小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆豪勝 (67件)二次 オリ

連載 65 話
全 324,670 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/11
18:41
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,088/849/4,449|お気に入り:1,901|感想:120|投票者:92|平均:4,995 字 除外
連載 1 話
全 3,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
15:31
[!]
▼いつも通りが一番。▼そう、何も波風立たない、いつも通りが。▼孤独な少女は愛を知り、▼不器用な少年は正義に気付く。▼いつも通りをひっくり返す、そんな物語。▼※非最強系のヒロアカ世界、オリ女主人公ものです。▼※非クロス。非転生。とあるキャラの娘設定捏造。▼※主人公は緑谷達の学年一つ上で、雄英高校生徒ではありません。ヒーロー科でもありません。▼※主人公能力については某漫画の某キャラの能力をお借りする予定。▼1話最後にオリ主プロフィール書きま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/34/39|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,233 字 除外
連載 39 話
全 832,678 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/01/04
21:09
[!]
 ヘドロ事件のあったその日…精神的に限界を越えてしまった緑谷出久は爆豪勝己とオールマイトと話をする筈だった帰り道を通らず、ビルの屋上から飛び降りてしまった………▼奇跡的に一命をとりとめた出久君は精神世界で自分と同じ髪色をした少年と出会った。▼ 出久君が【ゴミを木に変える能力】と【神器】を使います。▼※注意※▼ この作品には爆豪勝己のアンチ要素が含まれております。なので爆豪勝己ファンの方はプラウザバックをお願いします。▼ 初投稿なので結構…
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,537/1,259/894|お気に入り:1,913|感想:361|投票者:150|平均:21,351 字 除外
連載 5 話
全 30,007 字
調整平均:5.56
 5.56
2023/11/22
18:36
[!]
病院の先生に諦めた方が良いねと言われた。僕は無個性だった。帰った後、憧れのヒーローの動画を見て、泣きながらお母さんに僕はヒーローになれないのと聞いた。お母さんは謝るだけだった。だけど諦め切れなかった。だから僕は体を鍛え始めた。激しい雨の日でも雪が降り積もった日でも、事件に巻き込まれても、鍛えた続けた。そうしていつの日か僕の髪は白くなり、 敵や怪人をワンパンで倒してしまう様になってしまった。後、お母さんやかっちゃんから感情の起伏がなくなっ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,654/125/133|お気に入り:255|感想:8|投票者:11|平均:6,001 字 除外
連載 2 話
全 5,545 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/10/02
14:23
[!]
ガチ惚れオリ主。立つ。なお、オリ主はポンコツとする。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,515/26/25|お気に入り:87|感想:3|投票者:5|平均:2,773 字 除外
連載 2 話
全 6,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
11:53
[!]
突然、平行世界に飛ばされてしまった爆豪勝己。▼そこは善と悪が反転した世界だった!▼残虐を好むヒーローと平和を愛するヴィランの戦いに巻き込まれていく彼の運命や如何に!▼【挿絵表示】▼※原作を読んでる前提で話を勧めます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/3/8|お気に入り:12|感想:4|投票者:0|平均:3,405 字 除外
短編 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
15:35
[!]
お腹の空いた緑谷が、爆豪と話すだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/3/5|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,065 字 除外
短編 21 話
全 69,696 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/06/01
21:42
[!]
原作とは少し違う進み方をした世界のお話。▼ある事情から、全てを諦めた少女がもう一度歩みだすまでのお話▼この作品は逆脚屋が罰ゲームで書いたものです。▼そして、私はヒロアカの単行本は未所持です。
☆10:3
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,148/39/51|お気に入り:603|感想:27|投票者:51|平均:3,319 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
19:15
[!]
 爆豪勝己は無個性となる▼ 病院から告げられた死刑宣告▼ 個性ありきの-この世界で▼ 爆豪勝己は▼【無個性】として日々を過ごす事になる▼ その目的は▼ とある事件の犯人をその手でコロすこと▼【個性】集まる雄英高校に▼【無個性】で入学し、目的を胸に▼ ヒーローの卵を狙う蛇となる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/5/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,023 字 除外
連載 2 話
全 3,810 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/02/15
14:14
[!]
▼メルトリリスの力を個性として持ってしまった女の子が頑張るお話です。▼Fate/EXTRACCC6年前にクリア済み▼Fate/GrandOrderはCCCイベントのみクリア済みです。▼にわか知識。キャラ崩壊あり。▼初投稿、豆腐メンタルゆえご容赦ください。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,632/29/28|お気に入り:131|感想:3|投票者:6|平均:1,905 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧