小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英語 原作:二次創作 (82件)総合 オリ

連載 250 話
全 789,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:20
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,774/58/118|お気に入り:18|感想:123|投票者:1|平均:3,160 字 除外
連載 22 話
全 124,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:00
[!]
事態をよくわかっていない主人公が、ホラゲーの幼稚園内をずんずん進んでいく話。▼パズルを解いたり死んだり、友好的な関りを試みたりフラれたり死んだりしつつ、謎の解明を目指す。▼※意訳、誤訳、捏造あり。参照が英語ゆえキャラクター崩壊を起こしている可能性無きにしも非ず。こまけぇこと気にしない人向け。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,308/29/134|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:5,671 字 除外
連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,520/521/1,715|お気に入り:750|感想:44|投票者:39|平均:14,584 字 除外
連載 31 話
全 75,155 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/29
15:43
[!]
エベロンキャンペーンを行うに当たってエベロン世界の資料を漁ってみたので忘れないうちにまとめておこうかと思います。▼とりあえずエベロンを知らない方に参考資料としてお出しできるものを目指します。▼ご意見、誤植のご指摘大歓迎です。▼構成要素▼種族▼国家▼宗教▼歴史▼といったあたりをまとめようとおもっています。▼以前エベロンのワールドデザイナーであるキース・ベイカーがWEB公開しておりましたテキストドラゴンシャードの日本語資料がございますので合…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,602/20/71|お気に入り:79|感想:1|投票者:9|平均:2,424 字 除外
短編 1 話
全 3,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
08:03
[!]
国語数学理科社会英語です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/2/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:3,253 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,760/61/289|お気に入り:2,614|感想:141|投票者:145|平均:4,687 字 除外
短編 10 話
全 96,955 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/12/31
20:53
[!]
艦娘がトイレに行けなかったりして限界までおしっこ我慢する話▼------------------------------------------------------▼排水量(はいすいりょう、英語: displacement)とは、船の重量を示す数値であり、主として艦艇について用いられる。トン数の一種であり、排水トン数(displacement tonnage)とも称される。▼満載排水量(英: full load displaceme…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,748/23/116|お気に入り:208|感想:4|投票者:14|平均:9,696 字 除外
連載 3 話
全 8,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
15:33
[!]
数学やパソコンはダメ。英語もほとんど出来ない「俺」はある日トラックに引かれて死んだ。▼そんな俺の目の前に現れた神様はダークライダーXギーツ。▼彼の力で転生させられた俺は「ホロライブ」のタレント達がアイドル活動の傍ら色々な職業に着いている世界に転生する。▼Xギーツから貰った二次創作オリキャラの力など全くと言っていいほど役に立たないこの世界。しかもタレント達も何かおかしい。▼さて、「俺(私)」こと転生者「刻環総悟」はこの世界でどうやって生き…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,216/4/26|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:2,948 字 除外
連載 35 話
全 281,956 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/10/20
23:30
[!]
 日本人の女の子が訳あってマホウトコロじゃなくホグワーツに入学する話。▼ 日本生まれの日本育ちで英語ができるのは気にせずお読みください。▼・『賢者の石』編完結▼・『秘密の部屋』編完結▼・『アズガバンの囚人』編連載中
☆10:6
☆9:42
☆8:11
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,167/23/153|お気に入り:1,592|感想:82|投票者:83|平均:8,056 字 除外
連載 40 話
全 250,057 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/07
07:00
[!]
 シロディール出身、元旅芸人、女性ノルド、未覚醒ドヴァキン、戦闘苦手な主人公が、DLCドラゴンボーンに登場する傭兵テルドリン・セロなどをお供にしてスカイリムを冒険します。テルドリンと主人公の恋愛を主軸に据えたラブコメですが、他キャラとの恋愛やシリアスな話もあります。▼----注意事項----▼・時系列順に執筆できないので、書ける部分から書いて追加します。しおり機能は意味をなしません。申し訳ありません。▼話としては「章毎に完結」しています…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,987/2/6|お気に入り:20|感想:2|投票者:5|平均:6,251 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧