小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後方支援 (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,808 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/11/17
20:00
[!]
戦いに向いていないと、振り分けられた。▼戦場に適していないと、弾き出された。▼後方支援に徹するようにと、転属を命じられた。▼それでもいい。自分にできる事ならなんだってやってやる。▼ここが俺の最前線(フロントライン)だ。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/-/7|お気に入り:40|感想:1|投票者:7|平均:14,808 字 除外
連載 24 話
全 170,219 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/06/06
07:15
[!]
 最近ヒロアカ見てて、ほぼ思いつきで書き始めた。▼ 「自分がそこそこ知識あるのFateぐらいしか無くね? じゃあ、こんな個性あってもおもしろんじゃね?」……的な感じです ▼ スーパー後方支援型ヒーローがいたっていいじゃないか。例えそれが外面マグロ内面保身ハジケリストだったとしても。▼ 申し訳程度の型月要素(大嘘)をいれつつ展開される、勘違い系クロスオーバー。
☆10:15
☆9:56
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,941/41/121|お気に入り:3,248|感想:154|投票者:163|平均:7,092 字 除外
連載 23 話
全 98,784 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/02/01
23:29
[!]
気が付いたらfateの世界に転生していた主人公▼一般人としてすごそうとするが体の中に最高の魔術触媒を精製する特殊な魔術師の一族だと発覚。見事に失敗………▼普通に所長に捕まりカルデアにドナドナ▼今日も彼は魔道具を作製する。自分の存在価値を少しでもあげるために▼全ては魔術触媒に加工されないために▼彼の明日はどうなる▼
☆10:5
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,037/20/91|お気に入り:3,279|感想:205|投票者:87|平均:4,295 字 除外
連載 7 話
全 23,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
14:05
[!]
時は2000年代のいつか!▼鉄血の人形たちが暴走し、グリフィンはその対処で大変なことになっていた!▼第1シーズンの一方ここはイラクのタージ基地グリフィン支部!▼3人?の同期指揮官が戦場を掻き回していた!▼ある人?は自らが戦車となり前線に!▼ある美少女は副官と夜戦(意味深)をしたり戦場を見物!▼そしてあるサボり魔は後方支援という名のカオスを敵味方へと届ける!▼そんなハチャメチャな物語である!▼なおこの小説はサボり魔のノア指揮官がメインでお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,424 字 除外
連載 34 話
全 246,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/23
20:00
[!]
「ま、便宜上私が仕切りますが、そもそもほのぼのに無縁な霞が関の幼女、一匹マグロ、特殊性癖、宇宙オタク、犯罪者予備軍扱い、狂人、フィリピンのゲリラ。そういった人間の集まりです。このひとたちが好きにやりました。」▼~作者・作品紹介(敬称略)~▼高山蓮(主催者)@Len_Takayama▼syosetu.org/?mode=user&uid=121758▼syosetu.org/novel/90608/ 官僚達の艦隊これくしょん▼ 深…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,175/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,261 字 除外
連載 9 話
全 50,410 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/10/24
18:00
[!]
 ▼ 21世紀初頭に爆発的に流行したRPGFGOにて人理定礎を成したマスターが不慮の事故により転生し、荒廃したオバロの世界で後方支援特化キャラを作り、自らも英霊となって仲間の英霊達“が”無双するお話。▼ 
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,878/3/9|お気に入り:522|感想:10|投票者:23|平均:5,601 字 除外
短編 1 話
全 10,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/15
14:00
[!]
後方任務に従事する下っ端指揮官とその人形達の物語。▼一話で一つのストーリーの予定
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,875/-/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:10,040 字 除外
連載 29 話
全 52,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
07:00
[!]
織斑一夏発見から僅か一月。発見された二人目の男子はイギリス代表候補生セシリア・オルコットの身内だった。▼本作は処女作です。▼「ISって後方支援型は居るけどISの支援をする専用のISってあんまり見ないよね~」的な緩い発想から産まれたものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,173/-/1|お気に入り:68|感想:32|投票者:1|平均:1,816 字 除外
連載 7 話
全 43,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/03
18:00
[!]
▼少女の力は周囲の人間に魔力増強、威力増強効果をもたらす完全後方支援型。▼異能持ちの少女が魔法界で何を為すのか、それは神のみぞ知る、というやつだ。▼更新遅いと思います。▼予定がなければ1週間に1本だせるかな、くらいだと思います。▼タグについてはあまりよくわかりませんので、こうした方がいいよという意見がありましたら教えてください…!▼初心者ですので御手柔らかにお願いします……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,880/-/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:6,241 字 除外
完結 82 話
全 339,272 字
調整平均:7.87
 7.87
2016/11/08
11:05
[!]
【1話~50話まで】▼月光館学園中等科に通う鳴上総司は転生者である。▼2度目の人生ということもあり、中々充実した日々を送っているがそれは彼が本来望んだ姿とは違うものだった。▼彼は転生する際に選択を迫られ、【ペルソナ使いとしての資質】よりも、【自分の記憶】を選んでしまったのだ。▼物語に自分は関われないと諦めていたが、ふとしたきっかけで彼は物語に加担していくことになる。▼【51話~】▼鳴上総司は転生者である。▼しかし、ゲームの知識は持ってい…
☆10:10
☆9:91
☆8:53
☆7:22
☆6:15
☆5:14
☆4:9
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,347/88/271|お気に入り:5,610|感想:201|投票者:230|平均:4,137 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧