小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未婚 (7件)二次 オリ

完結 65 話
全 174,095 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/12/28
09:50
[!]
色々な服がありますよね。私は女性の着る服装の中で一番興味をそそられるのは巫女服です。もちろん、趣味嗜好というものが皆様違いますので異論はあるかもしれませんが、まずお話を聞いて欲しいところがあります。やはり、巫女服で一番素晴らしいのは清楚さを現す象徴であるということだと思います。神事に関わるお仕事ですので、清楚さを感じるのかもしれません。そもそも現在の紅白の衣装がメジャーとなるのは明治時代以降からとなるようですが、赤の袴は未婚を現すための…
☆10:2
☆9:15
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,811/22/82|お気に入り:310|感想:17|投票者:36|平均:2,678 字 除外
連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,570/33/135|お気に入り:4,716|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
短編 1 話
全 10,145 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/01/11
00:00
[!]
 地球で病死したはずの主人公、神様にユニークスキルを持たされて異世界に転生させられる。主人公は生き残るために修行しようとするが、ユニークスキルが名前のわりにチート過ぎて……?▼ 『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』がアニメ化されるので、その二次創作をこの度書かせていただきました。▼ サトゥーなどのメインキャラは一切出ず、オリ主の転生してからの人生を本人視点から書いただけのものになります。「出来れば、こんな感じの話を誰か書いてくれないか…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,689/1/3|お気に入り:43|感想:3|投票者:9|平均:10,145 字 除外
連載 4 話
全 21,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
19:02
[!]
異世界ユーフォリアにおいて魔王ユリウスを打ち倒した少年・龍堂誓哉が自身の世界に帰還してはや一年。▼彼は予定通り入学の決まっていた高校に進学し、少し(?)頭のおかしい友人たちと平和な日々を送っていた。▼しかしある人物との邂逅を境に彼は再び激しい戦乱の中に身を投じていくことになる。▼亀更新ですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです。▼間違い等々あると思いますが、できるだけ直していきたいと思いますので意見等々お願い致します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,800/-/4|お気に入り:82|感想:2|投票者:3|平均:5,311 字 除外
連載 3 話
全 16,289 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/03/13
23:11
[!]
なんて事は無い日常生活を送っていた1人の男。▼その男が神に選定されハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼シトリー家の長男として、2人の妹や愛猫や友人達と過ごしていたら気付いた時には超越者で魔王レヴィアタンだった。⇦え?いや…まあ……うん。させられた。▼最高の頭脳と精神、そして力を得たスフルトゥアと名付けられた男は…絶賛恋人募集中の身だ。⇦アプローチは掛けられますが。▼最近は妹が激しすぎてドキドキするお兄ちゃんです。⇦主にセラフォル…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,711/3/10|お気に入り:348|感想:10|投票者:10|平均:5,430 字 除外
連載 22 話
全 101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,206/6/21|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字 除外
連載 5 話
全 11,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/27
16:30
[!]
どこにでもいるような高校生と思っていた▼それなのになぜこうなった・・・▼艦これを舞台とした、ギャグ要素ありシリアル展開あり、何でもありの超カオス小説です!▼初投稿なのでお手柔らかにおねがいします。▼艦これは岩川基地でホライゾンという提督名でやっています▼司令部98順位9000くらいの初心者提督です。▼嫁は夕立(未婚)です。よろしくおねがいします!▼先に行っておきます。夕立はできる限り出します!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/-/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:2,304 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧