小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気分次第 原作:二次創作 (107件)総合 オリ

連載 4 話
全 27,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,113/283/258|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,842 字 除外
連載 14 話
全 79,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:03
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,765/262/335|お気に入り:15|感想:11|投票者:1|平均:5,705 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,603/6,307/10,423|お気に入り:3,641|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 22 話
全 86,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 日記(オリジナル)▼   技術チート(現代モノ)▼   女神異聞録カリギュラ(カリギュラOD✕ペルソナ)▼   愚かな預言者(ペルソナ)▼   ヤマさん(ほぼオリジナル)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,081/139/455|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,913 字 除外
連載 160 話
全 526,980 字
調整平均:2.54
 2.54
2024/05/09
17:32
[!]
燃え盛る研究所にて、セレナ・カデンツァヴナ・イヴはある戦士に助けてもらう、彼の名前は門矢 零児▼彼は記憶を失っており、ネオディケイドとしてノイズたちを倒すためにこの世界へと帰ってきた。▼戦姫絶唱シンフォギアの第三弾となります、まぁこちらは不定期になるのかそれとも毎日か・・・それは気分次第となります。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):242,975/321/703|お気に入り:560|感想:86|投票者:28|平均:3,294 字 除外
連載 3 話
全 10,317 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/15
00:00
[!]
 ミドガル王国第一王女アイリスミドガル。彼女の同級生にして腹心のローガン・ノアが彼女を支えるために奮闘するだけの物語。▼ ▼ なんて前置きおいてますが、アイリス王女可愛いと思ったから書くだけです。奮闘するなんて書いてはいますが、気分次第でイチャイチャさせるだけの話になるかも?▼ 初投稿なので長い目で見てもらえれば幸いです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,555/42/87|お気に入り:99|感想:2|投票者:6|平均:3,439 字 除外
連載 4 話
全 10,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
10:58
[!]
原神逃走中、ないならつくれば良いの精神▼あらすじ?…▼「お荷物を届けに参りました!」▼「ありがと~」▼「それでは私はこれで…」▼「ちょっと待って!旅人からこれを渡してって頼まれたんだ~」▼「ん?これは…逃走中参加の招待状?」▼「なんかここ璃月港でやるんだってさ。詳細は中にあるから、余裕があるときにでも見てみて!」▼逃走中の小説とだけあって、セリフ比重多めです▼ハンター:ジン·ウェンティ·七七·胡桃·白朮·宵宮·綺良々·ナヒーダ·リネ▼タ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/16/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,554 字 除外
連載 1 話
全 6,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
20:00
[!]
原神のモナの姿と近しい?能力でTS転生した人がハリポタの世界で頑張るお話▼設定ガバが有れば優しく教えてくださると助かります▼更新は気分や筆のノリ次第▼モナ以外の原神キャラが出るかも気分次第▼タグは今後増えるかも
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019/4/7|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:6,179 字 除外
連載 4 話
全 23,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
22:30
[!]
クッソ激烈に!遠回りな恋愛する!ミカと先生が!見たい!!!!!見たいんだよ!!!!!!!!!!▼そんな私の心からの叫びと性癖が詰まった、大分なんでも許せる人向けのお話です▼作者の気分次第で加筆修正等あります、ご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,895/7/5|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:5,998 字 除外
連載 3 話
全 3,831 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/10/02
00:08
[!]
ある日の先生▼愛銃の整備をしようとしたら当番の生徒に見られちゃった!▼下手くそ文で銃は名前程度しか知りません▼続くかどうかは気分次第です▼それでも読んでくれたら幸いです▼リクエスト募集中!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301124&uid=211833
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,227/17/52|お気に入り:91|感想:0|投票者:5|平均:1,277 字 除外



とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧