小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

影 (3521件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
過酷な世界『テラ』にて、運命に抗う組織『ロドス』がある▼そんなロドスにて過労死必至な程働いている貧弱な生き物『ドクター』を救うべく、一人の男が動いた…▼この物語はミクリオ君が過酷な目に合うか、それを見たドクターやオペレーターが曇る物語です。とはいえ、基本ノットシリアス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,228 字 除外
連載 369 話
全 1,194,104 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/29
23:27
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823,927/924/3,467|お気に入り:4,229|感想:2,977|投票者:323|平均:3,236 字 除外
連載 7 話
全 40,914 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/29
22:36
[!]
四葉家に産まれた魔法というものに対して規格外の才能をもつ主人公が第1高校や周りの人々に影響を与え受けながら過ごしていく▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,365/854/6,761|お気に入り:99|感想:0|投票者:5|平均:5,845 字 除外
連載 33 話
全 67,334 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,494/863/2,091|お気に入り:965|感想:20|投票者:68|平均:2,040 字 除外
連載 12 話
全 24,906 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/29
21:51
[!]
運悪くチート能力が貰えなかった、ちょっと影薄めな男の異世界生活
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,908/2,319/9,439|お気に入り:388|感想:16|投票者:19|平均:2,076 字 除外
連載 88 話
全 326,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/29
21:32
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:331
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:13
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,319,106/8,250/33,453|お気に入り:14,008|感想:2,518|投票者:619|平均:3,709 字 除外
連載 64 話
全 434,878 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/29
21:16
[!]
▼もしも、影野ミノルが女性に転生していたら?▼というか、影野ミノルが転生時ダイスロールに失敗して、自我を持ち越せなかったら?▼影野ミノルの記憶──ではなく感情付きの記録しか残せなかったら?▼影野ミノルが、前世にとんでも武術を習っていたら?▼そして、アルファたちの出会いや年齢がズレていたら?▼……当然、みんなの性格や嗜好も変わるよね?▼そして、そんな前世の記憶を持つシドを七陰は、洗のぅ……調きょ……教育を施していく。▼すべては、シドを守る…
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,266/1,131/85|お気に入り:274|感想:9|投票者:21|平均:6,795 字 除外
連載 21 話
全 137,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/38/203|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,530 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 30 話
全 118,027 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:72
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,219/6,606/25,039|お気に入り:1,391|感想:60|投票者:128|平均:3,934 字 除外
連載 1 話
全 2,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:28
[!]
▼幻想郷。それは結界で隔離された山奥の里。その里にある博麗神社では、博麗の巫女、霊夢がいつものように神社に続く道を掃き掃除していた。すると、突然霊夢の上に影ができて・・・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/43/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,912 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧