小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡 原作:二次創作 (3674件)総合 オリ

連載 158 話
全 857,952 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/03
00:48
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,569/4,758/6,639|お気に入り:908|感想:332|投票者:49|平均:5,430 字 除外
連載 11 話
全 38,432 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/03
00:31
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,818/8,722/6,095|お気に入り:271|感想:8|投票者:12|平均:3,494 字 除外
連載 26 話
全 207,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:12
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,904/69/204|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:7,984 字 除外
連載 2 話
全 5,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を”焼失”させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/299/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,702 字 除外
連載 54 話
全 74,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
強力な魔力を持ち、且つ絶望の種を抱えた人間”ゲート”が死亡することで生まれる存在、ファントム。▼そのファントムの一体であるタナトス。▼だが、そのタナトスは、他のファントムとは、感情が希薄だった。▼しかし、とある出来事をきっかけに彼は苦悩する。▼これは、絶望の怪物であるタナトスが、希望の魔法使いであるオルフェウスの姿となり、人の心を守る為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,192/326/463|お気に入り:50|感想:67|投票者:1|平均:1,387 字 除外
連載 24 話
全 65,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:45
[!]
悪意。其れは人類が抱く闇の心、その悪意を狩る一体の機械仕掛けの狩人、彼は壊れた心に何を抱き、何を思う……此れは機械仕掛けの狩人が心を取り戻すまでの闇の物語である▼「………滅亡の時だ」▼*この作品は、基本的に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていますが、御理解の程をよろしくお願い致します
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,997/670/937|お気に入り:52|感想:20|投票者:3|平均:2,733 字 除外
連載 49 話
全 178,717 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/02
23:17
[!]
▼『鬼』を滅する組織 鬼殺隊。市民を守るべく日々切磋琢磨し、鬼と戦う隊士達と、それを補助する隠がいた。▼そんな隠に、一人の青年が所属していた。▼「救える命は必ず救う。それが私の流儀です」▼これは、そんな隠の青年の奮闘を描いた物語である。▼
☆10:6
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):355,215/2,211/4,335|お気に入り:2,772|感想:231|投票者:73|平均:3,647 字 除外
完結 64 話
全 297,784 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/02
22:28
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,486/2,520/2,812|お気に入り:1,376|感想:298|投票者:77|平均:4,653 字 除外
連載 24 話
全 117,725 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/02
21:41
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:62
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,280/25,288/8,938|お気に入り:1,093|感想:65|投票者:74|平均:4,905 字 除外
連載 23 話
全 46,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,555/421/1,626|お気に入り:35|感想:10|投票者:4|平均:2,029 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧