小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暇つぶし程度に (68件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,727 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/06
16:06
[!]
転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)の世界だったのかよぉお…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/1,982/-|お気に入り:77|感想:3|投票者:6|平均:1,576 字 除外
短編 6 話
全 42,968 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/29
10:00
[!]
▼セイアが実装されないので未来視出来る生徒をシャーレに実装しました。ついでにヤバい銃持たせたかったので形にしたらこうなりました。▼次のネタなどない。1発ネタだ。いいのが出来たら追記してきます。▼暇つぶし程度に見てって下さい。消されたらごめん。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼https://creativecommons.org/licenses/by-…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,798/31/1,737|お気に入り:253|感想:5|投票者:14|平均:7,161 字 除外
連載 37 話
全 167,313 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/26
19:19
[!]
これはホロライブで社畜しているスタッフさんとそこに所属しているタレントさんの阿鼻叫喚(あえんびえん)のストーリー。▼やまなし おちなし いみなしの駄文なので暇つぶし程度に見てください。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,187/188/897|お気に入り:507|感想:65|投票者:17|平均:4,522 字 除外
連載 47 話
全 240,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
11:28
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,945/90/395|お気に入り:1,879|感想:144|投票者:125|平均:5,124 字 除外
連載 9 話
全 27,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:02
[!]
「絶死絶命」と呼ばれる少女は、マーレとの戦闘で敗北し、ナザリック地下大墳墓の捕虜となってしまった。▼彼女は〈死せる勇者の魂〉と〈あらゆる生ある者の目指すところは死である〉という二つのスキルを連続して使っていたので、両者が無関係であるはずがないとマーレは考え。彼女がアインズ様とシャルティアの対決を監視し、そしてある種のコピー能力を使用したの可能性がある。▼驚いたアインズ様は、それを手がかりに、昏睡した半森妖精少女に〈記憶操作〉を使用し、強…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,033/38/139|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,103 字 除外
連載 23 話
全 183,647 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/24
00:25
[!]
※きんモザに男を入れるな!って人は直ぐ、ブラウザバックしてください。▼ 上記でわかる通り、きんいろモザイクに男オリ主を入れた作品です。▼ 暇つぶし程度に見てってください。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,441/8/46|お気に入り:54|感想:23|投票者:14|平均:7,985 字 除外
連載 6 話
全 40,974 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/03/11
06:00
[!]
ありそうで見つからなかった銀魂×ブルアカのクロス。▼ないなら作ればいいじゃないの精神で書いていますが素人な上、話の内容も銀魂のパロディや思いつきをネタにしていこうと考えています。▼自己満足な小説ですが皆様の暇つぶし程度になれば幸いです。▼あと他人が書いた銀魂とブルアカ小説も見たいです(ボソ▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,374/117/477|お気に入り:342|感想:16|投票者:23|平均:6,829 字 除外
連載 15 話
全 161,796 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/02
20:00
[!]
▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だったり何処かから引っ張ってきた魔法やネタも出てくると思います。▼※強くてニューゲー…
☆10:12
☆9:115
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,929/347/1,271|お気に入り:2,639|感想:55|投票者:186|平均:10,786 字 除外
連載 12 話
全 62,523 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/01/18
15:53
[!]
ラブコメな世界観に居合わせた、ちょっと特殊な男子高校生視点の観察日記。▼※暇つぶし程度に投稿していきます。▼※章整理しました。順番が変わってます。
☆10:19
☆9:109
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,894/57/143|お気に入り:3,296|感想:56|投票者:173|平均:5,210 字 除外
連載 17 話
全 189,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
10:32
[!]
死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/2/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧