小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白衣 (19件)二次 オリ

連載 30 話
全 125,736 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/01
01:55
[!]
トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。
☆10:3
☆9:62
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,555/181/1,554|お気に入り:1,589|感想:134|投票者:92|平均:4,191 字 除外
連載 4 話
全 8,751 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/05
21:16
[!]
ボクっ娘青髪貧乳TSチートオリ主がキヴォトスに転生してあーだこーだする話▼シャーレにもゲマトリアにも、カイザーにも属さない独自陣営で暗躍することを目的に、新たなる後ろ盾を生み出すために会社経営に奔走するが──▼原作介入には乗り気では無いが、実は気づかない内にかなり変わってしまって───▼主人公の見た目は、ゲヘナの黒い制服+白衣みたいな感じです
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,938/4/91|お気に入り:175|感想:3|投票者:12|平均:2,188 字 除外
連載 5 話
全 9,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
02:41
[!]
▼ある日とんでもないことが起こり、おじさんは女の子になってしまいました。▼そして、おじさん(女児の姿)、白い女、白衣の女、まともじゃ無い家族に囲まれて過ごす一家の日常の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外
連載 13 話
全 272,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
00:00
[!]
【第一部あらすじ】▼夏休みの始まる学期最後の暑い夏の日。▼部活が早めに終わったので、四季はメイたち同級生と一緒に竹下通りに遊びに来ていた。そこでみんなと女子高生らしく楽しく遊んでいた。▼しかしそんな時、突然突っ込んできたトラックに轢かれてメイが死んでしまう。▼四季たちは悲しみに暮れ、それぞれどうしようもなく家に帰るはずだった。▼たった一人になった四季の前に、白衣を着た青髪の長髪の女性が現れる。▼────メイを助けるから、力を貸して欲しい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:20,992 字 除外
完結 223 話
全 1,283,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
17:21
[!]
日本国の有事防衛組織、その混成1個中隊。そして超常的存在、異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事になる――▼Caution1:かなりぶっ飛んでるお話…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,704/3/30|お気に入り:63|感想:3|投票者:3|平均:5,756 字 除外
連載 45 話
全 202,368 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/23
00:00
[!]
▼【はじめに】▼銀魂77巻までの内容既知を前提にしています。▼FGOストーリーに沿わない進行あります。▼【概要】▼人類最後のマスターは、藤丸 立香と坂田 銀時!?▼宇宙一バカな侍が参戦し、人類史上最も混沌(カオス)なグランドオーダーが幕を開ける!▼【第一部】▼序章 特異点F-完結-▼1章 邪竜百年戦争オルレアン-救国の聖処女-完結▼2章 永続狂気帝国セプテム-■の■■■-完結▼イベント ぐだぐだ本能寺-ブリーフ3の野望-▼未定。▼誠に申…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,749/5/59|お気に入り:267|感想:15|投票者:6|平均:4,497 字 除外
短編 1 話
全 1,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
23:24
[!]
ちょっと過激な哲学少女ちゃんが、少しだけ野蛮な方法で哲学する話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,466 字 除外
 青空、煙草、白衣
原作:BanG Dream! 作:曼珠沙華
短編 1 話
全 3,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
21:46
[!]
その恋は甘くてほろ苦い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,169 字 除外
連載 10 話
全 49,271 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/10/19
13:36
[!]
天国の父さん母さん、俺は自称女神様のおふざけで全裸に白衣の連中に拉致られ、アーマードコアに出てくるマスコット(?)AMIDAに改造された挙句、ハリウッド映画並みの死闘を警察官と自衛官相手に繰り広げて死んだらしいです。▼因みに、女神の力でアーマードコアの特典を貰って艦これの世界に転生して良いそうなので俺TUEEEEならぬ俺のネクストTUEEEE目指して頑張っていきます。▼・縛り(?)→キャラを出す時はキャラクターの挿絵を描いてから出すので…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,725/-/7|お気に入り:297|感想:195|投票者:15|平均:4,927 字 除外
連載 13 話
全 60,270 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/09/20
09:22
[!]
元【ゼウス・ファミリア】所属の、滅多に居ない錬金術師パラケル。1に実験、2に検証、3に座学のイカれた女がオラリオに戻ってくる。▼……ファミリア間で問題を起こすかって?まさか、別に2つのファミリアは恨んでません。研究できればいいからさ!!▼イカれ錬金術師がのんびりロキの元で研究するイカれた話です。▼戦闘シーンも書きますが日常を書く練習として本作をUPさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,264/-/10|お気に入り:239|感想:8|投票者:7|平均:4,636 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧