小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

汚名 原作:二次創作 (25件)総合 オリ

連載 302 話
全 1,760,758 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/04
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,243/77/149|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,830 字 除外
連載 32 話
全 263,946 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/11
22:28
[!]
 ▼ 物語はヴァルドラ大陸の中で3大国を形成する一つであるシリアン公国から始まる。▼ シリアン公国は悪魔と呼ばれる軍師が国を守っていた。自分の事よりも皆が生きれるように、敵を自分が殺した分皆が帰れる様にと願い、軍師は敵を殺した。誰もが恐る様に自分の残酷さをまざまざと見せつける事で国は平和だった。▼ かの国を大きな事件が襲った。▼ー国王暗殺ー▼ ▼ 政治に力を入れ、民を富ませ名君と言われた国王とそれを支え続けた軍師は人々から熱狂的な支…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,856/12/22|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:8,248 字 除外
連載 13 話
全 63,456 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/08
13:51
[!]
その少女、万能の錬金術師、それをめぐる闇の組織たちのお話。▼と言うのは建前。基本的にゆるゆるのほほんなts主人公が生オ◯ホ回避のために何とか生き残ろうと頑張って勝手に強くなっていくなんてお話。▼なんだかんだ言って使い勝手のいい錬金術に頼りきりな主人公だが彼女が成り上がり。そして対魔忍の現体制を、生オ◯ホ製造工場の汚名を雪ぐことはできるのか!?
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,038/100/147|お気に入り:386|感想:2|投票者:13|平均:4,881 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/2/5|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
 パワフル緋真さん
原作:BLEACH 作:汚名卍解
連載 25 話
全 123,387 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/03/14
20:00
[!]
BLEACHよりどちらかというとDMCにハマってた転生者がなぜか緋真に成り代わった結果、凄くパワフルになった話
☆10:6
☆9:104
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,214/152/200|お気に入り:4,751|感想:440|投票者:184|平均:4,935 字 除外
連載 11 話
全 76,643 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/12/24
18:00
[!]
──A.D.(西暦)2039年──▼──北方連合国家は異世界に転移した──▼人類が様々な恒星系を天翔ける時代から遡ること約1500年前。▼西暦の時代において名高い惨劇の一つである13日戦争は世界を互いにほぼ二分する北方連合国家(ノーザン・コンドミニアム)と三大陸(ユナイテッド・ステーツ)合州国(・オブ・ユーラブリカ)の二つの超大国によって引き起こされた。▼その結果、世界中の都市が壊滅し、二大超大国は13日戦争を引き起こした戦犯国家の汚名…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,684/12/9|お気に入り:148|感想:30|投票者:15|平均:6,968 字 除外
短編 1 話
全 46,965 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/03
17:58
[!]
 外伝5巻収録の「汚名」に名前だけ登場した会戦と、螺旋迷宮のジークマイスター提督亡命事件をクロスオーバーさせた作品です!
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/6/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:7|平均:46,965 字 除外
連載 17 話
全 85,461 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/08/17
03:43
[!]
ゴミ屑の少年はただ彼女達に笑って欲しかった。▼それだけの思いでどんな汚名だって被ってきた。▼どんなに恐れられようと構わなかった。▼彼女達が笑い合える日々だけが欲しかった。▼けど、どこかでボタンを掛け違えたのか三人はバラバラになった。▼妹にコンプレックスを抱く少女 ボクシングしか無い少年 天才少女 そんな三人の物語
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,623/2/2|お気に入り:182|感想:6|投票者:14|平均:5,027 字 除外
連載 136 話
全 1,683,933 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/04/03
10:20
[!]
 エル・ファシルの民間人脱出劇。それは天才ヤン・ウェンリーにとっては最初の栄光でしたが、アーサー・リンチ少将に従って捕虜となった将兵にとっては、「エル・ファシルの逃亡者」の汚名を背負った苦難の人生の始まりでした。▼ 逃亡者になったことがきっかけで身を持ち崩し、今は旧同盟首都ハイネセンの救貧院で暮らす老人エリヤ・フィリップスもその一人です。街角で暴行を受けて意識を失った彼が目覚めたのは、六〇年前のエル・ファシル。失われた人生を取り返すエリ…
☆10:91
☆9:246
☆8:35
☆7:20
☆6:10
☆5:23
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,266,325/942/1,043|お気に入り:4,524|感想:1,761|投票者:452|平均:12,382 字 除外
連載 22 話
全 73,653 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/02/17
07:00
[!]
 第62回戦車道大会準決勝。聖グロリアーナと黒森峰の試合は衝撃的なものだった。試合そのものは黒森峰が勝利を収めたものの、一人の選手によって「西住流の敗北」という十連覇を逃す以上の汚名をかぶることとなったのだ。▼ 選手の名はディンブラ。▼ 顔も経歴も一切不明のこの選手は、大会終了と共にその姿を消した。▼ 人々は、彗星のように現れた彼女と搭乗戦車、そして戦い方とエンブレムから、『彗星の狼王』と呼んだ。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,301/9/20|お気に入り:292|感想:9|投票者:13|平均:3,348 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧