小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救済 原作:オリジナル (56件)

  • 連載 19 話
    全 59,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,261/528/806|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,129 字 除外
    連載 31 話
    全 115,543 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/14
    23:32
    [!]
    死は救済である。生は罪である。▼現在、日本は『怪人』からの侵略を受けている。人間を攫い、自身と同種族に作り替えることで仲間を増やそうとする彼らを、魔法少女が水面化で食い止めている。▼そんな中、攫われて怪人へと作り替えられた少年———紅露 椿は、怪人たちの中で唯一、子供を産むことができる能力を得てしまった。椿が産まされた怪人たちは魔法少女との戦いに大きな影響を与え、やがて彼女は怪人たちの首領『孕娼の魔女』と呼ばれるようになっていく。▼*序…
    ☆10:19
    ☆9:83
    ☆8:18
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:7
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):154,922/1,796/3,614|お気に入り:2,565|感想:119|投票者:160|平均:3,727 字 除外
    連載 667 話
    全 2,074,163 字
    調整平均:7.23
     7.23
    2024/05/12
    22:35
    [!]
    とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
    ☆10:13
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:5
    ☆3:8
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):232,904/216/400|お気に入り:1,152|感想:366|投票者:71|平均:3,110 字 除外
    連載 6 話
    全 36,266 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/01
    17:30
    [!]
    いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
    ☆10:38
    ☆9:262
    ☆8:53
    ☆7:23
    ☆6:9
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,305/5,699/15,392|お気に入り:10,878|感想:199|投票者:442|平均:6,044 字 除外
    短編 1 話
    全 4,166 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    20:15
    [!]
    「はぁ!?ワンオペで国家運営してた賢王を鏡に封印したぁ!?しかも一市民の魔法使いに唆されて王妃と国民の総意で!?僕の弟子を見捨てるなんて怒った!だったら僕が引き取るとしようじゃないか」▼観光都市として知られるオリンピア王国の革命を知ったかつてアグニ王に魔法を教えた魔法使いマクスは怒り、彼を引き取ることを決意する。▼そして某国とは異なる国でアグニ王の為にもう一度王国再建に尽力する魔法使いのお話。▼※本編はとある映画の賢王が不憫過ぎて賢王救…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):859/4/11|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,166 字 除外
    連載 2 話
    全 7,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    19:31
    [!]
     世界の狭間に存在するというあらゆる作品に登場する悪役の悪役による悪役のための学習塾。▼ その名もクライムスクール。▼ その悪役の学び屋の生徒として選ばれた12人の生徒達と教鞭を取る怪しげな教師、獰嵐。▼ 掴みどころの無いミステリアスな彼の言動に惑わされながらも生徒達は本当の悪とは何かを学んでいく。▼ 悪を極めし道の先にある結末とはなにか。▼ 悪役同士が入り乱れるドタバタクライム学園コメディ。▼ 作品の出来は悪役が…………決めるッ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,649 字 除外
    短編 1 話
    全 3,918 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/20
    15:41
    [!]
    これは前世で好きだったエロ漫画の世界に転生したカプ厨による脇役への救済(笑)を描いた物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,918 字 除外
    連載 5 話
    全 14,486 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    21:54
    [!]
     レガリア大陸に存在する一大国家ストラーヴァ帝国。建国以来その強大な軍事力と"大地の女神"オフェーリアを抱えるのを背景に、繁栄の限りを続けてきた。一方で貧富の格差は拡大し、女神による救済も間に合わない程になっていた。女奴隷のダークエルフと人間の領主の間に生まれた子リュッカは、暴力を振るう父から逃れるように、母と共に貧民窟で明日の行方もわからぬ生活を送っていた。▼ 然しある日、神託を理由に彼は大地の女神オフェーリアによ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,479/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,897 字 除外
    連載 114 話
    全 521,961 字
    調整平均:7.36
     7.36
    2023/11/17
    17:44
    [!]
    嘗てこの世界には魔王がいた。▼魔王、魔族の王、魔法を極めし者、人族の敵。力で全てを支配してきた存在。▼人族は魔王とそれが率いる魔族と長い長い、それは長い戦いを繰り広げてきた。魔族の魔法は人族が使う魔法よりも遙かに強力で、戦いの果てに人族は魔王軍によって滅びの危機に瀕してしまった。▼その危機を救ったのは七人の勇者と呼ばれる存在だ。▼勇者は世界を創造した七柱の神様によって遣わされた若者達だった。彼らは『地・水・火・風・光・氷・雷』の力をそれ…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,880/13/61|お気に入り:433|感想:18|投票者:16|平均:4,579 字 除外
    短編 1 話
    全 1,019 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/20
    14:44
    [!]
    世界を救った救世主達は暇を持て余した。▼短編オブ短編▼勉強しなさい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):318/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,019 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧