小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憎しみ (142件)二次 オリ

連載 7 話
全 50,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:00
[!]
 ▼ 世界にとって重要じゃない、ただありふれた不幸な女の子。▼ 悲しみは癒えるだろうか。▼ 憎しみは忘れられるだろうか。▼ 赦すことができるだろうか。▼ 死に意味はあっただろうか。▼ 歩んだ先は、いつか幸いに至る道になるだろうか。▼ わたしはいつか…生きていていいと、思える日が来るだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/514/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:7,216 字 除外
連載 1 話
全 5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:44
[!]
魔法少女…それは悪から世界の平和を守る為に戦う少女達のこと。▼今日もトレスマジア、そしてシオちゃんズは悪の組織、エノルミータと激しい戦いを繰り広げていた。▼しかし、魔法少女はこの世界だけでは無く、他の世界にもいるのだ。▼さらにもう一つ、全ての魔法少女が完全な正義という訳では無いのだ。▼その魔法少女は檻を飛び出し、悪を倒す為に、平和を守るために戦いにゆく▼平和でない世界を平和にする事…▼それが、《それだけ》が、彼女の存在意義なのだから。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/141/375|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,282 字 除外
連載 20 話
全 46,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:39
[!]
 風の街風都。▼ この街では小さな幸せも大きな不幸も常に風が運んでくる。▼ そんな街に強い憎しみを持つ者がいた。深い悲しみを持つ者がいた。大きな後悔を持つ者がいた。▼ これは英雄に隠れた少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/16/116|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,333 字 除外
連載 1 話
全 1,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
12:05
[!]
この物語は全員がヴィランになるまでの物語にしようとする主人公。▼ヴィラン名スザクは誰もが憎しみを持たずに好きな時に暴れて喧嘩して。▼欲望を解放してどんなことも許されてしまう世界。▼そんな世界を築きたい主人公の物語である。▼憎しみ悲しみも笑え合うことが難しい世界で果たして主人公はどんな結末になるのか是非読んでほしい▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,374/33/53|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,198 字 除外
連載 15 話
全 48,532 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/19
21:01
[!]
私ーーー浦霧ミナは転生者だ。私はどうやら、『世界を破滅に導くもの』として、異世界を破滅に導かなければならないらしい。私は現地の救世主君の仲間のフリをしながら、彼との信頼関係を築いていこうと思う。私が裏切った時、彼はどんな顔を見せてくれるのだろうか。私に、どれだけのエクスタシーを与えてくれるのだろうか。今から楽しみだ。▼人の信頼を踏み躙るのが大好きな屑系主人公が、異世界の現地主人公君の情緒を破壊するお話。
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,595/32/74|お気に入り:319|感想:21|投票者:21|平均:3,235 字 除外
連載 61 話
全 804,453 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/12
01:00
[!]
『インフィニット・ストラトス』。▼通称『IS』と呼ぶ、女性だけにしか反応をしないパワードスーツの出現によって世界は歴史史上で最も凶悪な性差別──女尊男卑社会と化した。▼狂気の始まりから十年。そんなとち狂った世界に突如としてISに反応を示した少年と青年の存在が発覚。男達は希望の光を漸く見つけ出す。▼しかし、片方の青年──柳隆道は女尊男卑社会の悪意により全てを失い、擦り切れ、凄絶な憎しみを抱えてしまった狂人なのであった。▼『凶器』と『狂気』…
☆10:51
☆9:114
☆8:24
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):684,276/380/522|お気に入り:4,636|感想:658|投票者:277|平均:13,188 字 除外
連載 9 話
全 141,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
22:51
[!]
▼トータル・イクリプスが原作になります。▼テストパイロットは優秀な戦士じゃなくてエンジニアだよね、という思いから作品を書きました。▼本作は戦術機についての架空の小話、ウンチクを垂れ流したい、そのためには原作設定を捻じ曲げることを辞さない、という本末転倒なコンセプトを元にしています。▼タグにもある通り独自設定、独自展開の強い作品になっておりますのでご了承ください。▼また、主人公であるユウヤ・ブリッジスのアメリカ人としての視点からマブラヴ世…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,455/16/18|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:15,681 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,475/8/14|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 12 話
全 57,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
08:44
[!]
 テラに根強く蔓延する怒り、憎しみ、悲しみ。それと正面から向き合おうとする製薬企業、ロドス・アイランド。そんなロドスの最高位責任者、通称『ドクター』を護衛するためだけに設立された特殊親衛隊RO.S.ESの、僻地異動任務の記録。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,643/1/8|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,790 字 除外
連載 1 話
全 3,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
22:30
[!]
主人公「リリー・ウェズノール」はとある街で楽しく暮らしていた。▼しかしある日、街が何者かに襲われ、大切な者たちを失ってしまう。見るも無残な姿に変えられたかつての街を前に、悲しみに暮れたリリーは悔しさと憎しみを胸に復讐を誓う。▼     ・▼     ・▼     ・▼   そんな物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,438 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧