小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生存ルート (154件)二次 オリ

 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 37 話
全 364,359 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/27
01:55
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,530/320/1,984|お気に入り:1,878|感想:445|投票者:80|平均:9,848 字 除外
連載 10 話
全 25,081 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/21
20:40
[!]
▼結構な難易度を誇るRPGエロゲーの裏ボスに憑依しました!▼主人公が女性なので本編ストーリーの難易度が跳ね上がります!▼裏ボス専用の生存ルートは存在しますが、難易度が鬼畜です☆▼ラスボスと本編ボスと雑魚敵の皆様「ヒャッホー!女主人公だぁ!」▼裏ボス憑依くん「」▼これは裏ボスにいつの間にか憑依してしまった一般エロゲプレイヤーが、裏ボス専用生存ルート解放の為に頑張る話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,058/8/616|お気に入り:115|感想:5|投票者:5|平均:2,508 字 除外
連載 350 話
全 3,355,302 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/21
18:02
[!]
恐竜帝国との戦いで死んだ武蔵。しかし彼はゲッター線の導きによって異なる世界で目を覚ます▼フラスコの世界で武蔵は何を見る▼※GWでゲッターロボのOVAを見ていて衝動で書いてみました▼OG1編・世界最後の日編・極めて近く限りなく遠い世界編 完結▼現在 OG2編を執筆中です▼
☆10:20
☆9:79
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,176/239/2,854|お気に入り:1,732|感想:3,337|投票者:130|平均:9,587 字 除外
連載 15 話
全 54,149 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/15
00:00
[!]
自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、生存ルートを目指し邁進する!▼取り敢えず、そんな感じで頑張るお話です。▼えっ?あ…
☆10:6
☆9:35
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,078/244/2,060|お気に入り:608|感想:32|投票者:61|平均:3,610 字 除外
連載 5 話
全 13,378 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/04
21:30
[!]
▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,978/37/356|お気に入り:601|感想:15|投票者:19|平均:2,676 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:00
[!]
レッドガンかっこいいぞ〜!▼もっとレッドガン見せろ〜!!▼もういい俺が書く!!!▼レッドガンとか番号が割り振られてる強キャラ集団って欠番枠居ますよね。▼彼に頑張ってレッドガン生存ルートを目指してもらいます。でもベイラムが勝つのもなんか癪ですよね…▼ちなみに私はハピエン厨です。全体的にご都合主義とか設定との食い違いがあると思いますが気にしないでください。▼でもAC6の考察とかは聞きたいので設定周りの指摘は大歓迎です。▼あと小説読むのはあん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/4/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外
連載 9 話
全 50,334 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/27
16:30
[!]
 ▼前田慶次郎は転生者である。ならばこそすべきことがある。そう、我為すことは我のみぞ知る。今度こそ彼女を──▼※本来は前田慶次ですが、敢えて慶次郎としています。▼※苦手な方はブラウザバックお願いします
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,317/11/142|お気に入り:157|感想:3|投票者:10|平均:5,593 字 除外
連載 4 話
全 9,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
10:00
[!]
▼ ある日、3流デビルハンターのシラタミの元に、公安対魔特異科のお偉いさんから手紙が届いた。▼ 破格の報酬と引き換えに彼の託されたその依頼とは、とある悪魔の計画を妨害すること。▼ ある日突然日本、いや人類の存亡を任された彼は新たな悪魔と契約し、キーとなる少年、チェンソーマンに接触するのだった。▼「…なんでなにもかもうまくいかないのぉ~~ッ!!??」
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,542/6/71|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:2,334 字 除外
連載 78 話
全 195,554 字
調整平均:4.71
 4.71
2024/03/04
17:04
[!]
あるインテリジェントデバイスと▼ある主人公の▼リリカルマジカルな世界でのドタバタ記録です▼不定期更新
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,453/3/47|お気に入り:107|感想:3|投票者:7|平均:2,507 字 除外
連載 20 話
全 100,160 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/04
07:21
[!]
▼気が付くと強化人間C4-621になっていた。▼その気もないのにルビコン川を渡ってしまった名も無きオリ主。▼あ、自分のデータ引き継いでるじゃん。使い道の無かった貯金…53億COAM!?▼えーと、1COAM1万円くらいだから…53兆円!▼ド、ドルにしたら…えーと、一杯!▼YABA、人生買い戻してもお釣りがくるじゃん。▼人生勝ち組!なにしよっかなー!▼よーし、死んで欲しくない人たちの生存ルート目指しちゃうぞー。▼これは自ら火中の栗を拾いに行…
☆10:4
☆9:51
☆8:11
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,836/37/428|お気に入り:1,797|感想:143|投票者:78|平均:5,008 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧