小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

投稿停止 (12件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
17:17
[!]
キヴォトスでは珍しい男子生徒6名は連邦生徒会長麾下特殊任務部隊の1つフリードゥルフ隊に所属している。彼らと、先生、彼女等の物語が今はじまる…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):957/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:6,034 字 除外
連載 9 話
全 13,721 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/09/10
19:48
[!]
シリアス無しのラブコメルートに入った推しの子です▼幸せになって欲しい主の自己満エゴ作品です。▼是非見ていって下さい▼高校受験により2〜3月まで投稿停止中(休憩でちょっとずつ書いてるんでなんか投稿するかも)
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,307/3/30|お気に入り:278|感想:11|投票者:12|平均:1,525 字 除外
連載 9 話
全 47,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
20:30
[!]
 恋は盲目らしいですね。何でもそいつの意思を無視しても願いを叶えさせるとか▼朔羅様、中島ゆうき様誤字報告ありがとうございました。誤ってアハト翁がホムンクルスになっていました。今後も誤字が見つかればどうぞご報告下さい。▼※投稿停止の件について※▼以前に私はリアルのいざこざが片付いていない事を書いていましたが、そのそのいざこざが原因で向こう一年の投稿活動がとても難しくほぼ不可能になります。一年後に無事に帰って来れる様であれば再び現在投稿して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,714/1/7|お気に入り:46|感想:4|投票者:1|平均:5,224 字 除外
未完 13 話
全 27,632 字
調整平均:2.00
 2.00
2019/10/13
23:38
[!]
 俺は自分の夢を追いかける あいつに約束したあのときから 共に自分たちの夢の為に」  12年前一人の男は世界を見に行ってたいと世界中の学校に留学して一人の女性に出会う そして二人はある約束をする▼ そして現在▼ 男はあることを隠しながら女性の造ったものを約束の為にそしてなにより自分の夢の為に▼ 活動報告でも書いたのですが本作はこれにて未完とさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,727/-/3|お気に入り:165|感想:1|投票者:6|平均:2,126 字 除外
連載 2 話
全 5,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
11:39
[!]
普通の高校生、天矢 始は不慮の事故で死んでしまう。 ▼しかし、目を開けたそこはどこか見覚えのある場所だった。 ▼「え?ここってもしかしてこのすばの世界だよな?」 ▼転生特典として様々なアニメの主人公の力を受け取った始は、あの素晴らしい世界でポンコツパーティーのメンバーと共に、冒険に出かける!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,535/-/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:2,660 字 除外
連載 8 話
全 10,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/18
20:00
[!]
ドラクエの世界にTS転生した主人公。▼どのように生活していくのだろうか。▼懲りずにまた投稿しました。▼8話で一旦投稿停止します。▼アンケート中。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,939/-/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
未完 8 話
全 46,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/09
00:00
[!]
神、そして魔王はかつての対戦で命を落とした。しかし、その魂は、その力は死なない。その名が持つ暗示と概念はその世界に残り続ける。▼ルシファーは傲慢を▼レヴィアタンは嫉妬を▼ベルゼブブは暴食を▼アスモデウスは色欲を▼ルキフグスは拒絶を▼それを生み出した魔王や神の肉体は滅びようとも、その力は生き残り、新しい肉体を求めた。怨念を持つかのように、それだけを求め、力の塊はついに体を見つけた。▼この物語はその呪いのような巨大な力に憑りつかれた少年少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,647/15/63|お気に入り:32|感想:6|投票者:3|平均:5,755 字 除外
連載 22 話
全 102,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/24
19:47
[!]
千代紙夕音は死んでしまった! でも、目の前には女神様!?▼そして、少年は行く。新たな世界へ。▼少年はどのような道を歩むのか?▼更新遅いです。本当にすみませんm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,146/-/-|お気に入り:81|感想:13|投票者:2|平均:4,680 字 除外
未完 51 話
全 220,003 字
調整平均:4.12
 4.12
2017/01/01
18:00
[!]
3-Aの黒羽零士はスポーツ万能、成績優秀な誰もが認めるエリート。▼殺し屋“ゼロ”は依頼の為ならどんな手段も選ばない孤独な暗殺者。▼ある日、防衛省からある依頼を受け、彼の学校で差別対象となっているE組に落ちることになった。その依頼とはE組で担任をしているタコ型超生物を殺すことだった。▼初めは全てを拒絶し、見下していた彼だったが、クラスメートとの関わりにより次第に心を開き、大きく成長していく。▼暗殺期限は3月。プライドが高く、どこか不器用な…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,756/-/16|お気に入り:98|感想:31|投票者:8|平均:4,314 字 除外
連載 18 話
全 23,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
18:43
[!]
文月学園に通う木下秀吉。▼彼は突如謎の世界に飛ばされてしまう。 ▼そこは忘れられた者達の楽園、幻想郷。▼そして、3人の少女を連れ、学園に戻ってきた。▼幻想の少女たちが学園へやってくるとき、秀吉たちの運命はどうなるのか。▼世にも不思議で賑やかなお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,534/-/-|お気に入り:36|感想:20|投票者:1|平均:1,281 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧