小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神竜 (38件)二次 オリ

連載 46 話
全 156,786 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,154/22/65|お気に入り:691|感想:156|投票者:55|平均:3,408 字 除外
連載 1 話
全 5,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
19:37
[!]
あまたの異界を救い、世界を救い。クロム自警団とその子供たちは、またひとつ、絶望の淵に立たされた世界を救うべく、神竜ナーガの力によって世界を超える。▼──その世界が、歪に歪み切った、既に終わった世界だと知らず。▼それはそれとして。皆様、良くぞいらっしゃいました!▼僕達▉▉▉▉サーカス団は、皆様を歓迎しますよー!さあさあそこの腕が立ちそうなお兄さん、舞台に上がってください!そう、白い綺麗な二つ結びの髪のお姉さんの、お隣のあなたです!取ってお…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,868 字 除外
連載 7 話
全 28,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
00:40
[!]
褐色でお団子でケツデカの男の娘主人公くんが、神竜様に酒を飲ませる話です。▼まあ、挿絵置いとくので雑で良ければ見て下さい。▼【挿絵表示】▼酔った勢いや暇つぶしに書いてるので、この小説は灰皿にしてるコーヒー缶のヤニ汁みたいなものです。それでも良ければ暇つぶしにでもどうぞ。▼あと、人の考えを知るのが好きなので自分の思ったことを感想に書いてくれるとうれしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,739/6/32|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,036 字 除外
連載 64 話
全 288,472 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/07/22
11:53
[!]
 第二文明圏の更に西、北海道程度の面積の島国、イルネティア王国。▼ グラ・バルカス帝国による侵略を受けているその国には、ワイバーンでも、ワイバーンロードでも、ましてや風竜でもない不思議な竜を操る少女がいた。▼ 無類の強さを誇る少女達によって侵略者達は返り討ちにされる。▼ そしてそこから、異世界の国々による反抗が始まった───▼ これは、原作のイルネティア編に出てきた神竜イルクスがめっちゃ成長してたら、という作品です。▼ 異世界の国々(主…
☆10:3
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,811/13/49|お気に入り:306|感想:202|投票者:51|平均:4,507 字 除外
連載 25 話
全 152,133 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/07/20
14:19
[!]
ハイランダーデッキを使う少年、九重遊斗(ここのえゆうと)はある日テキストが読めない謎のカードを拾う。▼重なり合う偶然は少年の未来を、そして過去さえも翻弄する。▼ある日突然ラーの翼神竜となってしまった男は頼りになるかならないかで言えば音のなるゴミ寄りの掲示板の民と共に世界の謎へ挑む。▼二つの世界が重なる時、歴史に最後の決着が齎される。▼遊戯王ONCE、好評放送中!
☆10:6
☆9:99
☆8:20
☆7:20
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,480/64/143|お気に入り:4,853|感想:587|投票者:196|平均:6,085 字 除外
 天神竜と天空の巫女
原作:FAIRY TAIL 作:FAIRY NAIL
連載 4 話
全 10,006 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/06
01:23
[!]
400年前、未来の全てを妹に譲りドラゴンになった少年が居た。▼400年という年月はドラゴンにとっては短く、人の心には、全て忘れる程永かった
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,274/40/117|お気に入り:329|感想:11|投票者:16|平均:2,502 字 除外
 ラーのよく死ぬ竜!inトリコ
原作:トリコ 作:ラーメンをよく知る竜
連載 4 話
全 7,938 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/05/18
12:30
[!]
トリコの世界にラーの翼神竜(中身人間)がいたら。▼頑張れ!なんでラーの翼神竜なのかとか、転生チートとか、なんで転生したのかとか、いろいろと分からないことだらけだけど負けるな!(根性論) ▼ちょいちょい有名人が訪問しては食おうとしてくるけど挫けるな!▼……それはそうとラーの翼神竜って旨いのかな?▼米コメントは返せるやつしか返せません。具体的にはネタバレになりかねないやつとか……つまり!返信来ない=次話以降の預言者ということになります!誇っ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,514/30/74|お気に入り:523|感想:21|投票者:10|平均:1,985 字 除外
連載 7 話
全 34,126 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/04/25
18:30
[!]
邪竜ソンブルが倒れてエレオス大陸に平和が戻った。これはその後神竜の生き残りと神竜娘と邪竜娘が兄妹になり、ソラネルで一緒に暮らす物語。クリア後のお話になりますので本編クリア済み前提です。本編をクリアしてないそこのあなた。まずは本編をクリアしましょう。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,230/19/71|お気に入り:151|感想:2|投票者:13|平均:4,875 字 除外
完結 22 話
全 60,279 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/04/09
09:30
[!]
物語を紡ぐ、指輪と竜とお供のお話。▼過去の記憶がリセットされた神竜・タロウ。▼記憶を一新し新たな人生を送るのは、このエレオスの大地。▼彼らが目指すのはどんなハッピーエンドか?▼全22話(※本家ファイアーエムブレムエンゲージは全26章)
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,597/12/32|お気に入り:52|感想:4|投票者:6|平均:2,740 字 除外
連載 12 話
全 44,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
14:05
[!]
千年前、邪竜と神竜が戦いの末に神竜が勝ち世界に平和になり千年が経過しようとしていた。▼だが徐々に封印が弱まり今、まさに新たな英雄伝説が始まろうとしていた。▼「良し、これで舞台は整った俺について来い。ブルート、ラピス!」▼「アンバー、前に行き過ぎるな、危険だから自分もついて行くよ!」▼「おかしいでしょう、普通に止めなさいよ。馬鹿アンバーに馬鹿ブルート!」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,514/3/22|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:3,718 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧