小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

母親 (402件)二次 オリ

連載 79 話
全 328,523 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/31
08:00
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):269,086/1,660/3,045|お気に入り:1,361|感想:109|投票者:42|平均:4,159 字 除外
連載 2 話
全 2,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:39
[!]
同じなのに違う、ただ扉を開けただけなのに主人公楪は自分の知っている現実と酷似しており、また大きく異なった空間へと迷い込んでいた。▼母親はいつも通り楪に声をかけ、友人たちも変わらず存在し、異なるのは…異能力があり、そしてメビストという化け物達が存在する世界だった。▼以前と同じ暮らしをしていれば関わることも無くは普通に過ごせると思って見て見ぬふりをしたが、その結果大切な人たちを亡くし自分自身の命すら奪われてしまった。▼自分が死んだ感覚はある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,175 字 除外
連載 14 話
全 35,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
19:45
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかしそんな苦難にも負けず、剣術を極めることでS級冒険者としての地位を築いた。▼だがある日、仲間に裏切られダンジョンの中で命を落とす。▼しかし目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れる。なんでも行方不明になった妹を探しており、それが彼/彼女なのだという。▼仕方なく自らの正体を隠し、「アルティ・ルヴァン」として…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,938/957/1,800|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:2,510 字 除外
連載 150 話
全 504,879 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/30
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:11
☆9:58
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,888/889/1,300|お気に入り:541|感想:487|投票者:85|平均:3,366 字 除外
連載 20 話
全 58,693 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/27
22:57
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,789/861/911|お気に入り:299|感想:23|投票者:16|平均:2,935 字 除外
連載 28 話
全 46,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,746/183/211|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:1,660 字 除外
連載 18 話
全 91,852 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/26
23:31
[!]
浮世英寿の2000年間に及ぶ輪廻転生の結末は、自身の母親「ミツメ」との再会と別れで幕を閉じた。▼神様となった彼は仲間たちと共に世界の幸せを守っていた。▼しかし、忽然と現れた謎の少女によって別の世界へ転生──▼芸能界を舞台としたデザイアグランプリに新たなる仮面ライダーと新たなるジャマトの脅威。元の世界に戻る為に、浮世英寿は再びプレイヤーとしてデザイアグランプリに参加する事となる。▼そして不思議な双子、星野アクアと星野ルビーとの出会いが、彼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,482/501/125|お気に入り:68|感想:1|投票者:5|平均:5,103 字 除外
連載 92 話
全 816,514 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/26
10:04
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼親世代編▼https://syosetu.org/nove…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,898/1,357/1,186|お気に入り:510|感想:9|投票者:44|平均:8,875 字 除外
連載 4 話
全 12,463 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/26
05:04
[!]
 いつのまにかバーヴァンシーとしてヒロアカの世界に生を受けていた主人公。主人公は母親であるモルガンから向けられるワルになれと言う期待(気のせい)に応えるべく、自分なりのやり方でひた走る。その結果、数々の事件に巻き込まれるとも知らずに……▼これは親の心子知らずと子の心親知らずの言葉を文字通り体現したような、すれ違いと勘違いの物語。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,071/3,410/18|お気に入り:314|感想:11|投票者:14|平均:3,116 字 除外
連載 6 話
全 21,179 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/26
00:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:13
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,114/2,200/385|お気に入り:315|感想:6|投票者:24|平均:3,530 字 除外



三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧