小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白蘭 (16件)二次 オリ

連載 27 話
全 55,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/11
00:03
[!]
虹の代理戦争後突如白蘭から「ちょっと世界救わない?」と誘われ綱吉がたどり着いたのはポケットモンスターの世界。▼離れ離れになった白蘭を探しつつ、世界崩壊を止める旅が始まる、▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,092/11/19|お気に入り:57|感想:0|投票者:0|平均:2,053 字 除外
連載 5 話
全 27,593 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/27
20:00
[!]
 何気ない日常を送ってた仲良し男子高校生四人組がトラックに轢かれて死んだ後、女神アクアに頼み二次元のキャラクターで転生する。▼ ▼ 他愛ない平穏を乱さないために特に何もしないラスボスではないがラスボスらしい強さを持ったチート集団が日常を謳歌するほのぼのギャグ
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,749/106/87|お気に入り:370|感想:22|投票者:26|平均:5,519 字 除外
連載 5 話
全 25,769 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/21
16:16
[!]
アニメ知識のみで白蘭になった人と周りの話▼初めて書いた"彼を思う”のリメイクになります。▼pixivでも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9848480
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,530/19/21|お気に入り:110|感想:2|投票者:6|平均:5,154 字 除外
連載 42 話
全 223,031 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/07
21:10
[!]
その刀は何を斬る。▼三日月宗近(刀剣乱舞)を復活に入れただけ。三日月のキャラが掴めてないのでそっくりさん(分霊?)設定なのがコイツまたやったよ案件である。懲りずにやる。暇潰し程度にどうぞ▼物語の関係上復活世界に刀剣乱舞の関係者各位はいません。この三日月さんは遡行軍じゃないし歴史改変してる訳じゃないからな!!!(色々言い始めたらランボとかボヴィーノファミリーとか入江正一とか白蘭とか真っ先に抹殺対象だよネ……延々とパラレルワールド作ってるし…
☆10:13
☆9:43
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,481/60/60|お気に入り:1,344|感想:62|投票者:88|平均:5,310 字 除外
連載 100 話
全 412,262 字
調整平均:7.45
 7.45
2021/09/01
01:00
[!]
これは2030年白蘭島にて中学生の一団が侵入、これにより世界中に崩壊液がばら撒かれ……なかった世界とばら撒かれてしまった世界の話。▼旧題:Ifの人形たち
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,009/16/25|お気に入り:112|感想:57|投票者:13|平均:4,123 字 除外
連載 9 話
全 16,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
11:57
[!]
虹の代理戦争後、寝ていた沢田綱吉は浮遊感に襲われ目を覚ますと見知らぬ空間に。周りを見回すと白蘭とユニの姿が。▼「これは驚いた。まさかこの空間に私以外の者が入ってこれるとは。」▼「お前は!!」▼「久しぶりだね。沢田綱吉くん。ユニくん。白蘭くん。」▼後ろから声が聞こえて振り向くとチェッカーフェイスが椅子に座りながら紅茶を飲んでいた。▼「どうやら君達は世界に選ばれてしまったらしい。」▼「世界に選ばれるとはなんですか?」▼「君達は私と同じように…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,979/20/25|お気に入り:288|感想:4|投票者:3|平均:1,850 字 除外
連載 32 話
全 69,494 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/12/05
13:48
[!]
その日、沢田綱吉はユニと白蘭に呼ばれて緊急のお茶会をしていた。▼緊急であったはずだがユニからは▼「これからの出会いを大切にしてください。」▼「僕たちも後から遊びに行くから。」▼という意味がわからない言葉を言われただけで普通のお茶会だった。▼自宅に戻ってから急いで日課になっているゲームにログインする準備を始める。▼そのゲームは元々はツナの特訓用として中学時代にジャンニーニが開発したものだ。内容が面白いことと表の技術力が高くなり、一般公開し…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,849/44/46|お気に入り:614|感想:10|投票者:23|平均:2,172 字 除外
連載 51 話
全 104,848 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/06/19
15:04
[!]
設定▼REBORN▼代理戦争終了後、ボンゴレを継ぎ10代目として活躍中。ボンゴレギアはトゥリニセッテの関係上、ボンゴレリングに戻している。ナッツも箱ではなくアニマルリング。▼アルコバレーノはユニと晴れを除きツナの護衛役となっている。▼原作との相違点として、アリアと炎真の妹が生きている。▼SAO▼キリト不在。ユウキSAOから登場し生存。サチ生存。▼キャラ紹介▼REBORN側▼沢田綱吉▼高校を卒業し、アメリカの大学に渡り一年で卒業する。勉学…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,574/53/62|お気に入り:706|感想:23|投票者:13|平均:2,056 字 除外
連載 5 話
全 26,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
01:23
[!]
18歳にして突然の死!脳出血でそのままお陀仏と化すはずの少年は仏にはなれず人間道を繰り返すことになりました。手に入れたのは世界の理を外れたイレギュラーな属性。その特性を使えば有利になることもできるが、世界の均衡が崩れていくおまけつき。理不尽に翻弄されつつも、憧れの上司の下で働くために一生懸命生きていくお話です。▼【注意】男主、オリジナル設定、多大な改変、やたらと長い文章があります。また、恋愛描写が無く、主人公の距離感が可笑しいためにボー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,642/9/2|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:5,327 字 除外
連載 20 話
全 110,427 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/12/17
08:15
[!]
正史とはかけ離れた『彼』と出会い、周りは何を思い何を感じるのか。▼初投稿初書きの初心者です。▼至らない点もありますが暖かい目で評価や感想頂けると嬉しいです。▼9/24〜 加筆・修正中▼2022/12/25 pixivにてリメイクして投稿予定です。▼2022/12/28〜 pixivとハーメルンにて「白蘭成り代わり」で投稿中
☆10:7
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,982/26/43|お気に入り:843|感想:23|投票者:57|平均:5,521 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧