小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

徐々に強く (22件)二次 オリ

連載 9 話
全 22,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:05
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,477/1,165/312|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 6 話
全 16,542 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/05
22:40
[!]
エルフに転生した元日本人がかっこいいオリジナル魔法と剣で魔族をズババッー!!ってやる話。▼バケツヘルム…かっこいいけど!!ごめんなさい…ソラールさん以外つけません…▼原作キャラとの絡みはかなり後になること、主人公無双ものが見たい方はブラウザバック推奨します。▼フリーレンとは再会させる予定ではありますが、かなり後になるかと思います。▼主人公は努力型で徐々に強くなっていきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,411/82/98|お気に入り:101|感想:0|投票者:8|平均:2,757 字 除外
連載 3 話
全 12,080 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/14
22:30
[!]
主人公は気が付いたら原神というゲームの世界で違うゲームのキャラである『大神』のヤマタノオロチとして生まれ変わった▼だが彼はゲームとは違ってあまりにも……弱いなんて次元じゃなかった▼更に転生場所も最悪であり、少なくとも姿やら能力やら考えたら普通に討伐対象として認定されかねない……なんなら雷神が直々に始末しに来る可能性すら考えられた▼彼は今日も今日とて生きるために努力する▼大神と原神(というか稲妻)が割と相性良さそうなのに特に書いてるような…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,846/201/225|お気に入り:272|感想:12|投票者:16|平均:4,027 字 除外
連載 13 話
全 85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,948/119/122|お気に入り:446|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字 除外
連載 1 話
全 2,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
23:53
[!]
転生した世界は神々から授けられた恩恵で戦うスタイル。・・・あれ?自分とは違う・・・?
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,863/5/2|お気に入り:133|感想:2|投票者:4|平均:2,610 字 除外
短編 2 話
全 6,952 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/06/12
23:07
[!]
クライム君が、努力型主人公如く精神超人になったとしたらの話。▼※ラナーがさらに壊れます。▼※独自設定マシマシです。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,302/15/25|お気に入り:71|感想:2|投票者:6|平均:3,476 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:4.40
 4.40
2021/04/28
22:36
[!]
「我らは神の代理人、神罰の地上代行者、我らが使命は、我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅すること......Amen!!」▼ダンまちの世界でゲームキャラに憑依した主人公は、白兎と共に竈の女神へ信仰を捧げる。▼[ 入り切らなかったタグ ]▼(HELLSING、アレクサンド・アンデルセン、ロリデルセン→ニョタデルセン、原作より早めに降りてきたヘスティア様、主人公徐々に強くなっていく予定、独自解釈、オリジナル設定、にわか、▼練習…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,473/6/9|お気に入り:20|感想:0|投票者:5|平均:1,000 字 除外
連載 2 話
全 2,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
16:39
[!]
「時崎御子斗」は本来の歴史なら普通の高校生になる筈だった。▼しかし、中学の卒業式のあとサベージの出現により御子斗の幼馴染の調が重傷を負ってしまう。▼そして、御子斗は本来なら存在しない仮面の戦士の武器を使いサベージを見事撃破、幼馴染の調も一命を助かりはしたが、その時から時崎御子斗の運命の歯車は動きだしてしまう。▼祝え!新たなる《武芸者(スレイヤー)》の誕生を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,273/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,229 字 除外
連載 8 話
全 24,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/13
18:35
[!]
【黒竜】の討伐失敗。▼【ゼウス・ファミリア】の壊滅。▼子供を多く失った神に拾われた、赤ん坊、迷宮都市から遠く離れて、田舎の村での生活を送ることになった神に普通の子供として育てられていった、ユ-ジオ。▼それは何処にでもいる英雄になることを願っている。普通の村人になるはずだった。▼これは、アンダーワ-ルドに産まれる筈だった人物が、ダンまちに産まれて、そこで英雄になることを願い、そして、その願いが叶った『 英雄物語』である。▼主人公は最初は弱…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,903/5/7|お気に入り:72|感想:7|投票者:1|平均:3,012 字 除外
連載 32 話
全 63,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
13:00
[!]
ある日のさばんなちほーでひとりぼっちのフレンズが居た。▼どうもこのフレンズは元がとても凶暴な性格だったらしく、手当たり次第に出会うフレンズを威嚇してしまっていた。▼そんな彼女にある日友達ができた。▼唯一の、大切な友達が。▼いつしか彼女のそばには友達が増えていた。▼では唯一の友達だった彼女はなんと呼ぶべきであろうか▼きっと二人は互いをこう思っていただろう。ーーと▼タイトルで見てわかるようにけものフレンズとFalloutのクロスオーバーです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,592/1/1|お気に入り:31|感想:21|投票者:0|平均:1,979 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧