小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悩み (542件)二次 オリ

連載 111 話
全 487,477 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/06/01
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:25
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,557/3,904/4,943|お気に入り:867|感想:209|投票者:90|平均:4,392 字 除外
連載 2 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
17:28
[!]
ひょんな事から『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』世界に転生したのは歴代フロム主人公達。▼己はこの地で何を為すべきなのか、何を狩るべきなのか、如何なる仕事をすればいいのかetc…迷い、悩み、狩るだろう。▼(作者です、仕事の息抜きに書いてみました。キャラ崩壊とかは起こさないよう気を付けるので宜しかったら高評価をください!ダメな所があれば感想をください!)▼必須タグはあるかもしれない展開を予想して付けましたので展開的に無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/1,002/308|お気に入り:35|感想:3|投票者:0|平均:4,538 字 除外
連載 15 話
全 64,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:02
[!]
悲願の1勝という夢に届かずダービーの舞台を去る決意をしたハルウララ。▼生徒会長シンボリルドルフは彼女の心意気を惜しみ、何かしらの形でトレセン学園に残ってほしいという思いが頭をよぎったものの、全ウマ娘の代表という立場と彼女が新たに志した夢を知り、快く彼女を送り出した。▼ハルウララの新たな夢は教師。心通わせた地、高知の高校に編入後勉強に追われながらも県内の大学へ進学。教育学部で更に勉強に追われながらもなんとか教員免許を取得し教員採用試験にも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/232/260|お気に入り:18|感想:5|投票者:0|平均:4,277 字 除外
完結 39 話
全 158,453 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/29
18:00
[!]
高校生の少年『出流』がTSした親友『蒼』との付き合い方に思い悩みながら徐々に受け入れていき、最後には交際するお話です。▼※複雑な心情が交錯する要素があります。▼※暴力など、女の子がひどい目に会う要素もあります。
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,927/217/236|お気に入り:75|感想:31|投票者:12|平均:4,063 字 除外
連載 269 話
全 3,668,815 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/05/28
19:47
[!]
真女神転生3内のアマラEND後から始める世直し物語始まるよ~!▼人間守護したり魔法少女とバトルしたりやり直しながら悪魔と戦う物語!▼悩み苦しみ失敗を繰り返しても起き上がる主人公好きな人向け!▼マギレコ好きな方は4章から見てもOK!
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,118/298/148|お気に入り:382|感想:62|投票者:37|平均:13,639 字 除外
連載 7 話
全 60,736 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/27
22:27
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,773/1,497/1,759|お気に入り:117|感想:8|投票者:12|平均:8,677 字 除外
連載 6 話
全 8,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
19:24
[!]
 日本各地の高校球児が甲子園で躍動することを夢見て群雄割拠する…高校球界は戦国時代さながらの様相を呈していた。▼ そんな中、大阪府に新設された私立河内学院大学付属高校(かわちがくいんだいがくふぞくこうこう)。▼ これは、そこの野球部に入学してきた少年、大野健太(おおのけんた)は監督の梶原詩乃(かじわらしの)や個性豊かな仲間とともに戦い、悩みながら成長していく2年半に及ぶ物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/149/12|お気に入り:4|感想:4|投票者:2|平均:1,356 字 除外
連載 158 話
全 395,066 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/27
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,684/1,059/2,255|お気に入り:402|感想:50|投票者:37|平均:2,500 字 除外
短編 1 話
全 1,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:58
[!]
 俺は勇者だ。神様からもらった能力で世界を救った。そんな俺にも悩みがある。▼タイトル詐欺ですいません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/194/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,814 字 除外
連載 13 話
全 77,554 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:10
☆9:109
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):103,571/9,204/9,589|お気に入り:2,466|感想:218|投票者:152|平均:5,966 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧