小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男? オリ主 (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
02:18
[!]
 魔術をこよなく愛する宮廷魔術師の男?が第七王子の魔術とその才に魅了され仕える話です▼※処女作の上に衝動的に書いた作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):872/34/35|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,668 字 除外
連載 1 話
全 2,671 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/11/28
07:06
[!]
咲-Saki-の世界に原作知識なしでTS転生した男?が姫松高校に生徒になり、生活費のために雀荘でバイトをしてた所を不可解な打ち方をしてるのを見られて部活に誘われてなんやかんやで全国優勝目指すお話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,882/4/2|お気に入り:70|感想:1|投票者:5|平均:2,671 字 除外
連載 2 話
全 2,135 字
調整平均:4.25
 4.25
2021/09/10
08:16
[!]
まぁ題名まんまのウマ娘の世界にウマ男をぶち込みました。▼以上
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,494/-/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:8|平均:1,068 字 除外
連載 22 話
全 117,824 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:43
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,446/99/121|お気に入り:2,212|感想:145|投票者:113|平均:5,356 字 除外
連載 341 話
全 918,163 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/08/20
23:59
[!]
俺に夢はない、いやあったのにたった一人の男にそれを邪魔された挙句、俺は死の恐怖に震える事になっている。▼モチベーション維持の為の作品な為不定期更新です。
☆10:28
☆9:134
☆8:45
☆7:20
☆6:11
☆5:22
☆4:15
☆3:16
☆2:12
☆1:42
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,233,769/808/1,142|お気に入り:6,398|感想:3,908|投票者:347|平均:2,693 字 除外
連載 23 話
全 104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:139
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,744/54/52|お気に入り:2,894|感想:64|投票者:320|平均:4,564 字 除外
完結 59 話
全 285,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/06
12:30
[!]
あるところに、大変真面目な努力家でありながらも、不幸な事に亡くなってしまった青年がいました。▼ですが…その努力家の青年はなんか凄い存在の目に留まった様で…。▼青年は幸運な事に、再び頑張ることのできる機会を得ることが出来ました。▼それも生前に大好きだった…怪物が息づき、狩人が世界を駆ける、荒々しくも眩しい世界で。▼青年はその世界で頼もしい仲間に出会いながら、がむしゃらに頑張り続けます。▼ちょっと冴えないけれど、やるときはやる男?▼これ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,671/9/16|お気に入り:234|感想:17|投票者:12|平均:4,833 字 除外
 遊戯王GX ふたりぼっちの僕たちは
原作:遊戯王 作:未OCGのアルカナフォース達に未来を!
連載 43 話
全 308,342 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/10/05
12:00
[!]
幼馴染みの深月と共にデュエルアカデミアに入学した少年、遊陽。▼孤島の学園で様々な仲間たちと出会い、戦い成長していく。▼しかし彼には秘密があって……?▼カードゲームも出来るラブコメを目指していきたいが予定は未定。お付き合い頂けたらと思います。▼9/9 18:45▼40話の次回予告のタイトルを変更しました。▼注意点▼・亀更新▼・ルールはアニメGXのものを使用します。(表側守備表示での召喚が可能です)▼・チューナーモンスターが、ただの効果モン…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,970/7/10|お気に入り:82|感想:13|投票者:8|平均:7,171 字 除外
連載 4 話
全 12,301 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/05/23
00:08
[!]
この物語はァァァァァァ!!▼男は死んだ! ▼白い世界に行った! ▼神様に転生させられた!▼↑ココまでテンプレ▼I S に な っ た !▼↑new!▼と、このように! ISのラファール・リヴァイヴになってしまった男が頑張る物語である!▼↓以下、注意↓▼1、思いつきでやってるのでいつ辞めるかわかりません。▼2、私には本格的にギャグセンがありません。 ギャグものにしようとは思ってますが、期待しないでください。▼3、深夜テンション…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,328/-/1|お気に入り:235|感想:21|投票者:14|平均:3,075 字 除外
連載 2 話
全 9,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
01:16
[!]
その男?スタンド使い。しかし、スタンドと使うには…………。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,405/1/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:4,570 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧