小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自信がない (20件)二次 オリ

完結 120 話
全 949,611 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/27
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:368
☆8:70
☆7:23
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,006,755/5,597/18,598|お気に入り:9,999|感想:2,021|投票者:587|平均:7,913 字 除外
連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,614,746/168/361|お気に入り:9,266|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
連載 65 話
全 153,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/13
13:54
[!]
ずっとソロプレイしてたぼっちの主人公が、仲間と出会い、パーティプレイを頑張るお話。▼チートも無ければ最強でもない。少女たちが部活のようにゲームをやる。ただそれだけのお話です。▼主人公は、『幼い見た目のロリっ娘エルフ。今日も独りで、ぼっちプレイ中』――なところからスタートです!▼※▼設定が濃厚なのでご注意ください。そういうのがお好きな方には刺さるかもしれません。▼基本自信がない弱メンタルです。自分の作品が本当に面白いのかいつも疑問です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,301/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,366 字 除外
連載 32 話
全 74,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
12:30
[!]
だからといって目立つかどうかは別問題だけども。▼2095年4月3日、国立魔法大学付属第一高校。その入学式の日から、物語は幕を開ける。▼…いやまあ、ひょっとすると幕はもっと前から開いてたのかもね。▼概要⇒一高に波乱をもたらす兄妹をよそに、"いつも通り"を繰り広げる仲良し五人組の話▼『隠れ異端児とその周辺(仮)』から改題しました▼魔法科にオリキャラ(複数)を放り込んだ我得物品▼不定期更新、推定低品質(キャラの解像度に自信…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,182/10/15|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:2,319 字 除外
短編 2 話
全 10,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
03:19
[!]
なんとなく書きたくなって書いたISオリ主最強物(短編)です▼あと地味にキャラの口調に自信がない▼全二話の短編になります。▼原作の内容はほとんど出ないと思ってください▼オリ主の見た目はこんなんです▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,085/7/7|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:5,055 字 除外
連載 29 話
全 139,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
22:24
[!]
オラクルでとある作戦に従事したアウルは事故により異世界、リィンバウムへと転移させられてしまう▼そこでも事件に巻き込まれ、成長していく少女を支えながら元の世界へと還る方法を探していく…▼キャラの見た目はサモンナイト4のキャラを調べてください▼あの奇抜な人達を文章のみで伝えられる自信がないのです('ω')
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,754/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:4,797 字 除外
連載 2 話
全 7,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
03:42
[!]
今回は先駆者ニキがたくさんいるホロライブラバーズの仮面ライダーエグゼイドMODにて追加される最高難易度トロフィー『同士と肩を並べし天才ゲーマー』の獲得に挑戦していきます。▼現在投稿中の幻想ヤマト勇忌譚の優先する可能性がありますのでどちらも気ままにお待ち下さい。▼文章に自信がないのですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。それではどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,399/2/2|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:3,729 字 除外
連載 1 話
全 1,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
23:56
[!]
↓あらすじみたいなもの~▼記憶喪失のこの物語の主人公、鷹神英次がいたのは現実のようで夢の世界。▼英次はそこでいつも一人の女の笑顔を見ていた。▼その夢はいつしか終わってしまい、目覚めた英次は現実でプリンセスと呼ばれる夢で会った女と瓜二つの女と出会う。▼忠告点▼•原作を知ってる前提で物語が進む。▼•主に台本形式で物語が進むので文面は少ない。▼•作者の国語苦手に説明不足で物語の途中で間違った言葉使いが見つかってくるかもしれない。▼------…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/-/2|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,069 字 除外
 博愛主義者によろしく
原作:モンスターハンター 作:連載が続かないマン
連載 5 話
全 24,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
19:35
[!]
 愛だの恋だのと言う話はややこしい。そんなのは前提条件であるべきだ。愛していることなんて当然で、それでも好意を口にするのはつまるところ愛される自信がないからでしかない。▼ 本質の愛だのを語るつもりはないが、けれど愛情というものは何も語らずに成り立っていくことのほうが正しく、そして素晴らしいものであるのだと、彼も彼女もお互いにそう思っている。▼ むき出しの愛情はきっとグロテスクで吐き気を催すほど名状しがたい醜悪さなのだから。▼ そんなこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,913 字 除外
連載 9 話
全 23,049 字
調整平均:4.71
 4.71
2021/06/01
20:00
[!]
僕はある突発的な地震で子供助けようとした、しかし助けられた代わりに僕は死んでしまった。でも気付いたら「何処だここおおおおおおお!」と何処かわからない場所に…▼そんな僕に色々教えてくれたのは神様自称するわけわからんじいさん...そしてじいさんからBLEACHに出てきた斬魄刀たちを貰いヒロアカの世界へ!?そんなオリ主が斬月達を連れてヒーローを目指す少年の物語▼斬魄刀は護廷十三隊と一護の斬月しか出さない予定です。だだし零番隊の斬魄刀、鬼道、白…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,967/16/33|お気に入り:548|感想:8|投票者:16|平均:2,561 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧