小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛と勇気の物語 (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
23:51
[!]
~あらすじ~▼世界の平和と人々の笑顔を守り続けてきた▼34のスーパー戦隊。▼………もう40超してます▼彼らは様々な世界で命を掛けて戦い▼その命を落とした▼……落としてないです▼その力を受け継いだのは▼飛んでもなくゴーカイな▼……奴等じゃないです▼これはそんな彼ら▼………一人です▼が、繰り出す愛と勇気の物語である▼………アン〇ンマンじゃないです、平穏に暮らしたいです▼メンバー此方で集めたよ!▼ブルー「なんでさ」▼イエロー「ご飯の時間ですね…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,971 字 除外
連載 18 話
全 66,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
03:01
[!]
謎の感染症により崩壊した世界。ユーラシアやアフリカ、北、南アメリカは感染者の地獄と化し、唯一生き残っている日本や台湾、イギリスとオーストラリアでは食料不足等の様々な問題を抱え、人類は未曾有の危機に陥っていた。▼それでも人々は生き残り、未だ存在し続けている。未来に希望を託すために···▼この物語はアメリカの1人の回収者と異世界から来た2人の少女達による命を懸けた戦いと愛と勇気の物語である···▼※作者はこれが初の投稿です。色々と文章力や知…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,711 字 除外
連載 1 話
全 5,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
00:20
[!]
 ――『己の身を犠牲にして、人類を死の運命から救う』。そういった点では、彼は紛れもなく、『救世主』だった。▼ 数多の人々との絆により、何者も到達する事の無かった『宇宙』に……『命のこたえ』に辿り着いた。▼ しかして、少年の偉業は、ほんの一握りの人間にしか知られる事がなく。▼ 一度世界を救っても、再び時は巻き戻り、同じ時をやり直し、また人知れず世界を救う『作業』に戻る。▼ ――だから、男から『時を統べる王の力』を渡された時、少年は決心した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,347/2/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:5,709 字 除外
連載 9 話
全 49,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
00:00
[!]
ずっと、こんな日常が続けばいいのに……。▼そんな思いとは裏腹にその日、日常は破壊された。▼誰もが持ちうる心の輝き「属性力(エレメーラ)」を奪わんと現れたのは、ツインテールを求める変態染みた怪人たち。▼彼らはアルティメギルを名乗る異世界からの侵略者だった。▼かつて戦士であった者から想いと力を託された少年少女たちは世界を守るため、アルティメギルへと立ち向かう。▼これは少年少女たちの、愛と勇気の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/-/2|お気に入り:11|感想:5|投票者:2|平均:5,493 字 除外
 真剣でサスケ(偽)に恋しなさい。
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:体は大人!!心は中二!!
連載 15 話
全 64,492 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/03/05
14:53
[!]
オンラインゲームにて廃課金の上位プレイヤーとして名をそれなりに馳せていた会社員の男。▼彼は新たに導入された転生システムを利用し、アバターの容姿を変更した。▼するとなんて事でしょう……。▼彼は童貞のまま、赤ん坊になってしまったのです。▼これは、オタク会社員が忍んでいない忍として仲間たちと活躍する愛と勇気の物語である。▼だいたいこんな感じです。▼※注意事項。▼この作品にはオリ主による過激な報復行為などの表現がございます。▼もし、御覧になる場…
☆10:5
☆9:14
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,466/12/20|お気に入り:1,232|感想:34|投票者:51|平均:4,299 字 除外
連載 10 話
全 85,720 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/05/11
18:00
[!]
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で……▼ ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。▼アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。▼     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」▼アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」▼オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ▼ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワ…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,346/4/36|お気に入り:766|感想:91|投票者:39|平均:8,572 字 除外
連載 5 話
全 9,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/02
11:57
[!]
星野舞子は朝起きて、支度して、学校に行き、勉強をする…彼女は、そんな日常がずっと続くと思っていた。▼だが、新学期のある日、少女の日常は突如変わる。▼妖怪ウォッチがこんなバトル系だったらな~と思って、結構前から温めていたんですね(笑)▼初投稿なのでミスも目立つと思いますが、ものすごく中傷に弱いので批判は絶対にしないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,986 字 除外
連載 10 話
全 45,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/30
16:52
[!]
 見滝原に住む、性同一性障害を持つ以外は普通の少女……『彼』の日常は、突如現れた白き使者により破壊された▼「僕と契約して、魔法少女になってよ!」▼ 魔法を使う者として生きることになった『彼』は、自身を『魔法剣士』と 名乗り、人々を守るために、魔女になってし まった魔法少女を救うために、悲劇を繰り返さないために戦うことを決意する▼ その過程で『彼』は、事故により瀕死の傷を負った少女に出会う……▼ ▼ 勇気──それは、現実を改変する力となる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,091/-/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:4,566 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧