小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

数年後 (336件)二次 オリ

連載 53 話
全 123,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
02:02
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,369/10,072/15,863|お気に入り:1,128|感想:119|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 4 話
全 15,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
23:37
[!]
▼ー鳥のように、あの空を自由に飛びたいー▼幼き頃から抱いていたその思い。▼それから数年後、かつての志を忘れずに過ごしていたが…現実は厳しいものだった。▼-ファイアフライ(蛍)-▼それは、一瞬の為に輝いて消えるという、"落ちこぼれ"を指す言葉だった…---。▼*完全パラレル設定となり、にわかな部分もあるような駄文ですが優しく見てもらえると幸いです。よろしくお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/365/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,828 字 除外
連載 24 話
全 169,077 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/31
08:43
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:45
☆9:250
☆8:57
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:2
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):366,413/36,274/39,854|お気に入り:6,849|感想:809|投票者:430|平均:7,045 字 除外
連載 1 話
全 2,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
22:40
[!]
▼近界民による大規模侵攻が行われたその日、1人の旧ボーダー隊員が突如として姿を消した。▼だがその数年後、彼は戻って来た。▼かつての仲間達と自分に関する記憶を失って。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/459/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,169 字 除外
連載 7 話
全 9,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
10:03
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,864/1,117/1,076|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 3 話
全 6,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:09
[!]
『機動戦士Zガンダム』のダカールの戦いにおいて、アムロ・レイがクワトロ・バジーナの代わりに演説を行ったとする場合のストーリー。▼ダカールの戦いでアムロ・レイは、地球連邦の議会で強烈な演説を行った。彼の演説は、連邦政府の宇宙移民に対する冷酷な政策とジオン公国の再演を正面から批判するもので、地球連邦政府の過ちを明らかにした。▼演説後、アムロは地球連邦政府の傀儡として政治の舞台に立つことを余儀なくされる。彼の過去の功績が高く評価され、組織内部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,200/1,324/23|お気に入り:36|感想:2|投票者:1|平均:2,138 字 除外
連載 62 話
全 414,279 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/27
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,752/3,576/3,976|お気に入り:1,399|感想:424|投票者:195|平均:6,682 字 除外
連載 25 話
全 109,577 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/26
23:29
[!]
キヴォトスに生まれ落ちた男子がいた。少女たちと同じようにヘイローを持つ、異質な子だった。そんな彼は幼馴染と共に古書館にて本を読む毎日を過ごしていた。だが、溢れ出す好奇心は抑えきれず、キヴォトスの外へとある日飛び出した。▼そして、数年後。彼が帰ってきた。絶大なる力と共に……▼↓作中のブレイクの詩の参考及び引用元↓▼https://blake.hix05.com/index.html
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,253/1,430/1,475|お気に入り:386|感想:6|投票者:21|平均:4,383 字 除外
連載 18 話
全 41,725 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/26
21:34
[!]
異世界で国の主になってしまった面々、この世界では十数年後に起こる魔王の進攻から世界を救うため国を強化する▼(負けると凄惨な死を迎えます)▼各国の位置関係を示した地図です▼空白の地点は特に登場する事の無い他の勢力です▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,545/660/55|お気に入り:190|感想:11|投票者:11|平均:2,318 字 除外
連載 52 話
全 328,751 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/26
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:90
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,667/5,062/5,536|お気に入り:1,673|感想:126|投票者:136|平均:6,322 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:ポケットモンスター

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧