小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

知識はハーメルン (19件)二次 オリ

連載 10 話
全 38,309 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/12/03
11:44
[!]
とある理由により、日々の喧騒に嫌気が指しつつある、若き天才科学者が実力至上主義の学校で平穏な学生生活を過ごそうとするお話し▼果たして彼は無事に平穏な学生生活を送る事が出来るのか?▼*原作未読で知識はハーメルンのみとなります為、物語の深堀り等は期待しないで頂ければと思います。▼この様な駄文ですが、時間潰し程度になればと思います
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,196/15/56|お気に入り:209|感想:7|投票者:9|平均:3,831 字 除外
連載 1 話
全 6,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
02:27
[!]
記憶を失い、自分が何者かすら知らないままシンフォギアの世界に現れた謎の青年、白河秀▼彼は自分自身が何者かを知るために、何故この世界に呼ばれたのかを知るために、グランゾンを身に纏い戦場を駆けぬける!▼作者はシンフォギアニワカです。原作とは違う部分があったりした場合は速やかに誤字修正をします
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,683/2/10|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:6,138 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,310/30/168|お気に入り:594|感想:153|投票者:24|平均:15,237 字 除外
短編 3 話
全 11,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
12:00
[!]
作者が思いついたネタを、『蜘蛛ですが、なにか?』の二次創作として書いて投稿した短編集です。書きたいネタが思いついたら、執筆して投稿・更新という形になります。▼※注意:作者はWeb版はそれなりに読んでますが、書籍版はほとんど未読です。なので、書籍版での設定に反することを書いてしまったり、あるいは書籍版に同じようなネタがあるのに知らずに投稿してしまったりする可能性があります。そのことをご注意いただきたいと思います(Web版に載っている設定で…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,050/1/3|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:3,884 字 除外
連載 26 話
全 150,904 字
調整平均:7.48
 7.48
2022/06/10
06:10
[!]
ゴジラ映画が好きな女子高生は、なぜか異世界でトカゲになっていた。そんな彼女は、一生懸命に生きてますよ、という話。なお、タイトル回収はだいぶ先の模様。▼その時の気分と勢いで執筆してます。更新速度は期待しないでほしいです。▼タグを確認したうえで読んでほしいです。▼設定への指摘などは、オブラートに包んだ状態をお願いしたいです。
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,632/15/39|お気に入り:510|感想:26|投票者:27|平均:5,804 字 除外
連載 1 話
全 3,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
02:52
[!]
誰も逃れられない…この結末から。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,235 字 除外
連載 3 話
全 8,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/18
07:00
[!]
黒猫燦がVTuberになる前、更に言えばあるてま等のVTuber事務所勢が参戦する前、ついでに言えばそもそもVTuberが認知される前から活動する1人のVTuberの話▼この作品は▼『前世の記憶持ち千早さん』:https://syosetu.org/novel/184956/▼のサイドストーリー(執筆開始前)のサイドストーリーであり▼『美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!』作者『紅葉煉瓦』:https://syos…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,323/1/7|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,946 字 除外
連載 35 話
全 111,134 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/01/11
10:15
[!]
かつて、鬼と呼ばれる化け物を人知れず葬った鬼狩りがいた。▼そして、鬼が滅びその剣技は年月が過ぎていくことにより▼忘れ去られてしまった。▼少年、レオン・ウェルキウスは鬼の剣技を駆使し鮮烈な物語を紡いでいく。▼はい、性懲りも無く新作を作ったシナプス・フィンです。▼この作品は、『鬼滅の刃の技』とリリカルなのはのクロスオーバーとなっております。▼現在、連載中のもう一つのリリカルなのはと作品の設定がまったく違う物となっており▼正式な続編でもなんで…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,127/9/30|お気に入り:559|感想:41|投票者:13|平均:3,175 字 除外
未完 2 話
全 8,873 字
調整平均:4.80
 4.80
2019/05/31
21:17
[!]
転生させられた恭弥。しかし、現代っぽい所にだが。▼さらに、不定期に転移させられる。恭弥の明日はどっちだ⁉▼思い付いたネタです。他の作品を読んでいて書きたくなりました。▼原作知識はハーメルンのみ。こんなんじゃねえ!など思う人は戻ってください。自己満足作品ですので。▼それでも良ければ、本編へどうぞ。▼追記▼メインは、真・恋姫†無双で番外編で他の原作の転移した時の話にしようと思います。▼なので、原作を色々と変えさせていただきます。▼転移先は▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/-/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:5|平均:4,437 字 除外
連載 124 話
全 546,450 字
調整平均:1.02
 1.02
2018/08/08
21:00
[!]
▼リンチにあい、瀕死の重傷を負った少年は謎の声により力を手に入れ、人外と成り果てた・・・・・▼さぁ、人外よ! 踊れ躍れ! 怪しげな曲に合わせて!▼ヒマな時・・・それは今!▼息抜き作品書いてみる~▼続く可能性は未定・・・しかし!続けてみる!▼未完になるかもしんないけど・・・▼読んでいる途中に[あ、これ合わないわ]という人やご都合主義が嫌いな人は戻ってください▼マイナスな評価は勘弁して下さい!お願いします!▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:94
☆0:18
UA(通算/今週/先週):226,487/8/43|お気に入り:644|感想:61|投票者:131|平均:4,407 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧