小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘少なめ (10件)二次 オリ

完結 22 話
全 60,279 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/04/09
09:30
[!]
物語を紡ぐ、指輪と竜とお供のお話。▼過去の記憶がリセットされた神竜・タロウ。▼記憶を一新し新たな人生を送るのは、このエレオスの大地。▼彼らが目指すのはどんなハッピーエンドか?▼全22話(※本家ファイアーエムブレムエンゲージは全26章)
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,618/-/33|お気に入り:52|感想:4|投票者:6|平均:2,740 字 除外
連載 53 話
全 285,908 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/11
13:02
[!]
令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。▼そして鏡の中の見目麗しい幼女。▼美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。▼んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。▼あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??…
☆10:19
☆9:43
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,784/6/115|お気に入り:3,148|感想:375|投票者:94|平均:5,394 字 除外
連載 11 話
全 39,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
16:01
[!]
少年は欲した。共に笑いあえる友を、困難を一緒に乗り越えてくれる仲間を、信頼出来る親友を、そして……自分の全てを犠牲にしてでも守りたいと思える大切な人たちを。まだ見ぬそれらを追い求め少年は学園都市に降り立つ。▼とある魔術の禁書目録にオリ主をぶっこんで見ました。▼初投稿です。▼不定期更新になるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください。▼追記:オリ主の能力名を変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,990/-/-|お気に入り:60|感想:4|投票者:2|平均:3,547 字 除外
連載 1 話
全 1,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
02:27
[!]
それは様々な世界が融合して7つのエリアに分けられて出来上がった新たな世界『ワールド・フロンティア』。▼物語の舞台である大陸国家ファンタジアでメサイア達ファンタジア軍と忍び寄る悪との戦いが始まるのだー!!▼と、思ってた?残念!コレはスピンオフ作品ダアアアアアアアアアアア!!▼7つのエリアで構成されたこのファンタジアを舞台に、戦士達の新たな伝説(笑)が幕を開ける!▼注意⚠▼この作品はエックス2さんの作品『ワールド・フロンティア ファンタ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,612 字 除外
連載 74 話
全 329,451 字
調整平均:5.03
 5.03
2017/01/15
23:00
[!]
もしも刹那がゲイムギョウ界ではなくリリなのの世界に転生していたら!と言う物語です。
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,898/1/34|お気に入り:679|感想:299|投票者:41|平均:4,452 字 除外
連載 2 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/15
00:40
[!]
前に書いていた変わる少女とISとのリメイク版となります。▼前に書いてあったものとは別物となる可能性はありますが、百合多め、戦闘少なめのハートフルで行けたらいいなと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,028/-/-|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:1,109 字 除外
完結 49 話
全 63,677 字
調整平均:3.25
 3.25
2016/05/10
23:50
[!]
ある鎮守府の小さな提督のほのぼのとした日常と恋と不幸!こんな日常作者たるぼくも憧れますね▼基本戦闘少なめです。▼ちょっと、よわい性的な描写が入ることがありますが完全R18レベルにはならないので安心してご覧いただけます
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,311/-/10|お気に入り:107|感想:7|投票者:10|平均:1,300 字 除外
連載 2 話
全 7,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/11
21:00
[!]
 スカーレット家に次女として生まれた、フレーティア・スカーレット。▼やがて、吸血鬼殺しの吸血鬼として畏怖される彼女と、紅魔館。そして、幻想の住民達との吸血鬼譚。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,920/-/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:3,867 字 除外
連載 2 話
全 4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
21:08
[!]
悲惨な人生を歩んで死んだ少年は、神によりハイスクールD×Dの世界に転生した。▼神から特典として愛され体質を受け取った少年は、一体何を巻き起こすのか?▼男性キャラは殆ど出ません。▼TSキャラめっちゃ多いです。▼R-17とアンチ・ヘイトと残酷な描写は保険です。▼それでも構わない人のみ読んでください。▼※不定期更新です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,962/-/9|お気に入り:152|感想:7|投票者:4|平均:2,376 字 除外
完結 189 話
全 552,928 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/12/24
00:00
[!]
人と竜が争いながらも共存してきた世界。▼この世界では竜や獣、総じてモンスターを狩ることを生業とする人間、ハンターと呼ばれる人々が存在する。▼ハンターになって経験が浅いジュンキはある時、無理を承知で住む村の長にリオレウスを討伐して欲しいと依頼される。▼初めての相手に下調べも無く挑めば敵うはずもなく、死の淵まで追い込まれたジュンキを、このリオレウスは何故か殺さなかった。▼それから1年と半年あまりが経ち、狩りの拠点をココット村からミナガルデの…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,534/2/128|お気に入り:500|感想:55|投票者:17|平均:2,926 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧