小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵あり ジャンル:恋愛 (11件)

  • 連載 37 話
    全 186,115 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2023/12/22
    02:12
    [!]
     百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です!▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます!▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。▼ こそりとノベルゲーム化進行中です!▼ タイトル画面はこんな感じです!▼【挿絵表示】▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リンクを貼って…
    ☆10:3
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71,687/23/60|お気に入り:636|感想:10|投票者:26|平均:5,030 字 除外
    完結 18 話
    全 131,305 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/03
    22:54
    [!]
    「ねっ、今日は何して遊ぼっか?」▼ 遠い思い出に咲く君は、今日も晴れやかな笑顔で、僕を慰めてくれている。▼ ▼【挿絵表示】▼←挿絵になります!挿絵が苦手な方、自分で想像を膨らませたいという方は、スルーしてもらって構いません!▼ ※この小説は、なろう、アルファポリスにも投稿されています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):568/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,295 字 除外
    連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,615,535/274/426|お気に入り:9,265|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
    短編 1 話
    全 3,096 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    03:15
    [!]
    獣人の小学生五年生のシロちゃんは、姉の友達である女子高校生に一世一代の告白をしてしまった。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):494/2/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,096 字 除外
    連載 108 話
    全 410,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    14:57
    [!]
    魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,913/-/-|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字 除外
    短編 1 話
    全 10,040 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2020/05/22
    22:11
    [!]
     レイという共通の友人を亡くし、ヘレナとセオは恋人同士として付き合うようになっていた。だが事件を契機に、セオは生き方を大きく変える決断をしたようだ。ヘレナは彼を見守りつづけるが――。▼ 三角関係だった男女たちの、切なくも救いのあるストーリー。▼※『小説家になろう』、『アルファポリス』にもマルチ投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,365/2/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:9|平均:10,040 字 除外
    完結 264 話
    全 926,140 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2019/11/27
    18:01
    [!]
     生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代(やしろ)学園。▼ 財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の学校に通う米倉櫻(よねくらさくら)もまた、両親と共に暮らす普通の高校一年生だ。▼ 幼馴染かつ片想いの相手、阿久津水無月(あくつみなづき)と過ごす進展の無い毎日。▼ そんなある日、櫻は運命的な出会いを果たす。▼ ▼『夢野蕾(ゆめのつぼみ) ¥120』▼ ▼ コンビニで出会…
    ☆10:4
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65,447/31/18|お気に入り:459|感想:22|投票者:25|平均:3,508 字 除外
    短編 5 話
    全 178,864 字
    調整平均:9.51
     9.51
    2019/09/05
    00:00
    [!]
    異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
    ☆10:1420
    ☆9:1044
    ☆8:122
    ☆7:31
    ☆6:17
    ☆5:49
    ☆4:8
    ☆3:15
    ☆2:14
    ☆1:34
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):678,313/592/914|お気に入り:15,052|感想:821|投票者:2,763|平均:35,773 字 除外
    連載 55 話
    全 201,971 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/07
    07:08
    [!]
    とある大学に入学した主人公、2年生になり2つのことを再び思い浮かべるようになる。▼1つは、1年前に諦めていた演劇を、とある出来事がきっかけを再びやりたいと思ったこと。▼1つは、1年前にあった、とある出来事の際、助けてくれたあの男の子のこと。▼忘れかけていた2つのこと。1年を過ぎた今、再び彼女の時計の針が動き出すことをまだ知らない。▼この物語は大学生活を送る、とある若者たちによるの青春物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,853/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,672 字 除外
    連載 14 話
    全 71,430 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/29
    02:00
    [!]
    俺は今年恋をする!▼そう誓ったものの、そんなに上手くいくはずが無く過ぎゆく日々を淡々と過ごしていた。▼そんなおれがマフラー少女に出会ってからの物語。▼『俺が宮瀬に顎で使われる物語の間違いだろ?』▼「そんなことはしてないじゃない!」▼始まります▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この作品は作者の友人Keyさんと制作しています。▼といっても、話しを書くのは私なんですが・・・▼というわけで、友…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,673/-/-|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:5,102 字 除外


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧