小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章力が皆無 (12件)二次 オリ

 ヒーローを悉く滅ぼす鏖の悪魔
原作:僕のヒーローアカデミア 作:超特殊許可鏖魔ディアブロスが倒せない
連載 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
00:00
[!]
この物語は、ヴィランとの間に生まれた子供が、両親や自分の様な人を生み出させない様にするために、復讐のために、ヒーローやヒーロー社会を滅ぼす物語です。▼初めまして「超特殊許可鏖魔ディアブロスが倒せない」略して「鏖魔が倒せない」です。▼文章力が皆無に等しく処女作なので、生暖かい目でご覧ください。▼【注意】拙い文章、誤字脱字などが多く見受けられますので、それでもいいと言う方のみご覧ください
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,292/6/8|お気に入り:56|感想:2|投票者:2|平均:2,186 字 除外
連載 1 話
全 2,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
12:32
[!]
▼カルデア一行の次なるレイシフト先は、日本国福岡県福岡市博多だった。しかし、出向けるサーヴァントはなんとアサシンのみ。この特異点の異常性に首を傾げながらも博多に向かうが、向かった先は現実と違う、人口の約3%が殺し屋という殺し屋の街だった!?▼これは、FGOと博多豚骨ラーメンズのクロスオーバーです。クロスオーバーが嫌いな方はブラウザバックお願いします。作者は文章力が皆無です。投稿頻度は亀です。それでも良い方のみお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,187 字 除外
完結 75 話
全 810,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
17:12
[!]
『超高校級の弁護士』として、希望ヶ峰学園に入学するはずだった法学少年、菊池論。▼そんな彼が目を覚ますと、そこは見知らぬリゾート地だった。▼そこには、他にも希望ヶ峰に入学予定だった『超高校級』達がいた。▼そこへ突如現れたヌイグルミ達は、とあるゲームを提案し…!?▼彼らの運命は、希望か絶望か。▼超人だらけのドキドキワクワクの絶望的クラス合宿、はっじまっるよー!▼前作に引き続き、新作を書きました。▼相変わらず作者の予備知識と文章力が皆無なせい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,916/32/29|お気に入り:39|感想:9|投票者:2|平均:10,808 字 除外
連載 9 話
全 23,350 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/07/03
17:58
[!]
過去を見通す少女のお話。▼語彙力と文章力が皆無なので読みづらかったらごめんなさい。▼感想、評価お待ちしております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,209/2/5|お気に入り:172|感想:6|投票者:7|平均:2,594 字 除外
連載 7 話
全 8,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
06:00
[!]
コミュ症の何処か似ている二人は、▼たまたま死にかたと死ぬタイミングが、▼同じと言うだけで、異世界で双子に生まれた。▼そんな双子の日々を生温かい目で見てください。▼(^ー゜)ノ▼注意▼文章力が皆無。書き手もコミュ症。不定期更新。黒歴史確定。打ち切りの可能性有り。▼顔文字有り。メタ発言。にわか。映画知識オンリー。キャラ崩壊。▼以上が大丈夫な方は、ゆっくりしていってね。▼(随時増えます。多分)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,279 字 除外
連載 10 話
全 28,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
00:32
[!]
主人公、青桐銀斗はある日、八雲紫から「招待状」をもらう・・・。▼これは、錬金術を扱える青年が紡ぐ、幻想郷での物語▼不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,295/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,878 字 除外
連載 3 話
全 14,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
05:05
[!]
「化け物」▼彼は人々からそう呼ばれ、人々から忌み嫌われていた▼しかし、彼はそんな人々を嫌ったりしなかった▼どんなに罵声を浴びされようが▼どんなに石を投げられようが▼彼は人を憎むことはできなかった▼自分を憎むことしか、できなかった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/1/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:4,900 字 除外
連載 11 話
全 21,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/21
00:18
[!]
~人類の希望、魔法学園~▼私立グリモワール魔法学園を舞台にした、〝if〟の物語。▼人類の敵、霧の魔物。その脅威に人類が敗北してしまう定めの世界に『奇跡の転校生』がいたとすれば~▼これはそんなifの世界の物語である。▼※オリキャラ、ご都合主義展開、原作展開無視、性格想像などの成分が含まれます。あと、語彙力と文章力が皆無なので、苦手な方はブラウザバックで。▼登場人物▼主人公(転校生)…倉布 金紅(くらふ こふら)▼この物語の主人公。魔力を受…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,922 字 除外
連載 15 話
全 22,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/27
03:10
[!]
この作品は東方projectの二次創作です。▼どこにでもいそうな少女がある事をきっかけに黒谷ヤマメになって幻想入りするお話。不定期更新+作者は文章力が皆無です。それでも読んでいただける方はどうぞ。▼この作品は「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,575/2/1|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:1,527 字 除外
連載 3 話
全 9,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/24
01:59
[!]
暇をもてあます少女「天入 照羽」はふとした拍子に箱庭へと召喚される。▼そこで照羽が出会ったのは壊滅したコミュニティと3人の「問題児」だった。▼そして「打倒魔王」を掲げるコミュニティの中で彼女は思う▼「私、死神なんですけどね………」▼一体彼女の明日はどっちだ!?▼初投稿な上に文章力が皆無なため、読みにくいかと思いますが、暖かな視線とアドバイスで支えて上げてください。▼頃合い見て挿絵書きます(多分)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,378/-/1|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:3,026 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧