小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

次女 (55件)二次 オリ

連載 18 話
全 45,794 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/13
22:30
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:87
☆8:30
☆7:19
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,409/28,651/61,266|お気に入り:5,384|感想:138|投票者:175|平均:2,544 字 除外
連載 10 話
全 96,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:28
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/26/277|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:9,697 字 除外
連載 2 話
全 4,973 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/01
16:39
[!]
後藤家には三人の娘がいる。▼長女、コミュ障、陰キャ、人外の「後藤ひとり」▼三女、容赦ない、可愛い、人間の「後藤ふたり」▼じゃあ次女は?▼ 一人と二人の間だから、1.5人?▼ もう一人とかあと一人とか?▼ 全く違う名前?▼いいえ、違います。彼女の名は、▼ひとりとふたりの両方の文字を取った▼「後藤ひたり」▼これは、▼次女、シスコン、転生者、人外の「後藤ひたり」▼の物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/18/96|お気に入り:32|感想:4|投票者:5|平均:2,487 字 除外
連載 169 話
全 864,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:35
[!]
転生者リゼラは、公爵家の次女として生まれながら、6歳のとき下された“神託”を誤解されたために冷遇されていた。食事すら与えられない中、前世の知識と経験を元に生き延びていたが、成人を数日後に控えたある日、公爵家からの除籍を告げられ、不遇の第二皇子ルガレドの専属の護衛騎士―――“親衛騎士”となることを命じられる。そうして臨んだ、主従となることを誓う―――形骸化したはずの“契約の儀”で、ルガレドとリゼラは、意図せずして契約を成功させ、古代魔術帝…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/4/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,117 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,342/4/21|お気に入り:38|感想:5|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 11 話
全 45,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
16:22
[!]
――その日、悪魔は生まれた。▼本来そこに存在するはずはなく、しかしスカーレット家の次女として生まれた吸血鬼。▼何故生まれ、そして何故生きているのか。▼答えの無い答えを求めながらも、家族に恵まれた彼女は幸せな日々を送る。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,627/3/4|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:4,109 字 除外
連載 4 話
全 17,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
12:00
[!]
 遥か彼方からやってきた四人の女神が、多くの民族を一つにまとめあげ、そのうちの九人の英雄に特別な名前という祝福を与えた、という伝説、その舞台となった大地、イータ。▼ そのイータの南の端にある砂漠に住む〈捻れ角付〉。この二番目に生まれた子は、季節が四度巡る間だけ大地を旅し、見聞きしたことを書き記し、本とする。廃れつつあるこの慣習を利用し、ある家の次女として生まれたストールは、自らが創った意志を持つ絡繰り人形のナタリーとともに家出紛いの旅を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,276 字 除外
連載 2 話
全 9,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
09:35
[!]
スカーレット家に3人の妹が生まれた。しかし、次女は狂気を持ち、三女はコントロール不能な能力を持っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,601/4/24|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:4,789 字 除外
連載 3 話
全 12,083 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/09
20:30
[!]
伊地知家が三姉妹だったら、というお話です。▼主人公は星歌さんと虹夏ちゃんの間で、次女になります。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,014/6/28|お気に入り:215|感想:5|投票者:18|平均:4,028 字 除外
完結 4 話
全 41,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
13:43
[!]
テレビ放送版コナンの事件一回分のストーリーの予定です。▼コナンは本筋要素は出ないため、原作の時間軸は意識しなくて大丈夫です。▼五等分の花嫁は原作完結後ですので、ネタバレご注意ください。▼後述の登場人物でご覧の通り登場人物がコナン、および五等分の花嫁の既存キャラがほとんどです。▼そのため、記載のキャラクター内でタイトルの通りの事件が起きるということなので二次創作といえど推しのイメージを守りたいというこだわりがある方は読まないなど自衛をお願…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,435/9/21|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:10,323 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧