小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ 曇らせ (132件)二次 オリ

連載 79 話
全 142,412 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/17
00:09
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,284/3,007/3,516|お気に入り:450|感想:35|投票者:38|平均:1,803 字 除外
連載 12 話
全 39,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:34
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,249/2,249/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,250 字 除外
連載 3 話
全 4,987 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/16
21:07
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,298/6,298/-|お気に入り:172|感想:3|投票者:8|平均:1,662 字 除外
連載 13 話
全 63,503 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/16
19:10
[!]
神様転生した厄介特撮オタクがブルアカを原作よりハッピーエンドにすることを目指しながら、最終的にみんなの敵になってライダーキックで死ぬことを目指すお話。▼当たり前だがそんなに上手くいかないしシリアスはプロローグ、最長で3話くらいで終わる模様。
☆10:0
☆9:18
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,059/4,598/435|お気に入り:692|感想:102|投票者:36|平均:4,885 字 除外
連載 116 話
全 578,154 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/16
16:07
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,583/4,441/3,218|お気に入り:860|感想:87|投票者:61|平均:4,984 字 除外
完結 84 話
全 258,809 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/16
10:46
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,776/5,052/5,605|お気に入り:954|感想:153|投票者:44|平均:3,081 字 除外
連載 47 話
全 93,774 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/16
07:31
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,028/5,001/7,984|お気に入り:502|感想:21|投票者:40|平均:1,995 字 除外
連載 70 話
全 227,335 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/15
23:54
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:17
☆9:91
☆8:19
☆7:13
☆6:11
☆5:4
☆4:9
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,655/2,426/3,165|お気に入り:3,119|感想:179|投票者:186|平均:3,248 字 除外
連載 4 話
全 19,064 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/15
20:00
[!]
▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,248/1,701/596|お気に入り:109|感想:2|投票者:6|平均:4,766 字 除外
連載 9 話
全 80,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:45
[!]
▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,864/516/69|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:8,964 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧