小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未完 舞台:ファンタジー (22件)

  • 未完 4 話
    全 27,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/15
    00:00
    [!]
    エミオールは生まれつき不思議な知識があった。それゆえに精神的に早熟していて、判断力に秀でていた。▼「あ、この里クソだ。抜けよ」▼秀でた判断力で里抜けを決断したエルフの放浪譚。▼未完なので匿名で投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:6,878 字 除外
    未完 71 話
    全 209,907 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2023/09/16
    20:31
    [!]
    お知らせ:続きが思いつきませんで、未完とさせていただきたいと思います。御覧頂いていた皆様、大変申し訳ございません。▼ロマン鬼。▼古代から生きているのかもしれない剣の鬼が、ナーロッパ的な時代に交わる的なお話。▼※2023/06/16追記▼1万ua、500お気に入り登録、そして20人を越える評価、ありがとうございます!▼※2023/7/6追記▼3万UA、800お気に入り、そして50人のご評価、感謝致します。やはり、リアクションが返ってくると…
    ☆10:2
    ☆9:41
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80,035/2/57|お気に入り:1,028|感想:140|投票者:69|平均:2,956 字 除外
    完結 8 話
    全 13,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/09
    00:00
    [!]
     「天竜は人語を操り、竜を殺す。」近く成人を迎える王子のレイナードは、パレードで竜に乗る練習のため、地竜に乗る竜屋のディアナと北にある『天竜の滝』へと出かけた。その帰り、他国から突如襲撃を受け、飛竜に乗った正体不明の追手により、ディアナは瀕死の重傷を負ってしまう――。©2023 星子意匠 / UTF.▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,736 字 除外
    未完 8 話
    全 81,959 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2023/03/11
    20:05
    [!]
    まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
    ☆10:35
    ☆9:251
    ☆8:109
    ☆7:41
    ☆6:19
    ☆5:10
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,996/23/63|お気に入り:4,637|感想:104|投票者:481|平均:10,245 字 除外
    未完 1 話
    全 6,958 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/20
    22:03
    [!]
     大人気の日本昔話「桃太郎」の世界に、▼ 異世界や魔法の概念を組み込んで、▼ 攻略困難な、「ハードモード」に変えた世界。▼ そこに主人公は、桃太郎として転生する。▼ 「異世界転生したのに桃太郎かよ。完全にハズレくじじゃないか!?」▼ と、憤慨するものの。▼ 「腐っても俺は、作中最強の主人公だ。▼ こうなれば、どんな主人公よりも主人公をしてやる!▼ 俺tueeeと、異世界ハーレムを体現してやる!」▼ と、決意する。▼ ▼ これは、なろう系…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,958 字 除外
    未完 4 話
    全 14,504 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/10
    18:01
    [!]
     吃音障害の主人公は、上手く言葉が発音できない。▼ 小学生の頃、「嫌だ」と断れないせいで、クラスメイトからパシリに使われ、虐められる。▼ 中学校になり、人と話すのが怖くて、休み時間はずっと本を読んでいた。▼ しかし、本当は人と話したい。▼ ▼ そんな主人公が、クラスメイトの陽キャ天然バカ女と、小さな男の子と共に異世界に転生する。▼ ▼ 転生しても、吃音障害が治ることはなかった。▼ だが、魔法を学び、人と会話出来る方法を探しながら▼ 友達…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,626 字 除外
    短編 1 話
    全 14,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/01
    14:58
    [!]
    南国へバカンスに出かけたマルティネス財団の令嬢であるレティシア・マルティネスは娼婦の獣人アンナと恋に落ちる ▼[未完]
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,451 字 除外
    未完 7 話
    全 15,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/21
    15:11
    [!]
    とある異世界の話です▼ある人物はその国の王でした▼ある人物は道端に倒れていました▼そしてその人物は国王陛下と友人になりました▼ですが『躊躇』を忘れた友人でした▼その友人は『異世界人』でした▼ほのぼの、ドタバタをメインに出来たらいいな・・・▼暫く未完にします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):957/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,210 字 除外
    連載 116 話
    全 949,562 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2021/08/20
    20:05
    [!]
    ☆★この作品は『第116話』で、未完のまま更新止まります(´。・д人)ゴメンヨゥ...☆★▼ 異世界転移でチートなし!金のため生きるために戦うしかない世界。▼ 元の世界では普通のサラリーマン。突然転移した異世界は魔獣があふれ、戦の絶えないダークな世界。飛びぬけた能力は持たないアンコウが異世界を生きる。▼*この作品は以前「小説家になろう」に投稿していた作品です。▼*完結していません。▼*この作品は「カクヨム」にも投稿しています。
    ☆10:16
    ☆9:36
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):54,751/1/20|お気に入り:652|感想:40|投票者:82|平均:8,186 字 除外
    連載 24 話
    全 88,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/26
    05:29
    [!]
    花々が咲き誇るグラスハウスのアトリエで、アイリスは悩んでいた。▼「どうしたら、大好きなお母さんの子どもを産めるんだろう」▼母、マリアは今日も朗らかに花を育て。優しいほほえみを浮かべる。▼母から産まれたアイリスが、母の子を望むのには理由があった。▼だがしかし、それを言葉にするにはアイリスは幼すぎた。▼小さな足で地団駄を踏むアイリス。その傍ら、あやめがふわふわと揺れた……。▼これは、錬金術師、人、神。その存在を超えた、たったひとりの小さなホ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,263/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,678 字 除外



    水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

    推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

    ▼物語
    これは今からおよそ七十年前のこと。

    銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
    出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


    ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

    推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


    今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
    異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
    (全文表示)


    推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧