒーローになろうと思っている男子高校生がどうしてそう思ったのかを、幼なじみの女子高生の視点で見ていきます。▼誰しも『人生が動き始めた瞬間』てのはあると思うのですが、それを書いてみたくて。ヒーローとか怪人って普段はあまり書かないので色々と四苦八苦しながら書いたのですが……あれ?(;・∀・)▼すぺしゃるさんくす:八百屋さん
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):577/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:14,334 字 除外
    連載 2 話
    全 10,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/02
    20:00
    [!]
    躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):965/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
    連載 2 話
    全 4,054 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/28
    02:00
    [!]
    幼なじみを勇者にNTRれた主人公が最強になって仕返しした後に世界の為に嫌々とはいえ勇者と一緒に世界を平和にしたら目が見えなくなって女性になった。それからはスローライフを送っていたらまさかのまさかでまた世界を救って欲しいと頼まれてしまった話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,174/1/6|お気に入り:140|感想:1|投票者:1|平均:2,027 字 除外
    連載 3 話
    全 3,272 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/02
    17:17
    [!]
    県内の高校に通う『僕』と、幼なじみの坂井さん。交わらなくなるはずだった二人。▼その行方は。▼まったりが描きたくなったので気分で。更新予定は不明。仕事がね…。▼早く更新しろ、という声があればなるべく更新するために全力で善処する所存。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,091 字 除外
    連載 12 話
    全 26,267 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/22
    18:15
    [!]
    生まれつきデブであるソータは、デブであるが故に村中の誰からもいじめられていた。▼幼なじみの勇者からも、元カノの聖女からも、両親からも、その他の村人達からも……。▼そんなある時、ソータは前世の記憶を取り戻す。▼日本というところで生まれ育ったこと。そこでもいじめられていたこと。▼そして――復讐を誓ったこと。▼それから、ソータは膨大な魔法書を読み解き、そこに前世の知識を混ぜ込み、新たな魔法――脂肪魔法の開発に成功する。▼脂肪を操るその魔法を使…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,128/-/2|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:2,189 字 除外
    連載 1 話
    全 3,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/19
    05:40
    [!]
    ここは2070年の世界。▼人類は齢15で脳にマイクロチップを埋め込み、すべてをデータ化していっている時代だ。▼主人公、雅人は幼なじみの遙香と一緒の高校に進むも、彼女の元気がない。▼"あんなこと”があったのだから当然ではあるのだが…。▼これは少年少女が刻一刻と電脳化の進む世界で大切な人との思い出を守るために武器を手に、抗い続ける物語ー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,000 字 除外
    連載 1 話
    全 2,985 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/03
    20:15
    [!]
    この物語は真理野由利が通っている自動車工業学園に突然巨体ロボットが空から落下して来たのだ。由利と従兄弟の駆動陸と幼なじみの松田麗花と名古屋輝たちは好奇心で、巨体ロボットに近ずいったのだ、すると巨体ロボットのコクピット開いたのだ。▼コクピットにパイロットの女性が倒れていた、由利たちは女性を医務室に運んだ。▼そして二日後に女性は目を覚ました、どうやら女性は惑星スーパーテクノロジーの、宇宙人だった名前はカレンレジェカレンは地球にマシェスタ王が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,985 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧